--
--.--



2010
04.03

スリム計画

      BEFORE 
      今日の予定は5ヶ月ぶりのストリッピング 夕方 予約を入れてあるョ

         ねぇ~聞いてんの
      CL669.jpg
               
      何故かしら 土日はゆっくりしているなぁ・・・
      少し痩せたといってもこの毛じゃ成果も分かりにくいね      
      
            ド━(゚Д゚)━ ン !!!    ならば・・・
      CL671.jpg
      スッキリして自慢?のボディでも披露しようかっ( ̄ー ̄)ニヤッ
      CL675.jpg
      カットと言っても実際はハサミを使わずで抜いていきます 
      札幌では○人位しか出来る人がいなくって これぞプロの技だぁ~

      AFTER      
      ただいま~ 帰って早々 フットサル?ですかぁぁ      
      CL674.jpg
      いや~スッキリしたね~ 少し小さくなったんじゃな~い
      これで ポンと並んだ時 少しはスリムに見えるかも
      
      CL672.jpg
      なんか可愛らしぃ~ (ノ∀≦。)キャハハ
     
        ねぇ~ 聞いてんの          
      CL670.jpg
      2時間に及ぶストリッピング そりゃ~疲れるよね
      ビーポップの先生 希望通り長めに仕上げて頂き<(_ _)>有難うございました 
      コジもお疲れ様でした
      
      ※モジャ刑事は ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ? スッキリ刑事(仮名)現る
       加藤さ~ん テリーさ~ん
       
              

            
コメント
見事に変身しましたね~(* ̄Oノ ̄*)

ビューティーコジャシアム? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メスを入れずにここまで変身できるとは、大先生の成し得る技ですな♪
放送はいつですかぁ?


モジャ刑事は、インターポールへ旅立った。。。o(TωT )

頼んだぞ! 新人 さっぱり刑事!? 


呼ばれましたぁ(^O^) たろうファミリー(○藤家)です(;^_^A
たろうパパdot 2010.04.03 23:57 | 編集
現在吹雪の中です。

コジたんすっきりですなぁモジャ男も可愛いけど、スリムコジもまた可愛いね
俺ッチも今週は全天然型腸内洗浄で若干スリム化
今宵のライヴは盛り上がるぜロケンロー


最近個タクに こじポン ってステッカーよく貼ってあるけど、あれ何?
タァ坊旭川に逃亡dot 2010.04.04 04:16 | 編集
> たろうパパさんへ

コジャシアム 素晴らしいイ\(^o^)/

新しい刑事ネーム有り難く頂戴いたします
さっぱりの名に恥じぬよう捜査に精進します<m(__)m>

※ 仕事もさっぱり(*_*) 毛もさっぱり

モジャ刑事の見送り叶いませんでした・・・引き抜き作業中は各マスコミシャットアウトなのですv-212i-189×
○藤家だったとは・・・テリーさんに(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コジみdot 2010.04.04 09:27 | 編集
> 旭川へ逃亡中のタァ坊さんへ

 スリム計画各地へ広がっているようですね~
 旭川のタァ坊さ~んe-318 おやっ?
 e-289音声の調子が悪いようですね・・・旭川は吹雪模様なので
 大丈夫でしょうか?旭川のタァ坊さ~ん? △×※&%#”!’

 失礼いたしました 後ほど 旭川からお伝えしたいと思います

 え~っ ご質問いただきましたこじポンですが 
 コジろう&ポン太の略ではさらさら無いようで
 個人タクシーの乗車利用1万円に付き500円分の乗車補助券がもらえるキャンペーン
 らしいです。1万ポイント以上で応募ができ(1円1ポイント)
 応募の際1万を超えすぎてる分は おつりこじポンが出ます

 ポインターコジみとしたら 気になるサービスなんですが
 年に1・2回呑んだくれて○スキのから乗るくらいなんで・・・
 
コジみdot 2010.04.04 09:50 | 編集
はい、こちらタァ坊です。旭川は雪国でした
なるほどね。
コジ んタクシーの
クー ポン ね。
帰り道でライヴリハはバリバリです

一杯引っ掛けながら待ってますよ
タァ坊嫁は暴れん坊dot 2010.04.04 17:03 | 編集
え~?コジ君 すっかり小さくなりましたね
以外と小さいんだ~モジャモジャも可愛いけど短髪?も似合いますよ
みんみdot 2010.04.04 17:35 | 編集
ハサミを使わずに~凄いですねぇ
2時間掛けた甲斐あってコジ君
サッパリしてカッコイイ ヨッ!男前さん

春仕様だね!
シャスははdot 2010.04.04 18:33 | 編集
今宵はとっても面白しでした。また、このような席を持ちたいなと思いました。
セロテープマジシャンdot 2010.04.05 00:23 | 編集
コジ君さっぱりしましたねぇ~!
で、お疲れグーグーzzz zzzですね。
どの子もトリミングやスリッピングの後は疲れるみたいだし・・気持ちよさげな寝顔です。
動いていないコジ君も可愛いよ!。
ポン太君、そろそろデビュー? 楽しみにしてま~す!
あられdot 2010.04.05 08:12 | 編集
> みんみさんへ

 そうなんですよ~小さくなってパピーちゃんみたいでしょi-236
 勝手にそんなコト言いながら盛り上がっている家族一同です

 久に短いスタイルなので新鮮i-189
コジみdot 2010.04.06 00:53 | 編集
> あられさんへ

 さっぱりして なんだか子犬に戻ったようです(若返り~e-420
 
 ポン太は昨日 予防接種を受けてきたみたいです
 この子は強いな~ と先生に言われたそうです(^^ゞ

 雪も解けてイイ感じe-287まだ寒いですがワン達は風の子ですもんね

 
コジみdot 2010.04.06 08:05 | 編集
> > セロテープマジシャンさんへ
>
>  いつかの清水○きらを彷彿させる芸!! 素晴らし\(^o^)/
>  しかも 歌ウマしだわぁ~
>
>  楽しいショータイムでした~ ありがとうe-420
コジみdot 2010.04.06 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
