--
--.--



2010
02.28

さらば2月 

Category: wanわーるど
      ちょっと寒いけど出掛けよっか~
      早いもんでもう2月も終わり・・・バレンタインに恵方巻き
      節分じゃないのかいっ(ノ∀≦。)キャハハ
      3月もイベント盛り沢山だねぇ
      そろそろ雪ともサヨナラ・・・冬テンプレート気にいってたのになぁ
           
              寝た子を起こして木夢2へ
      CL602.jpg
      なんだよぉ~ 眠いんだよっ
      ガブとメイさんに作ってもらった 君こそ☆彡スターだ 似合うでしょ~ 
      
      こんにちはぁ コム先輩  庭もずいぶん雪がとけましたねぇ
      お耳がピーン
      CL603.jpg
      ちわぁ~・・・? CL604.jpg
      いつも挨拶してくれるよねぇせめてお名前を・・・
      
      アンジーちゃん
           好きのコジにも成せぬ技を難なくクリア              
                CL606.jpg
      ちわぁ~  まめ君?
      CL605.jpg
      毎週逢ってるハズ?なのにごめんねっ (._.)φ次回はしっかり聞き込みしなきゃ      
                   
      なんか気になる クンクン
              そこまで鼻突っ込まなくても・・・
         CL609.jpg ミッキー来てくれっ ココが怪しいぞ
         (この下におもちゃがあるらしいです)
         刑事犬モジャ現る 
         ※たろうファミリーより命名いただきました 初使用です
      
      なんか気になる クンクン
             テーブルの上にブツがあるハズ・・・
      CL608.jpg
      CL607.jpg
      これ これ コム印おやつパック 色んなお味が楽しめます
       
      何かの気配が気になると思ったら・・・
       エ ピ 君 登場だぁ~ ヴィトンはお留守番だって
      CL611.jpg
      なんだか歩きにくそう 踏みしめてるよ~
      CL612.jpg
      CL610.jpg
      所々 地面が見えてきていますね 雪とサヨナラするのチョッピリ寂しいけど
      青い芝の上を豪快に駆け抜けるコジ  を食べるコジ 
      早く春よ・・・いやっ 夏よ来~いヽ(・∀・)ノ ♪ 北海道の夏は短し・・・      


コメント
コジ君~
春近し?雪遊びももう少しの間だけのお楽しみになっちゃうね!
僕は一回しか遊べなかったけど・・楽しかったよ~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

特製おやつパック・・羨ましい
何が入ってるのかな ♡→ܫ←♡
よだれが出ちゃいそう~
シャスははdot 2010.03.03 23:20 | 編集
『証拠はつかめたか? モジャ!』

『こちらは最近家のまわりでおきてる
 BIG犬う○ち放置事件を捜査中である』

近所の家の前に放置事件が続いていたら
なんと! 日曜に我が家の敷地内にも (▼▼#
犯人の挑戦う○ち が!


『今週末にはピンク(ライラちゃん)も復活♪』


木夢2警察署 捜査ワン課の戦いは続く・・・・・。
ミッキーdot 2010.03.04 00:13 | 編集
はい、週末には復活しますピンク刑事!!
っていうか、忘れ物はピンク刑事の持ち物と思われます!?
さすがモジャ刑事、気づきましたね♪

短い時間のドッグラン、思いっきり楽しんだみたいで、よかったです。
やっと復活中のライラです。
あられdot 2010.03.04 00:18 | 編集
3月ですねぇ~。
そろそろ こちらは 春めいてきました。
そちらは・・・。
やっぱり まだ雪景色ですね。
北海道の春って いつ頃なんでしょう?
早く春が来ると良いね♪
すもも母dot 2010.03.04 11:21 | 編集
> シャスははへ

  春も v-276三歩進んで二歩下がるe-343ってな感じで
  少しずつだけど春が・・・

  おやつパックは小魚やクッキーetc・・・そんでもって100円なんですよi-282
  コム先輩のラベルシール付き(≧∇≦)キャー♪
  
  
コジみdot 2010.03.04 19:53 | 編集
> ミッキー刑事へ

 うぃ~ス モジャです
 実は聞き込みの結果 複数のブツが眠っているという情報が
 雪解けを待って板をめくり上げるしかないですな・・・
 マッチョを1人現場に頼みます

 それはそうと 捜査1課の う○ち放置事件i-199
 犬が悪い訳じゃない 裏に黒幕が・・・やはり挑戦ですな・・・

 今朝 新たな事件発生
 お恥ずかしい話ですが 非番の小生がゴミ出しに行った際 なんと黒ずくめの男?に
 低空飛行で尻尾から後頭部をかすめられるi-282被害に・・・
 
 近頃 黒ずくめの男達の様子が変だとタレこみが有ったばかり
 う○ち放置事件との関連は薄いと思われますが 黒ずくめの男も引き続き捜査する
 つもりです

 ピンクの復帰 待ってましたぁ~♪                   以上

           木夢2警察署 捜査ワン課 ☆モジャの報告書より・・・
コジみdot 2010.03.04 22:07 | 編集
> あられさんへ
 
 ピンク刑事!!
 よくぞ注射に耐えてくれた 食欲がまだ戻ってきてないようだが・・・
 おもちゃはマッチョを応援に頼んでおいたので心配いらないだろうv-218i-189
 療養中くっつき虫が現れたとの情報が・・・黒くて可愛いくっつき虫だったらしい・・・
 
 元気になってなによりだi-199                  ☆モジャ 
コジみdot 2010.03.04 22:17 | 編集
> すもも母さんへ

 春への進行状況は 3歩進んでi-1842歩下がるi-195って感じですi-229  3月~5月かな? 3月はまだ冬景色ですがね・・・
 
 今年はディスクとかアジリティでも挑戦しようかなぁ~
 ※すもも母に感化されてぇ (^^ゞ 重い腰が・・・

 

 
コジみdot 2010.03.04 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
