--
--.--



2010
03.05

ファイト!!

Category: 熱い闘い
       アイツ達との闘い
               鉄壁のガードに大苦戦。。。の巻き
        

       は先月の晴れた日の映像
       雪は降っては解け解けては固まり・・・( ̄Д)=3
       芝のグラウンドで(公園でしょっ) 思いっきりしたいな~
        
       病院の待合室
       いつもはブルブル((゚Д゚ll))怯えるてるのに 今日のコジは違うぞ
        CL613.jpg

       健康診断は異常無し でも・・・
       やっぱ ここですよね~ 体重8.3㎏ で測定するたび増加
        ここんとこ モジャモジャで~   ←必死の言い訳。。。
       「毛は関係ないと思いますよっ」 ※優しい先生からグサリ(ノ∀≦。)アタタッ
       運動量と食事量のバランスについてのご指導を頂き

               働かざる者喰うべからず
  
         なにがぁ 散歩が足りないだけじゃんかぁ。。。ブツブツ。。。
        
        餌は一気に半分に減らされ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  
        
        メタボ対策 耐えるんだコジ 
         ※ 遊び喰いが目立っていたのでちょうどいいのかも
        私もお酒の量を減ら  ・ ・ ・ せないな~
              コジだけ~ (・∀・)9  Fight
       
      












コメント
体重ッスか?酒減らしたら落ちますよリアルに
冬はついつい散歩量が減りがちになりますよね。我が家の息子達もやはり太りがちになってしまいます
雪解けたら一緒にラン行きましょ
嫁は最近痩せた模様です。
多忙なタア坊まじメタボdot 2010.03.06 19:50 | 編集
スコップさんにイジメられたの?
コジ君の動きが可愛過ぎ~ (≧∇≦)キャー♪

やっぱり病院ではコジ君もブルブルしてるんだね
僕もブルブルで他のワンコの飼い主さんに笑われてます(ちょっとハズイかも)
コジ君太り気味なんですか?ちょうどいい感じに見えるけど~
シャスは7・6㎏で痩せ過ぎて言われてます・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…
体重管理も難しいよ~
シャスははdot 2010.03.06 21:11 | 編集
コジくん 体重 8.3㎏もあるんだぁ~。(*_*)
小さいイメージしていたから ビックリです。
でも もともと 大きいタイプのジャックかな?
単に重さだけでなく その子に応じた理想の体重って
あるから 数字にとらわれないでね。

すももも 我が家に来てから 随分太ったから 
痩せさせなくてはって思うけど なかなかねぇ。
おやつ大好きっ子だから。
あ でも家では ご褒美以外のおやつはあげてません。
ただ・・・ すもも父が甘甘だからねぇ(^^ゞ。
すもも母dot 2010.03.06 21:34 | 編集
コジ君も減量ですか! そんなには見えないけどなぁ~!
ライラもあと100g。 でも春になってお散歩の量も増えれば大丈夫かなと、ちょっと楽観視。 
ママは走ってもなかなか減らない↓ 「あと2キロ」といい続けているような気がする。
コジ君、お互いに頑張ろうね!
あられdot 2010.03.07 00:17 | 編集
> 多忙なタア坊まじメタボさんへ

 そうだね~犬は勝手に散歩に行けないからね・・・ぶらり一人旅かっi-237
 コジは寒くてもある程度へっちゃらですが~飼い主がi-38の中ですでに寒がってる
 のでi-202 太る一方です

 雪解けたら広い野山を一緒に駆け抜けようe-282e-282
 
コジみdot 2010.03.07 14:11 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君もブルブルなんだ~ あっ~安心したぁ( ´艸`)ふふふっ
 コジやシャス君より小さいお友達が 凜としてるのに これじゃ・・・

 院内で他の猫ちゃんやワンちゃんの切ない声を聞くと余計に震えが
 この日はトップバッターだったので 凜とまではいきませんが しかりお座りできまいた
 
 確か 夏頃ちょうど7.6㌔位だったような 何故にコジだけブクブクと・・・
 そうだi-199 雪が降るから冬眠の為に脂肪を・・・熊かっe-320
 言い訳だけは天下一品ですi-190  
コジみdot 2010.03.07 14:52 | 編集
> すもも母さんへ

 元々は大きいタイプではないはず・・・
 真上から見ると胴回りが横に膨れています(^^ゞ メタボだ~ネ

 パパさんの甘甘ですかぁ~
 すももっちがパパさんを見る目もe-317e-420かしらぁe-266
 ワンコは自分で健康管理できないんだから 私がしっかりしなきゃi-238
 頑張るゾ~  
 
コジみdot 2010.03.07 15:03 | 編集
> あられさんへ
 
 あられさんはお料理やパン作りも上手なので ライラちゃんしっかり管理してもらえるね~
 
 春のお散歩・・・
 雪があるのと無いのとは大違いで 雪解けの散歩もまた大変ですよね・・・
 どこもかしこも ドロだらけで
 
 あられさんはあと2㌔ 私はあと4㌔かな( ̄Д ̄;; 頑張ろうi-199
 でも 木夢2さんのv-274はやめられましぇ~ん
コジみdot 2010.03.07 15:11 | 編集
大丈夫かジャック!?  ←あだ名変更(^m^)
なんとか24時間以内にボールを救出するんだ! by24???


大丈夫かメタボ!?  ←再変更…(^m^)
なんとか24日以内に減量するんだ!
WBC木夢2タイトルマッチがせまっているぞ!


注1:WBC(ワンワン、ボールで、コロコロ)
元ミッキーdot 2010.03.07 19:32 | 編集
>元ミッキーさんへ

 v-250・・・ 大変だ今日も雪が積もっていたので救出は困難だv-6

 v-247・・・ まっi-201間に合わん脂肪吸引しか道はないのかっv-6i-201

  WBCi-221はいただきだぜ( ̄ー ̄)ニヤッ

 注2: でっ?ボクのコードネームは・・・?     
コジみdot 2010.03.07 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
