--
--.--



2010
02.21

誰の?

Category: リアルな〇〇
     ん どこから いつの間に布団の中へ・・・
     CL585.jpg
      今日はの用事で忙しくて遊びに行けないんだ
        散歩長めにするから許してね(^^ゞ
     
       こんなにだってのに・・・ブツ ブツ ブツ
 
     CL589.jpg
     鼻がっ (*△*)
     CL587.jpg
     ちぇっ もう散歩終わりか (>_<) 木夢2さんに行きたかったなぁ
        
     ひと眠りするか
     CL591.jpg
     最初の形と違うようなヾ(^-^;) 大事にしろよ~
     
     コジみが騒がしいぞぉ気になってた例の本が・・・
     なんか変な臭いがするよ
     CL592.jpg
     コジもこの本の臭いが気になるらしく  クンクン
     袋を開けたら~~~~ このバンドの臭いだったんだぁ(-_-)
     
     近頃 コジみは体重が増えたらしく 
     そりゃそうだ~  散歩より TIMEの方が長いしさっ 
     お陰でボクまで・・・
     CL593.jpg
     まさか・・・      ボクに            


コメント
今日は午後から木夢2さんでした。 帰っちゃった後とかで、残念i-227
もしかしてママが巻く!? 巻いたら腰回し運動やってね! 
それにしてもコジ君、どうやって寝てるの? 毛布に包まって、赤ちゃんみたいだよi-237
Lyraママdot 2010.02.21 23:11 | 編集
> lyraママさんへ

 今日は木夢2さんに行ってないんですが・・・
 こむママは誰と間違ったのかなぁ(・д・)ホォー?

 ランチはハンバーグだったんですって~ あぁ( ̄Д)=3 食べたかったなぁ
 次行った時もハンバーグでありますように(笑)
 
 バンドは勿論私のですよ~
 腰回し運動ですね ラジャ (`-´ )ゞ

 
コジみdot 2010.02.21 23:22 | 編集
コジ君お布団にもぐりこんで気持ちよさそー
コジ君も「巻くだけダイエット」するのかな?
私もねコアリズムやって頑張ってるんだけど全然効き目ないみたいなのー(-"-)
「ビールをやめれるのが1番きくよ」って主人に言われるけどそれだけは・・・毎日無駄な努力をしていますー(^_^)/
Tシャツもう少し待っててくださいねー
遅くなってごめんなさいm(__)m
ガブとメイdot 2010.02.22 00:29 | 編集
会えるかなぁ(´∀`*)♪とか思って木夢2さん行ったけど
用事があって来れなかったのねぇ(´へ`)ザンネン

巻くだけダイエット 気になって
使い古しのストッキングで巻き巻きしてた時期あったょ
今?ちっともやってない(笑´∀`)ヶラヶラ
効果あるといいよねぇ~♪
leithe_mamadot 2010.02.22 09:22 | 編集
巻くだけダイエット。
前から気になっていました。
痩せるかな~。ぜひ体験ブログを・・・。
健康診断で 『少し痩せましょうね』って
言われちゃいました。v-397
すもも母dot 2010.02.22 15:44 | 編集
コジ君 つまんなぁ~いの寝んねかな?
ムチャ可愛い (≧∇≦)キャー♪
ぬくぬく新築一戸建?使いこなしてますねぇ

コジみさん巻くだけダイエットどんな感じですか?
私もあれこれ頑張って見るんですが・・・
手ごたえなしです(バナナダイエットとか骨盤を回してダイエットだとか)
変化あったら教えてください!ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
夏に向かって腹をなんてかせねば~です
シャスははdot 2010.02.22 20:01 | 編集
> カブとメイさんへ

 大成功ですね~(≧∇≦)コメントありがとう♪

 コアリズムe-420憧れだわぁ~ 
 挑戦してみたいんだケド なんせヘルニアなもんでi-229
 逆に悪化しそうでチャレンジできずにいます
 e-65をやめれば・・・( 艸`*)フ゜ッ 同じだぁe-2
 なんだかこれも無駄になるような・・・
 いやいやi-201ガンバルぞ(・∀・)9  

 i-209はゆっくりでいいんですよ~ お身体大事にしてくださいネi-236
コジみdot 2010.02.22 20:48 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 木夢2さん行ったの~?あらぁぁ(T∀T)残念だぁ・・・
 チャンスだったのになi-202
 
 使い古し・・・うぅぅむ 
 新品i-189のストッキングでだったら 成功したかもよっ *゚∀゚)ノ
 ふふふっ 何日続くかな~♪
 実はe-397フラが一番痩せるのでは?

 
コジみdot 2010.02.22 21:08 | 編集
> すもも母さんへ

 健康診断・・・(-_-) いけませんよ~ 健康第一ですからね
 すもも母さんも何か始めなきゃ~

 すももっちとディスクe-2といっても 
 走るe-282のは すももっちだしね・・・

 やっぱウォーキングかな?散歩転じて競歩とか(~o~)
コジみdot 2010.02.22 21:20 | 編集
> シャスははさんへ

 皆 なんだかんだ やってるんですね~
 仕方ないなぁ~ 私の足痩せダイエット法を一つ紹介するよ!!
 これで一時期足がホッソリしたよi-237
 ※現在は太太ですがi-239  
 ひとよんで 貧乏ゆすりダイエット
 入浴時 湯船のなかでひたすら貧乏ゆすりをするんだよ
 縦・横 各100回  縦ゆれは なかなかコツがいるんですが・・・
 取りあえずは足の肉が揺れればいいんです 
 あれ?シャスはは お腹だっけ? (ノ∀≦。)キャハハ

 継続は力なり e-64 痩せない理由ですi-232
コジみdot 2010.02.22 21:40 | 編集
コジハウスかなりつぶれちゃってますねぇ(笑)
耐震強度疑惑?(-_☆)

でもいいですねぇ家(*^-^)b
たろうにも買ってあげようかな?
35年ローンで( ´艸`)

巻くだけ・・・・・ノーコメント!!!
たろうファミリーdot 2010.02.23 00:08 | 編集
> たろうファミリーさんへ
 
  耐震強度疑惑e-267 鋭いですね~ コジハウスちょいと右に傾いています

  靴下をこっそりハウスへ隠していたら。。。ビリビリッ∑(0д0)
  マジックテープで屋根をもぎ取られプライバシーもあったモンじゃない ☆コジ
  との苦情が出ています
  でも このハウス温っかいよ~e-266
  
  屋根の上のシーサー  いやっ寝そべっていたスヌーピー君e-2
  大量の綿血により e-376コジみ教授のオペ待ちとなっております
  
  巻くだけ・・・ノーコメント・・・さては何かありましたね ( ̄◇ ̄;
コジみdot 2010.02.23 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
