--
--.--



2010
03.21

ポン風警報

Category: ワン歩
      これからお昼のパトロールに
      今朝近所で屋根がぶっ飛ぶ被害があったので 慎重にパトロールしなければ
      かっ 風が~~~~ 暴風警報発令中につき気合を入れてGO
                       うぅぅぅ~ 
      CL635.jpg
      凄いぞ  こっ これじゃ鼻の穴がふさがって・・・いっ息が
           CL636.jpg
      目 目も開けれない   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      
      コジみよりが痛くてパトロール中止要請が・・・
      耳も顔も赤くなっていたので15分程でパトロールは中止となる

      の中では ポン太が元気モリモリ
      今日こそはシメてやるゾと息巻くコジ 2匹のその後は・・・
      
        オイッ ボクはポン太の兄貴なんだよ カジっちゃダメじゃないか
      CL633.jpg
       わかったよ・・・昨日はカジってごめんね(>_<)
      CL640.jpg
      いいけどさぁ<( ̄^ ̄)>
 
      CL637.jpg 遊ぼうよ
      CL638.jpg
      CL639.jpg
      フワ~ァ 沢山遊んで疲れちゃったぁ



            

     
コメント
息苦しそうなコジ君・・・
パトロールご苦労様です ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
コジ隊員がいると安心だね!

ポン太君の教育係もしてるんだ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
コジ兄貴ガンバ

ポン太君いっぱい遊んで疲れちゃったんだ!
このままオネムいなってくのかな?v(@^*^)v*/ニャハハ
シャスははdot 2010.03.22 00:00 | 編集
ナイスショットですね~(*^-^)b
って強風の中、撮影って。あの篠○を越えましたね?(^ε^)

うちも昼は5分で散歩終了~┐( ̄ヘ ̄)┌ 歩けまへんわ。。。


ポン太君のガジ先制攻撃が入ったんですねヾ(▼ヘ▼;)やりますね

頑張れコジ兄! 『顔はやめなよ! ボディ、ボディ』(-_☆)
たろうファミリーdot 2010.03.22 01:32 | 編集
> シャスははさんへ

 大変な任務でしたぁ~ 頑張ったよボク(^-^)ゝ
 
 なんせ鼻の穴が小さいから・・・

 コジみなんて髪がサイヤ人だったョ e-365e-458e-317e-458e-282←暗号を解け!!
コジみdot 2010.03.22 08:47 | 編集
> たろうファミリーさんへ

 何故かしらe-343風に~吹かれて~歩いて~行くのさ・・・犬岩石i-232
 
 鼻唄どころじゃなかたけど(^^ゞ

 コジの攻撃は あの太い声で ワウっ 
 声の大きさで ポン太は吹っ飛んで行きます(何の波動?)
 まさかっ 口臭波∑(゚◇゚;) ゲッ
 
 勿論 顔には・・・(笑)
コジみdot 2010.03.22 08:58 | 編集
強風の中お散歩お疲れ様でした。
木夢2さんにお休みとは知らず伺い、コムギ店長と遊んできたライラです。
2ワンコとも風の音にビビッてました。
さすがコジ君、男だねぇ~! 強い!!

新入ポメちゃん、ちょっと可愛すぎ~っ!!
へそ天、そのお目目、やられちゃいました。
早く会いたいなぁ~。
あられdot 2010.03.22 10:42 | 編集
> あられさんへ

あっ 祭日だから?
でも合えて良かったですね~風も昨日程じゃないですが それでもi-237凄いですもんね~
コム先輩は耐えれてもライラちゃんは・・・
飛んでっちゃいそうですよ~
ライラちゃんとポン太のコラボ ブラック&ブラック 楽しみですねi-236
コジみdot 2010.03.22 11:18 | 編集
知らないうちにポン太がきてたのね…近いうちしおぽあが会いに行きたいっていってます♪
昨日も散歩なんてさすがっ!
そういえば今朝兄貴JR7:24で出かけた?
悠子が札幌着いたとき気づいてもしかしたら兄貴かも…ってメールきたヨ!!!
しおぽあdot 2010.03.22 17:47 | 編集
> しおぽあさんへ
 
  YESe-284 きっとヤツだわぁ

  その時間にいるはず・・・声掛けてくれれば良かったのにぃ~
  悠子をe-317見たかったって~
コジみdot 2010.03.23 07:05 | 編集
(((゜□゜;))) !!
ポン太って!!いったい・・・いつ家族がふえたのよぉぉぉ~↑↑??
かわいす☆
もち美dot 2010.03.23 10:21 | 編集
> もち美さんへ

 おぉぉ~ 来てくれたんだね~\(^▽^)/ありがとう
 もっちは元気e-3

 今月15日に流星e-69のように現れた ポン太!!

 R↑のワンなんだよ~ コジの舎弟にすべく躾なんだけど・・・
 これがまた キカン坊でi-195 可愛い顔してギズモです (グレムリン)

 今度カフェにお誘いするよ~また遊んでおくれぇ 
 ポン太のデビューは5月かな(;^◇^;)ゝ

 
コジみdot 2010.03.23 11:32 | 編集
ギズモ!!かわいっす(゜▽゜)ノ
5月のポン太デビュー楽しみにしてるね~☆
その頃までには 重度の犬見知りを克服したい・・・(・e・)/ もっちV
もち美dot 2010.03.23 13:04 | 編集
そちらでも 強風凄かったようですね。(*_*)
こちらも 吹き飛ばされそうでした。
連休は 淡路島まで行って来たのですが、
橋を渡るとき 風がきつくて
ハンドルが取られ 車が横転するかとヒヤヒヤでした。

コジくん ポンちゃんと仲良くしてるかなぁ~。☆
すもも母dot 2010.03.23 14:02 | 編集
> もち美さんへ

 もっち・・・重度になっちゃったんだぁ犬見知りi-195i-195

 コジは犬にも人にもジェラシーでさi-202

 ポン太との交流で克服したいところなんだけど(-_-)

  
 
コジみdot 2010.03.23 19:29 | 編集
> すもも母さんへ

 淡路島ですか~いいですねぇ~

 車 怖かったでしょ・・・横風受けたら・・・i-282
 ゆっくり連休を楽しめたのかな~?  ブログが楽しみ(^-^)
コジみdot 2010.03.23 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
