--
--.--



2010
04.15

アリですか?

Category: コジみ事
      11日 観てきましたよ~  シャッターアイランド
      面白かったぁ うん(・д・)80点てとこかな あの場面でさぁ~ Σ(-∀-;)
        ネタばれ禁止なのでコメントは 控えなきゃ
           やっぱ ディカプリオ・・・(//▽//)  好き
      
       ほぉ~ すぐ帰るって言って映画をねぇぇ (-_-メ)
      CL687.jpg
      散歩を切り上げて出掛けたもんだから 少々不機嫌なコジ
      
      帰りに とあるスーパーで夕飯の買い物
           さ~て お肉ちゃちゃっと焼いちゃおう
      ラップを取ってフライパンへ ダ~イブって あれっ
      CL688.jpg
      キッ 切れてな~い  (by ジレット〇枚歯)
      豚トロネギ塩味 ∑(0д0)えっ!! この肉私が切るの~
      お肉が多めに入ってるならラッキーだったけど これって切り忘れ?
      手抜き?
      卵を割ったら双子ちゃん これは嬉しいけど 肉の塊はね・・・
      もしかしてこれ自分で切る ( ̄◇ ̄;
   
                               こんなコトもあるんだね
       
                               
      
      ポンちゃん 今日シャンプーなんです
      チョッと前まで ポン臭に悩まされていたんだけどこれで解消
      するかな~
     
      ポン太おNEWのおもちゃでエンジョイ
      CL690.jpg
           ポンちゃん貸してくれよ
      CL692.jpg 
           取れるもんなら取ってみろ~
      CL691.jpg
      2匹はこんな感じ うぅぅ~む(T△T)
      
      コジはというと このところ悪天候で散歩も不完全燃焼? 少々フテ気味 
      近頃 新しい歯みがきガム  がお気に入りで 食後は必死の
      くれくれビーム お口爽やかクロロフィル入りだって~ 
      
        餌が足りないから これを食べるの楽しみにしてるでしょ~?
        図星っす      
       
     
     


     
コメント
豚トロぉ、焼肉ぅ、たらふ食うぅ~♪

サービス? ステーキ? あら素てぇきぃ~♪ (ラッキー)

かたまり、おだまり、 おやじの魂ぃ~♪

コジはダイエット、トイレはウォシュレット♪
ポン太はシャンプーで臭いカット!♪  イェ~い ( ̄▽+ ̄*)
たろうパパdot 2010.04.16 23:10 | 編集
> たろうパパさんへ

 そう来ましたかぁ~ (ノ∀≦。)キャハハ ウケるっ 

 ♪~ニクイ アイツは肉好き~
 スキーを滑れば転倒  (oh no~) 
 店頭並んだウマたれ 肉を焼いても家焼くな  (yes)
 焼くのはジェラシー 柴会 振り出し戻って 乾杯だ♪イェ~いi-234i-189



 


コジみdot 2010.04.16 23:45 | 編集
見たんですかぁ~! 「シャッターアイランド」
ディカプリオがどんどん親父になっていくぅi-240
最初の30分で私の中では映画は終わってました。
ちょっと悲しすぎるi-241

ポン太君とコジ君、距離が縮まってきましたねぇ~i-184
ポン太君の口開けて、「負けないぞ~!」って表情に笑っちゃいました。

で、切れてない肉は鋏v-316でしょv-426
あられdot 2010.04.17 00:55 | 編集
> あられさんへ

 ん~i-201解ってからこそ最後までの 演技や心情・映像が良かったと思いますが・・・

 解釈の仕方もそれぞれですが 話の内容と言うより それぞれの重要シーンを深しっって評価したいです
 レオ様ファンだから ひいきめになってる? ( ´艸`)ムププ
 映画の話ができて嬉しいi-237

 昨日ポン太は初シャンだったのですが、体に白い粉の様なモノが・・・
 これって皮膚? フケなのかな? 
 仕上げに何かかけられていたと娘から聞いたのですが・・・ボディが黒なので目立ちます
 皮膚が弱いのかしら・・・気になる(*_*;
 
コジみdot 2010.04.17 07:21 | 編集
せっかく映画見て ルンルン気分なのに
切れていないお肉は・・残念なかぎり (●´・△・`)はぁ~
お肉切るのおっくうだわ~
分かる気がするその気持ち

コジ君のお散歩は不完全燃焼・・
僕もははがお出かけ続きなのに
お天気も悪いしで不完全燃焼中 (_ _|||)

ポン太君 初シャンプーどうだった
すっきり爽やかワンコ出来上がり~☆^(o≧∀≦)oニパッ


シャスははdot 2010.04.17 22:54 | 編集
お肉はもうで切るしかないですね
私も卵が双子だったら 嬉し~いい事ありそう
お肉の場合は何かありましたか?
みんみdot 2010.04.18 12:23 | 編集
映画って 長らく映画館で見たことないなぁ。i-241
昔は 良く見に行ったものですが・・・。
やっぱり 大画面で見ると テレビは迫力ないですよね。

コジくん お留守番で ご機嫌ナナメi-235
仕方ないよね~。
ママさんだって 時々は コジくん抜きでお出かけしたいもんね。
すもも母dot 2010.04.19 12:09 | 編集
> シャスははさんへ

 チョッとビックリして面白いというか~迷惑というか~ お肉事件

 お天気も良ければかぜがビュービューだし 雨は頂けないし・・・
 まっ 人間の都合ですよねi-229  

 だってコジはいつでも散歩行く気満々なのでi-184i-184
 まいっちゃうなぁi-195i-195

 ポンちゃんの初シャンは 違いが良く分からないのです
 ポン臭は消えうせたのですが イマイチシャンプーの香りがなくて
 そこそこで使用するシャンプーが違うせいもありますが
 香りが薄い?? 今までと余り変わっていないのですi-238

 
コジみdot 2010.04.19 15:46 | 編集
> みんみさんへ

 何かいい事・・・なんだろう?i-237

 ブログのテーマになったというコトでヨシi-234としようかな~

 コアラのマーチの眉毛コアラや 色が逆転のアポロチョコ みたいな喜びモノだと
 大歓迎なのですが(〃ー〃)  
コジみdot 2010.04.19 15:54 | 編集
> すもも母さんへ

 映画は月1くらい行くかなぁ~(旦那が映画好きなので)
 渋々ついて行くのですが 観終わると一転して感想を
 あ~でもない こ~でもないと語っています(全く聞いてもらえませんが)
 やっぱ 映画館では迫力満点ですよ 音も画面も

 毎回 ポップコーンをボリボリ これが旨いんだなぁ~i-277
 お留守番チームには寂しい思いさせちゃうケド・・・
 たまにはいいかぁ    Σd(ゝ∀・)イイッ!!
 

 
 
コジみdot 2010.04.19 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
