--
--.--



2010
04.10

マイペース

      この只ならぬ雰囲気は・・・ いっ いる 奴は直ぐそこに(-_-メ)

      CL678.jpg
           
      CL677.jpg
      そう・・・ポンちゃんは軽々ベッドに上がれるようになっていたのだ
      この続きはまた

      今日は なかなかの天気だね~散歩に行こうよ
          この素敵なシルエットの御方は
      CL676.jpg
           ボクだけど ( ゚Д゚)ナニカ?
      CL679.jpg
           随分爽やかにキメテくれたねぇ~
      
      えっ その白目Σ(-∀-;)  爽やか失せたわぁ
      CL680.jpg
      このリードはボクのPLAYの邪魔になるんだよ
       コジ君  君はしっかりとを見ていればいいんだよ
      
      そろそろ家に戻ろう これからガーデニング作業があるしっ
      CL681.jpg
      やっぱコジ痩せたよね~ この服小さいからもう二度と着れない
      と思ってたのに ま~ちょっと 丈が短いケド(^^ゞ

      レーチェママさんから聞き込みをしたモンステラ私も買っちゃったよぉ
      おソロ おソロ\(^o^)/ 土が少なくてグラついていたので
      鉢に植える事にしました いい感じでしょぉ~
      
      CL682.jpg
      CL683.jpg  可愛いサンスベリアも発見
          ちょちょいっとハイドロ仕立てに 
      庭のゴミ拾いもしたし(半分)いや~気分だわぁ
      
        ボクは背後に何かを感じている      
      CL685.jpg
      ポンちゃんはベッドどころか 時々お茶の間犬になったりしているのだ 
      おちおち 水も飲んじゃいられなっ・・・
         あっ 水の中に手をいれるなぁヽ(`Д´)ノ 
         CL686.jpg  
       食事の前には手を洗う ( ゚Д゚)ナニカ?

         
コメント
シルエット決まってますね~☆
ちょっとデビルっ気があるようにも見えちゃいましたが…(^^;

緑いいですね~♪ 心がやすらぎますね。


洗い犬 ポン太でしたかぁ!

『シロツメ草の花が咲いたら、さぁゆこ~お~ポン太ぁぁ♪』
たろうパパdot 2010.04.11 10:44 | 編集
こじかっこいぃ~♪何だかホントにお兄ちゃんみたい!
ウチは子供たちが何かやらかしたらいつもポン子と呼んでいたから
ポン太が気になって仕方がないしおポアでした★
そろそろ庭に出没ね~風が強くてなかなか…。
今年は花粉多いのかなぁ~そろそろ目がヤバイ^^;
しおぽあdot 2010.04.11 10:54 | 編集
>たろうパパさんへ

 デビル・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

 洗い犬 ( ´艸`)ムププ
 e-343~ありがとうボクの友達 たろう~にあわせてく~れ~てぇ

 今散歩から帰ってきました 木夢2さんお休みだとつまんないなぁi-238
 風と共に白いモノが・・・ ( ゚Д゚)なんでぇ? さぶぅi-204
コジみdot 2010.04.11 12:42 | 編集
> しおぽあさんへ

 なんかキテルよね・・・v-417がムズムズしてさぁ
 毎年悩まされるよね まったくi-240

 ポン子の正しい使い方 (・д・)ホォー そうやって使えばいいんだねっ
 
 今年はあの広大な庭をドッグランにしたい・・・と妄想中i-199
 
       
コジみdot 2010.04.11 12:54 | 編集
プププ(笑) ポンちゃん どんどんコジくんの
居場所に進入していくね。
安らげる場所が なくなっていく?
ガンバレ コジくん♪

道路に雪がないようですが もう雪は積もっていないの?
すっかり春だもんね。
でも 暖かかったり寒かったりで 体調管理が難しい(T_T)
すもも母dot 2010.04.12 16:31 | 編集
コジ君 ボールを見ると・・血が騒ぐ~
人が変わってる(犬でした)よ ( *´艸`)クスッ♪

スリムになったコジ君
シルエット カッコイイよ~
服もまた着れる様になって良かったね・・(コジみママが一番喜んでいるのかな)
ポンちゃん 行動範囲広くなってきて
一緒のお散歩ももうすぐかな
シャスははdot 2010.04.12 17:57 | 編集
コジ君 だいぶポン太君に慣れてきた!?
そのうち2匹で散歩だねぇ~。
でもコジ君にはサッカーボールが似合う!
カッコいいよぉ~!!

コジままはグリーンに染まってますね!
育つんですねぇ~。 偉いなぁ~。
私は枯らすのが専門です。
今度伝授してくださいm(_ _)m
あられdot 2010.04.12 23:25 | 編集
> すもも母さんへ

 進入犬現るe-2で コジもたじたじになっていますi-230
 接触を持たないと慣れないし かといって近づきすぎるとストレスにもなり・・・
 コジの様子を見ながらです ほんと頑張れコジです!

 雪は解けて無くなったと思ったら・・・明日のお天気雪だってっ ヒィi-282
 
 体調管理にはお互い気をつけましょうね~
 すももっちもコジも散歩を楽しみにしてるからi-233
コジみdot 2010.04.13 12:14 | 編集
> シャスははさんへ

 うんうん 騒いでるっv-237

 いきなり豹変するからね・・・行方不明になっていたe-219が車庫の中から
 見つかって マイボール\(>▽<)/ワーイ 大喜びのコジでした
 ねっ 痩せたでしょi-236 なのに肝心な私は・・・

 ポンちゃんは今週 初シャンプーらしいです 楽しみ楽しみ 
コジみdot 2010.04.13 12:19 | 編集
> あられさんへ

 慣れてきたのはポンちゃん(初対面から慣れている 笑)だけで
 コジは ちょっとタックルされると 吠えるようになっちゃって・・・(怖がりなもんで)
 逃げなくなったのはいいんだけど・・・これも成長?

 庭の手入れが疎かになっているので せめて室内でグリーンをと(;^◇^;)ゝ イヤァ
 家の湿度とか日当たりでも結構左右されるので
 伝授なんて・・・私は枯れないものを選んで育ててる感じです (笑)
コジみdot 2010.04.13 12:24 | 編集
おぉぉぉ ヒメモンちゃんだぁぁぁヾ(´ー`* )ノ
我が家のヒメモンちゃんも 日々成長して
結構大きくなったんだよぉ~
機会があれば ブログで紹介すんねぇ♪

ほほぉ ポンちゃん
ソファーに上れるまでになったかぁ
こりゃ コジくんも油断出来なくなったねぇ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そそ 木夢2さん
外装なおしてる最中なのね
こないだ新川通り通ったら
足場組んであったの見て
そぅいえば ママさん言ってたなぁって思いだしたゎ
雪もキレイに解けた頃だし
工事済んだら お茶しに行こうかな♪
leithe_mamadot 2010.04.13 13:25 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 ヒメモンちゃんUP頼みますよぉ~
 おかげさまで手に入れるコトができましたぁ~ 有難うi-188
 
 家にある中堅クラスの観葉植物たち 同じく○ーマックで198円や298円で
 購入した子達が 頑張って葉を付けてるの見てしみじみしています
 特に手をかけてる訳ではないだけど・・・環境があうのかなぁ~

 ポンちゃん成長著しく あれよあれよという間に リビングにまで・・・
 
 木夢2さんはどんな外壁になるのかなぁ? ふふっ楽しみ~i-179
 一緒にお茶したいですわぁ~♪
  

コジみdot 2010.04.13 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
