--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.02

ぶらり夕張

       今日は 特別行くあても無いので 高速道を使って
       バリバリ夕張 方面へ

       ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  なんか美味しそうな看板 めっけ
        高速降りて?㌔ 北海道物産センター夕張店
            今日のランチはここにしょう
       CL724.jpg
       石炭シュークリームって∑(゚◇゚;) ゲッ
       CL725.jpg
       黒シュウーの秘密は竹炭が練り込まれてるんだって 
       外はちょい固めで中はしっとり 優しい甘さのカスタード
       ドーナツもあります
       ドーナツにはチョコが練り込まれていて ミス〇のオールド〇ッション風 
                
            まだメロンは無いよね~
                あるよっ 
       (キムタク主演のヒーロー 行きつけのお店のマスターのあるよ風で) 
               これっメロン
       CL733.jpg
       (・д・)ホォー マグネットになっていて熊メロンを割って写真も挟める
       (メロンの中は鮮やかなオレンジ色 甘そ~う)携帯ストラップもあるよっ
       
       夕張と言えば・・・黄色いハンカチで黄色のイメージが定着してますね~
       そういえば3年前の夕張マラソンで 黄色の靴紐を配られました
       皆で一緒に頑張ろう~って ※ちなみに私とコジは応援団でした

       CL727.jpg
       黄色?( ̄ー ̄)ニヤッ 大好きジャガポックル
       これは札幌駅でも売ってるって~
       ご当地名物ストラップ 見てると楽しくなっちゃいます
       
                                
       勿論ボクは お留守番だったんだけど・・・
       GWだからかな 出掛ける前にお散歩①
             早めに帰ってきてくれてお散歩②に出発だ(^v^)
       CL728.jpg
        散歩①でお友達になった フレンチのサクラちゃん1歳 
        を忘れて写真取れなかったんだ・・・でも 散歩②でサクラちゃん
        のもう一匹のフレンチ しんのすけ君と遭遇したんだ~♪
             さっそくご挨拶  (・ε・)ノ チューッス!
        CL731.jpg
        ごめん ごめん ちょっとビックリしちゃったかな
        CL729.jpg
        落ちついたところで ボク しんのすけ デス 
        CL730.jpg
        私の友達のワンコ意外で 道端でのショット撮ったの始めてなんですョ 
        嬉しい~\(^o^)/ 大成功
        また お散歩で逢ったら ヨロシクお願いしま~す
        
        おっと 忘れてた*゚∀゚)ノ
        石炭カレー・インカのめざめカレーを食べたのですが
        お約束の食べてから気が付く・・・で残念ながら写真がありません
        
        CL732.jpg
        コジろぐは 夕張を応援しています 
        ※食事して~買い物して~宣伝して 1日スポンサー気取りです( 艸`*)フ゜ッ 
                          
       
コメント
あらぁ~! コジみ一家は夕張でしたか!?
ライラ一家は夕張手前の栗山でしたよ。
帰りにはお決まりの「マオイの丘」で野菜を買い込んで帰ってきました。
ライラのためのドライブなので、もちろんドッグランありでした。
明日はどうしようかなぁ~?と考えてるところです。
あられdot 2010.05.03 00:09 | 編集
ゴールデンウィーク・・・
楽しんでますか!元気があれば!何でもOK!
1・2・3 ダァ~

いっぱい~遊びたいし やりたい事も有るし~
3週間程 連休ないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
体力が続く限り遊びたいははでした~

コジ君も留守番組してたんだね!
僕も強制的に留守番 ρ(・ω・、)イジイジ
でも ガマンの甲斐あったね!楽しいお散歩待ってたね!

シャスははdot 2010.05.03 01:02 | 編集
> あられさんへ

 栗山でしたかぁ~お近くでしたね~
 ライラちゃんのためのドライブ(^^♪ お天気も最高でしたよね
 車内も日差しが強くてびっくり いきなり夏がキタ~て感じe-420
 昨日コジはお留守番だったので お散歩を強化しました
 
 今日の予定は決まりましたか~(^o^)お天気が良いと出掛けたくなりますよね
 家に居るのはもったいない i-33i-203 
コジみdot 2010.05.03 07:54 | 編集
> シャスははさんへ

 ダァ~~~~v-217i-201

 なぜかしら先週とうって変わって 最高のお天気i-1
 何にも予定してなかったので ちょと戸惑い気味のスタートをきりました

 毎年GWは小旅行で家に居なくてどうしていいやら・・・ゴロついていました
 今年はコジの誕生日を一緒に祝いたいです
 一緒に居ることがコジへの最高のi-72だと思うから(//▽//)
コジみdot 2010.05.03 08:03 | 編集
石炭シュー美味しそ~♪

メロン熊いいですね、緑色! かわいらしいっす。
顔は怖いけど。。。

最後の写真、コジ君が熊にまぁたがりお馬の稽古♪
ハイシ、ドードー、ハイ、ドードー♪

しんのすけ君・・・(笑)(^∇^)
たろうパパdot 2010.05.03 19:43 | 編集
> たろうパパさんへ

 メロン熊なかなかいい味だしてるでしょ~(^o^)

 ♪ま~さかり か~ついだ 金“たろ~う”♪
 
 しんのすけ君 のおじいちゃんに写真を撮ってもいいですか?と聞いたら
 お座りさせてくれてサービスe-278満点だったのです

 近所にお友達・・・嬉しい(//▽//)  
コジみdot 2010.05.03 21:37 | 編集
石炭シューと言えば、阿部菓子舗さんかな?
ところで今日はコジ誕生日おめでとうの日ですね。
ミニチュア月の輪熊に負けるなと伝えて下さい
いつも多忙なタァ坊dot 2010.05.05 06:20 | 編集
夕張といえば メロンって刷り込まれている私。
やっぱり この時期 まだ早いですか?
メロン 美味しいですよね。

で 石炭シュークリームって 名前のイメージだと
美味しくなさそうだけど・・・。
案外美味しいのかも。
いろんなもの 考えて出しているのね。

GWも もう終わりですね。
満喫しましたか?
我が家は ちょっとお疲れモードに入ってしまいました。(^^ゞ

そうそう
コジくん 今日はお誕生日ですね。
4歳の お誕生日おめでとう。
これからも 楽しい毎日が過ごせますようにv-353
すもも母dot 2010.05.05 11:46 | 編集
> いつも多忙なタァ坊さんへ

 阿部?良くわからないが・・・

 m(_ _)m アリガトォ~★4歳にったよ~
 予定はたくさんしていたんだけど、昨日Jの応援で芦別に行ったので
 どっと疲れがでてしまい 
 結局 ロング散歩と家の前でe-219対決で終わってしまいそうです。
 M.ツキノワグマ VS のほほんコジ 応援ありがとう\(^o^)/
 
 
コジみdot 2010.05.05 14:08 | 編集
> すもも母さんへ

 石炭シュウ・・・そうなの~美味しくナサゲなんだけど
 意外と普通なんです(^o^)

 私もコジの誕生日を前にして 疲れが爆発してしまい・・・
 予定していたドッグラン、コジとのランチ、あれもこれもって考えていたのに
 結局いつもと同じで・・・

 でもね・・・ 今日は仕事やお買い物でお留守番させず、ず~とコジの側にいる!!
 これが最高のプレゼンとじゃないかなぁe-266ナ~ンて勝手に思い込んで
 疑わない 私なのです(・д・)※ささやかなプレゼントも用意してますョ~ 
コジみdot 2010.05.05 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
