--
--.--



2010
03.07

凍えそうな季節に君は

Category: wanわーるど
      今日はヴィーにお誘いを受けてやってきました木夢2さん
      なんか吹雪いてきたような・・・
      ちょっと遅くなっちゃったね ごめんごめん
             おいっ 嗅ぎ過ぎじゃないか? 
      CL614.jpg
      捕まえて ごらんなさ~い     マテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф
      CL615.jpg
      何か いい風が吹いてきたぞぉ~~~  こっ このメロディは
      凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー言うの~      
      CL617.jpg
      T.M.Revolution かっ
                    その いい風に乗ってジャ~ンプ
      CL621.jpg CL616.jpg
      美味しそうなおやつに目がクギづけ
      CL624.jpg
      ママ一同も同じく  
      これはチョット遅くなっちゃったケド ひなケーキ
      CL622.jpg
      そうだ 私達は女だったわ~     忘れんなよぉ
      一口パクリッ ウマぁ~ なんだろう旨過ぎ
      なんとクリームにもイチゴが練り込んであって~ こりゃ~旨い旨い 
      
      食べてる側から クンクゥ~ン  クンクゥ~ン 鼻を鳴らしている奴が・・・
      鳴りやまぬ コムママから指導です
       怒ってないよ~すっぽり入っちゃんだよ~(^▽^) ハッハッハ
      CL619.jpg
             反  省    
        ジョーク ジョーク *゚∀゚)ノ   ヴィトンはいい子だョ     
      CL618.jpg
      って  そこの顔のライティング・・・
      何か いい日差しが入って来たぞぉ~~~   こっこのメロディーは。。。
      凍えそうな 季節に。。。 違う違う      
コメント
青スカよ(元モジャ)、今日は相方にヴィトンを連れて
にせブランドバッグの摘発に向かっていたのか☆ ご苦労!

迷彩(元ミッキー)は午前中パトロールついでに
木夢2前を通過、覆面コジカーを確認したので
午後から出勤したのだが。。。。。  いないし!(T T)

次回、もすうぐ時効のJYAKギター侍事件の報告を頼む!(^o^\


それにしてもTMレボヴィトンちゃん、毛の流れが素敵~♪
元ミッキーdot 2010.03.07 19:41 | 編集
> 元ミッキーさんへ
 
 e-25e-83はおろか もぬけのカラだった 

 覆面i-33を発見するとは・・・迷彩も相変わらず鋭いなぁ
 今日は午後に昼食当番にあたっちまって ゆっくり捜査しないまま 引き上げさっ(^^ゞ

 時効・・・ギター侍i-185 あのおやじさんは いったい・・・
 その後も何度か張り込んではみたんだが 姿を現さず・・・
 
 これは懸賞金e-233でも付かないと 有力な情報を得るコトは不可能だな 
 まだ日にちはある 時効のその時まで俺は諦めはしない
 v-509←じっちゃんの名にかけて
コジみdot 2010.03.07 21:10 | 編集
ワン友とお茶いいですねぇ・・
いつ見ても羨ましいな~ (木夢2のケーキ食べれて)(*^-^*) ニッコリ☆
寒さもへっちゃらで追いかけっこ楽しそう

僕も参加したいよ~v(@∀@)vィェ~ィ

シャスははdot 2010.03.09 00:35 | 編集
> シャスははへ

 雛ケーキあたって嬉しかった~
 我が家では お雛様も飾らずですが 食べ物はしっかり作りましたよ~(ケーキ無し)
 チラシ寿司 はまぐりのお吸い物 サラダ・・・? これだけだった。。。

 なので木夢2さんのケーキ凄く嬉しかった~ まだまだ女の子e-3です

 ランは長時間いると ワンも人間もブルブルですよ~
コジみdot 2010.03.09 16:38 | 編集
わぁ~美味しそうなケ-キとわん友さんとお茶いいですね~♪

雪の中の追いかけっこ羨ましい~♪
北海道のワンちゃん達はみんな元気いっぱいですね~(うんうん)

や~パパは木夢2さんの美味しいケ-キをぜひ食べてみたいです。
僕達も一緒に走り回りたいワン!!(じゅん・りょうま)

はじめパパdot 2010.03.09 18:48 | 編集
> はじめパパさんへ

  わん友は私の妹の愛犬なんですよ~
  やっと仲良し?になれたみたいi-229

  アスファルトが見えてきてもうすぐ春だ~なんて思っていると
  次の日はまた真っ白i-282 しかも明日は吹雪らしい・・・春よ・・・

  じゅん君・りょうま君とランできたら 凄~く楽しいだろうなぁぁ(^O^)/

  
コジみdot 2010.03.09 21:29 | 編集
いや~ この時間に 美味しそうなケーキは・・・。
私の服も パッツンパッツンになります(T_T)。

木夢2さんは お近くかしら?
近くに 素敵なカフェがあると良いですね。
美味しいものがあると 入り浸りになりそうだわぁ。
すもも母dot 2010.03.09 23:47 | 編集
> すもも母さんへ

 美味しいケーキを食べて ゴムバンドくを巻く(;^◇^;)ゝ イヤァ
 悪循環だな。。。

 週末しか営業していないので 何としてでも行かなきゃモードになります
 土日休みの私にとってはありがたい営業日設定なのですよ~

 ここを知るまでは毎週色んなドッグランやカフェを求め さ迷っていたのですが
 やっぱここはいいわぁ~i-233 勿論入り浸っていま~す

 
コジみdot 2010.03.10 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
