--
--.--



2010
02.26

忘れん坊

Category: リアルな〇〇
      今日はジョイフルエーケーへお買い物袋とウェットティッシュ・・・
      忘れんなよっ

         わぁ~い 走り放題   でも・・・寂しいなぁ~
      CL594.jpg
      待つコト10分 コーギーのキララちゃん登場
      上手く遊べるか心配・・・
        愛僑満点のキララちゃんがご挨拶に来てくれましたぁ
      CL595.jpg
      おやおや そのコジの顔ツキは・・・ジェ ジェラ夫
                   どいてくれよぉ
      CL596.jpg
                  ジェラシー犬現る
      せっかく挨拶に来てくれたのになにすんのぉ
      コジのジェラ夫には飽きれちゃう( ̄Д)=3  守ってるつもりなんだろうが・・・
      あたし結構 いやっ 大分強いわよ

      ワンワンうるさいからココに居なさいヽ(`Д´)ノ
      CL597.jpg
      チッ  繋がれちゃったよ つまんないなぁ

      ま~ 美味しいモノでも食べて心を落ち着かせて
      うわぁ~ ササミ三昧?あれっ?そんな名前だったっけぇ?
      CL598.jpg
                   旨そうぅ~~~
      
      名前ランキング表って
      CL599.jpg
      いやだぁ~コジみなんて入ってるかなぁ~そんな名前あるわけナイ 
      え~っと    コジロウ   コジロウ・・・っと
      CL600.jpg
      有りました*゚∀゚)ノ 33位 結構いらっしゃいますなぁ(^^ゞ
        
            そんなこんなで 路へと急ぐ
      
      あ~今日も疲れたね~  ∑(゚◇゚;) ゲッ 何しに行ったんだっけ
      CL601.jpg
              
      みごとに袋とウェットティッシュ買い忘れました
      ( ̄Д)=3  そんな日もあるさっ って いつもだョ
      
       
      
          
コメント
はははっ(笑)
私も よくやります。
お買い物メモ書いていっても忘れることあるから
悲しくなってくる(T_T)。

コジくんが ワンワン(お母さん 忘れているよ)って
教えてくれたらよいのにね。
すもも母dot 2010.03.02 14:19 | 編集
しばしのご無沙汰でした~。
2月後半からパパはス-パ-ハ-ドで熊本と鹿児島2回戦の
航海へ行ってました。

ジョイフル系こちらもあります~♪私もよく利用させていただいてます。
でも、こちらの室内ドックランは小さくてチビ達は物足りないみたいです。

コジみさんの行きつけのジョイフルは大きい室内ドックランがありますね~
ちと羨ましいです。
これならコジくんも思いっきり走り放題ですね~♪(グット)
ちとお友達が少なかったのが残念でしたね~。

コジみさんやっぱり買い物忘れちゃたのね・・・(苦笑)
私もよく買うものよく忘れますか!!(激爆)

はじめパパdot 2010.03.02 18:29 | 編集
コジ君もジェラシーをメラメラ燃やすんだ!
大好きなコジみママ取られたくないんだね
僕もははがお友達ワンコ撫で撫でしそうになったら阻止しちゃうんだよ(# ̄ー ̄#)ニヤ

お買い物忘れ辛いよね!
私なんか もう家に着きそうて時に急にハッと思い出したりして・・
もう一回出直して事しょっちゅうです
如何したもんでしょうねぇフゥ(o´Å`)=з



シャスははdot 2010.03.02 20:01 | 編集
> すもも母さんへ

ほんと~教えてほしいよね

買い物メモ書くまではいいんだけど・・・(._.)φ ウンチトリ
そのメモを持っていくのを忘れる口なので  もっとヤバいかもi-229

脳トレしなくっちゃi-201
コジみdot 2010.03.02 20:45 | 編集
> はじめパパさんへ

 ふふふっ パパさんもそうでしたよね~ ( 艸`*)フ゜ッ
 
 熊本&鹿児島って・・・超ハードe-2お疲れ様でした
 ママさんもじゅん君・りょうま君も首を長~くして待ってたのではe-3

 今度は家族サービス全開ですねe-282
コジみdot 2010.03.02 20:53 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君もジェラ夫なんだ~(ノ∀≦。)キャハハ
 ジャックに多いのかなジェラ夫が・・・

 忘れ物 思い出すだけまだOKだよ~
 書いたお買い物メモ 忘れるのって・・・買い物する気ある?ってな感じです

 お互い気を付けようね~(//▽//)   
コジみdot 2010.03.02 21:00 | 編集
コジくん楽しそうに走ってますねぇ~! でも一人ぼっちのランは寂しいですよね。 そろそろ復調傾向のライラです。 次回は是非お誘いを!
買い物忘れのよい方法、最近携帯で買い物メモというのがあるんですよ。 是非ご活用を!
あられdot 2010.03.02 23:23 | 編集
> あられさんへ

 良くなってきてるようで安心しましたi-228
 
 ドッグラン 寂しいケド・・・
 一匹ランでも他に何匹いても 結局1匹狼なので変わらないのかも?
 フレンドリーになんなきゃね~(;^◇^;)ゝ

 i-75買い物メモですか~ あられさんはi-75使いこなしてますね~
 
コジみdot 2010.03.03 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
