--
--.--



2010
04.22

ボク日記

       今日は・・・恐怖の・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
          皆もう受けた? 狂 犬 病 予防接種
       CL707.jpg
       さて 最初に体重を測りますよ~ ドキドキ
       \(^o^)/やったぁ~ 7.75kg ※前回は8.3㎏
       先生も痩せたって誉めてくれたんだよぉ
       コジみは感無量(T∀T)
       もう少し痩せてもいいくらいだとも言ってました
       
       ボクは思う 痩せなきゃいけないのは 彼女の方だと・・・
       
       そんな意地悪なボクにバチが当たったのは言うまでもない
        ボクは怖くて  ((゚Д゚ll))ガタガタ 
            CL706.jpg
              立ちあがってコジみにしがみついた
            尻尾もどっかに行っちゃった
       
       隙あらば逃げ出そうと・・・でも ここ高いな
       CL708.jpg
       ボクは覚悟を決めた でっでも・・・
       CL709.jpg
       『頭を逆にして下さい』 必死に踏ん張った(>_<)

       そんな コトと知ってか知らずか・・・
       CL711.jpg
             背中の辺りが ウニっぽい (//▽//)
       
        
コメント
コジ君、ダイエットがんばりましたねぇ~!
次に会うときは、ますますダンディなコジ君ですね。

でも診察台から必死に降りようとしてる姿、かわいぃ~i-237
やっぱり高いところは嫌いなんですね。

ポン太君、うにっていうか黒いボールですね。 
ライラと一緒i-179
あられdot 2010.04.23 00:21 | 編集
コジ君 狂犬病の予防接種~
僕もこの前受けてきたよ ρ(・ω・、)イジイジ
しないとドックラン行けないよ~て
コジ君 おシッポ下げ下げでも頑張ったね カオ(o´∀`o)可愛いよ!

ポンちゃんもしたのかな
でも 度胸満点だね (≧∇≦)キャー♪
シャスははdot 2010.04.23 13:20 | 編集
うちゎ 狂犬病ゎまだぁ
来月に我が家地域でゎ
巡回注射隊が回るので
近場の公園に来る日を狙って
プッチュリと打っていただきます
んで 来月にゎフィラリアさんのあるし
6月ゎ くぅの混合ワクチンもあるし
あぁ・・・レーチェさんの誕生日も間近だった・・・
出費がかさむ春 外も財布の中もサムサムです・・・

コジくん ダイエッツ成功したのねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちゎ レーチェさんを少し痩せさせたい・・・
2年前にゎ 太らせたいって頑張ってたのに
今じゃ痩せさせたいって・・・難しいわぁぁぁ(/TДT)/
くぅはね 8.8㌔もあんだけど細身なのょ
ただデカイだけなのぉ(*/∇\*)キャ
leithe_mamadot 2010.04.24 09:31 | 編集
> あられさんへ

 ダンディですか~(//▽//)
 高い所は苦手なので・・・ ちょいとカッコ悪いです ((゚Д゚ll))ガタガタ

 私は 高い所やジェットコースター系もi-206なのですが・・・
  
 ライラちゃんボールとポンちゃんボール どっちが弾むかなぁ~i-194

 
コジみdot 2010.04.24 21:09 | 編集
>シャスははさんへ

 シャス君早いね~
 ボクは次の日もなんだか調子が悪くて 3回も吐いちゃったんだ・・・
 他に飲み薬も飲んだからか?
 この日にまた違うe-304をしたんだよi-282

 ポンちゃんもこの日ばかりは ボクの所には遊びに来なかったんだ
 居たらイヤなんだけど 居ないと・・・寂しい・・・気がする(>_<)

  
コジみdot 2010.04.24 21:22 | 編集
>leithe_ mamaさんへ

 巡回注射隊?いいなぁ~それっ(・д・)ホォー
 公園に来るんだ~

 ココだけの話 一緒にダイエットしたはずなのに 
 ボクだけ痩せたんだョ  おかしいなぁぁ~

 体重管理も大変だよね でもこれからいい季節になるから
 たくさんお散歩や 遊びに連れて行ってもらって 
 燃焼させたらいいやぁ~ レーチェちゃんもダイエット?
 太っちゃたんだぁ i-229 (・∀・)9  ガンバ!
コジみdot 2010.04.24 21:34 | 編集
あらすごく痩せたような
毛がスッキリしたからかな?それにしても頑張りましたね
注射はワンちゃんに限らず人も弱いですよ 私もいい歳して苦手ですも~ん
頑張ったね こじ君
みんみdot 2010.04.27 11:08 | 編集
> みんみさんへ

 お返事遅くなって ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 ね~痩せたでしょ

 なんか自分の事のように嬉しくって~
 これが自分の体重だったらもっと嬉しいんだけど

 みんみさんは注射ダメですか~
 私はぜんぜんi-206ガン見しちゃいますよ~
 それがイイ血管してるって看護師さんに言われるんですよ~
 ※太くて 針を入れやすいんですって 
コジみdot 2010.04.30 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
