--
--.--



2009
06.19

生きてなきゃ~

Category: リアルな〇〇
 朝から気合いが入ってるコジは昨日の獲物 (ぱん君)を銜えて 『生きてるように頼む』 と、言ってか言わずか?指名の人の前に落とす。 ハンカチ落としかっ
コジはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなんだケド、リアルに動いていないと遊ばない 猟犬の血が騒ぐのか、ぱん君は飛んだり跳ねたり、威嚇したり怯えたりとリアルに動かなければならないのだ。
b619 014
いつもはゴロゴロしてばっかなのに今日に限って?
シカトしてたら・・・b619 011
お願いされちゃった

夕方になると何やらソワソワ 今日はまだ散歩に行ってないんもんね
おいおいb619 028  早っ
片足上げて気配を感じとっています 何のb619 040
遠くに居ても分かるんだ 何が 君にしか分からない何かを
コメント
黄金の足でしっかりコーチングさせていただきます

片足あげるのは、気配感じてるポーズなんですか
怖いですね
dot 2009.06.20 03:51 | 編集
犬のボディランゲージ(体の動きや表情によるコミュニケーション)
動物の中でも犬や狼は特に発達していると言われているんだって~

その中の片足を上げているポーズ(ヨガかっv-222)はやや緊張が高まった状態で
(何か気配に気づいた時など)
お願いの画像は、遊びを誘うおじぎ(Play Bow)のポーズなんだってv-22

コーチングの前にボールを何とかしときます(笑)

こじみぃdot 2009.06.20 08:04 | 編集
あっしは気配を感じると髪が立ちます
まんぼdot 2009.06.20 23:43 | 編集
鬼太郎かいっv-222
ちなみに私は鼻が膨らみますv-16
こじみぃdot 2009.06.21 02:20 | 編集
ついに来ました~!!
これからバンバン見てくから
気合いれるべし。笑v-40
しおポア&みかりんdot 2009.06.21 17:50 | 編集
初コメありがとうv-22

僕より激走な しおポア を見た事があるんだけど・・・
あの日は待ち合わせだったのかなv-236 (笑)

こじみぃdot 2009.06.21 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
