--
--.--



2010
04.18

仲良し?

       兄貴の応援から帰ってきたら散歩って 約束してたんだ
       早く行こう 雨が降ってきちゃうョ
       CL694.jpg
       CL695.jpg
        クンクン 春を見~っけ この花は・・・
       CL696.jpg

       ポンを茶の間へお招きして・・・仲良く遊ん・・・ん?
        CL697.jpg
           テーブル下の乱 勃発
       CL698.jpg
       CL699.jpg
       勿論  WINNERは
       CL702.jpg
       ぬいぐるみを固定していただけの紐 まとめて結んでおいたら
       これが超人気 なんと安上がりな・・・讃岐うどんっぽいでしょ~
       
         今度は取られないでよ 
       CL701.jpg     
        大丈夫だよ 僕だって強いよ
       タッ タッ タッ タッこの軽快な足音は・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
       CL700.jpg
       今度こそぉぉ
       CL673.jpg
                    (T∀T)  
       CL684.jpg
           今日のところはここまでっ
       YP27.jpg
       あの・・・ハウス下敷きになってますケド(耐震強度0) 
       クッションじゃねーわぁ ハリセンボン風で頼みます
             

       
コメント
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
コジくん すっかりポンちゃんにやられてるのかぃ(笑)
ま 赤ちゃん相手なんで コジくんがまだ
本気で攻撃してないだけなんだろぅけどねぇ
レーチェも 最初ゎそぅだったなぁ
でも あってぇ間に大きさ追い越されて
どこかで悟ったんだろぅね 何かが違うって・・・
そこからのレーチェゎ 常に本気モードです(。ノε`。)ンププ
今じゃ お互い遠慮無しで
見てるこっちが 常にハラハラしっ放しだょwww
leithe_mamadot 2010.04.20 14:22 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 レーチェ姉さん倣って コジも本気モードに・・・(*`◇)オース 伝えとくわぁi-236 

 やっぱり 追い掛け回すんだ・・・
 ここのところ ある意味イイ運動i-201i-246になってる2匹

 そうだよね~同じくらい小さかったハズが・・・ 
 くぅ~ちゃん ぐぐっと大きくなったもんネ
 ポンはコジより大きくならないから そこんトコだけ安心かなぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ
 こうなったら お尻でフン潰してやるぞぉv-218

 
コジみdot 2010.04.20 17:15 | 編集
こじ君、ポン太君に負けてますねぇ~v-12
お兄ちゃん振りを発揮して、頑張れ~v-217
負けるなぁ~v-217 v-217

やっと仲良く遊べるようになってきましたね。
次はポン太君のカフェ&ランデビュー。
木夢2で待ってますよv-10
あられdot 2010.04.20 22:19 | 編集
> あられさんへ

 仲良くというか ポン太が勝手に付きまとっているだけでぇi-229

 人懐っこいポンと飼い主ONLYのコジ・・・むむっ難しいなぁ~

 5月のデビューなるか? 心配です (;^◇^;)ゝ

 気長にお待ち下さ~いv-363
 
 
コジみdot 2010.04.21 10:35 | 編集
迷彩シャツがたろう軍曹とお揃いで~す!(--\ 敬礼!

今度はコム国自衛隊(戦国自衛隊)ごっこ
やっちゃいましょう!(^m^)

それにしてもポンちゃんは強いですなぁ。。。
しかも結構いい体になってきてるし。。。

頑張れ! コジ兵! ←兵隊って意味。 注:波平ではない。


JRT! 自衛隊、ロックンロール、が 止まらない???
たろう軍曹dot 2010.04.21 12:44 | 編集
コジ君・・ポン太君にタジタジのご様子ですねぇ
おチビ相手に本気出せない~て事かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それにしても 恐るべしポンちゃん
気弱な僕としては気弱コジ君の応援団長になる~ぅ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ポンちゃん・・お家が~ペッチャンコ
僕もペッチャンコにして屋根の上で寝る派なんです
シャスははdot 2010.04.21 13:24 | 編集
>  たろう軍曹   (^◇^)ゝ コジ兵長でありマスv-237

 ポン太2等兵は コムギ曹長にまだ顔見せをしていないので
 体力作りに専念しているしだいでありマス 

 部隊で予防接種を受けたところ 獣医の先生殿が『この子はがっちり体型だ!!』と
 お墨付きを頂いたようです。 日々の筋トレの成果ではないでしょうか

 小生は コジみ食堂の経営不振により飯の量を減らされており
 体重も体力も落ち気味でありマス i-202i-202i-202

 SIBA! スクワット いっぱいやったら バテちゃった 汗i-201i-201 
コジみdot 2010.04.21 14:45 | 編集
> シャスははさんへ

 団長 こんなボクを応援してくれるなんて( iдi ) ハウー
 もう少し大きな声で吠えてみるよ・・・ポン太耳の穴が大きい割りに
 人(犬)の話を聞かないんだぁi-240

 団長も屋根上のバイオリン弾きだったとは・・・

偽低反発なので 元の形に戻っても ちと傾いています
 ポンは屋根に登っててサークルからも脱走するので 屋根をつけました!!ふふふっ

 
コジみdot 2010.04.21 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
