--
--.--



2010
03.28

♪悩み無用~

Category: RUN&CAFE
      今日は木夢2さんにて 獣医の今野先生による無料健康相談に行ってきました

      順番を待ってる間 ポンちゃんのコト・2頭飼いのコトなどなど
      パピちゃん’s ママさん達に色々教えてもらっちゃいました フムフム(._.)φ  
      CL650.jpg
      おはよう  覚えててくれたぁ~
      CL651.jpg
      (≧∇≦)キャー♪ご挨拶に来てくれたのぉ~嬉しい~

      コジの順番がきて 現在ダイエットのこと 吠え癖 涙目のコトを相談しました
         CL649.jpg
      この所餌を減らして 気合の散歩の成果
      足の筋肉もちゃんとしているし BCS3上の方(これ以上太らなければ
      と お墨付きを頂きました
      涙目については 専用器具で丁寧に処理するコトもできると聞き (・д・)ホォー
      そういうことも出来るんだ~ とっても分かりやすく説明して頂きました
      来月7日 開業だそうです    
      コジの主治医も凄くいい先生なので 臨機応変に診察をお願いしたいなぁ~
      と 素直に思える いい感じの先生でした~      

      診察終了。。。  タイミングでライラちゃん登場
      CL652.jpg
      久しぶりねっ さぁ始めましょうかっ 
      CL654.jpg
      コム先輩も来てくれたよ~
      仲良く遊んでるかな~ ワシは看板&監視員なのじゃよ~
      CL655.jpg
      ヨシッ  ヨシッ  

      少し寒くなってきたから中に入ろうか         
      
      後半に続く
            
            
      
      今日はハヤシライス は黒蜜あんでお願いしま~す
           
      ライラママのおやつTIME 
      コジにも沢山おやつ頂き σ(゚∀゚*)me♪にまでお土産を・・・
      で美味しく頂きましたぁ~ 有難うございました
      
      黒蜜あんケーキとライラちゃん 甘可愛い      
         CL657.jpg
         CL656.jpg
             呼んだかしらぁ
       もうひとっ走り行くよ~
           あっ それっ ワタチのよぉぉぉ
      CL660.jpg
      ひとっ走りどころか チワワちゃんに囲まれ 弱腰のコジ
      CL658.jpg
      君 Σ(-∀-;)3倍位ないかい
      まっ それがコジなんだけどね・・・(^▽^) ハッハッハ
      午後からは一仕事あるので 一足先に退散です また遊んで下さいね

      もう  どんな夢見てるのかな 笑ってる? 
      CL659.jpg
      楽しかったね~  イイ夢見ろよっ
コメント
さすがコジママ、いいアングルの写真撮れてます。
こむぎ店長の目線がいいですねぇ~!

また遊んでくださいね!
あられdot 2010.03.31 00:53 | 編集
> あられさんへ

 コム先輩が 僕達の事を見守ってくれているから安心してRUNできるんだネ

 ライラちゃんのスカジャン姿 可愛いかったぁ~i-233
 
コジみdot 2010.03.31 10:45 | 編集
もしかして悩み無用って 和田あきこの歌ですか?

コジ君ダイエットの効果が現れてきたみたいですね

私もその事が悩みなんです(笑)
みんみdot 2010.03.31 13:58 | 編集
無料健康相談って良いですね♪
ちょっと気になるところはあるけど
お医者さんへ行くほどでは・・・ってこと
時々あります。
平日は 病院へ行けないから 週末にって
おもっていたら治ったりして(^^ゞ。

コジくん ダイエットしなくて良かったね。
すもも母dot 2010.03.31 15:20 | 編集
コジ君 ダイエットしてたんだね!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
効果も出てやった甲斐あったじゃん

シャスもこの間病院に耳の処置・逆まつげ抜いて貰ってついでに狂犬病の注射
嫌な事ばかりオンパレード ()´д`()ゲッソリ・・・
病院で何か楽しいことないかなぁ~
1ヶ月に1度がもう大変 (´∩`。)グスン

ドックランついでに診察てないかなぁ


シャスははdot 2010.03.31 15:47 | 編集
> みんみさんへ

 正解i-234i-189
 よく分りましたね~もしかして血液型が同じだったりしてっ(^^ゞ

 みんみさんのその悩み事って・・・ダイエットの方じゃなくて・・・e-29のコト?
 んな訳ないかぁ~(ノ∀≦。)キャハハ
コジみdot 2010.03.31 19:32 | 編集
> すもも母さんへ

 違う違う ダイエット宣言してから 餌も半分( 強制的に・・・鬼ママ )
 散歩もハードコースに(コジみじゃ若さに欠けるので お姉ちゃんの熱い走りをプラス)

 上から見た感じ ウエストから腰辺りがちょっぴりくクビレてきたなぁ~なんて
 言ってた矢先の相談だったので
 嬉しくって嬉しくって~ 成せば成る!! 

 コジの場合は 少し様子を見ておくか~なんて言ってると悪化していて
 もっと早く来てれば良かったi-240って具合なんですよi-195
 今回はいつもと違う先生というコトもあり新鮮でした!!
コジみdot 2010.03.31 19:39 | 編集
> シャスははさんへ

 ありがとうV(^-^) ヤッタネ♪ まだギリギリのところだけどねi-202

 逆さまつ毛だったの? コジも右目が怪しくて・・・
 病院でそこまでオンパレードだと シャス君まいっちゃうよね(>_<)
 診察台の上にいる時 しがみ付いてきませんか?
 シャスははも お疲れ様でした

 
コジみdot 2010.03.31 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
