--
--.--



2010
05.05

HAPPY♪BIRTHDAY 小次郎

Category: リアルな〇〇
       今日はコジの4歳の誕生日
       \(^o^)/4歳になったんだね~おめでとうコジ

       体内時計が意地悪して せっかくの休日ゆっくり寝ていられない・・・
       コジの腹時計も
       ハッピーバースデイ コジ~ 目が合う度にコジに言っていたら
       終いには首を傾げる始末 やっぱ通じない
       
       昨日兄ちゃんの応援で芦別へ 夕方にどっと疲れが出て
       眠すぎて意識不明に・・・ガチ寝したのはいいんだけど
       疲れが取れず 朝からやる気が起きません
           では ちょっとだけ芦別
       巨大観音像 橋を挟んで撮ったので イマイチ・・・
          CL735.jpg
       帰りに寄った芦別道の駅
       入口の片隅から何やら妖しげで妖艶なメロディが
       CL734.jpg
       今奏でている曲は“涙の東京?”という曲では・・・
       その後も 北国の春、八代亜紀の・・・と色々奏でられ
       あの楽器なんだろう?
       アコーディオンのような音色でしかも超ムーディー歌謡曲
       ・・・というか演歌?道の駅の名物おじさんかな
       これはもう有線などは必要ないくらいの勢いで演奏していました
       
       ※いつかJAKでお遭いしたギター・・・さんのお仲間かしら
       (たろう家へのonlyメッセージ)

       話は戻って たくさんプレゼント貰ったよ~
       コジみから カモ~ん君(勝手に命名してる)
       CL736.jpg
       外でも遊べるナイロンタイプのおもちゃ
       頭部にはボールと鈴?がINされていて 大興奮の1品だぁ~

       お姉ちゃん②から
       なんと名前は引っ張れ隊 レオ隊長! なに~?レオ様~
       CL737.jpg
       この他に リラックマの餌入れとボーン型のおもちゃもくれたんだ
       夕飯はそれにご飯を入れて食べるんだョ
       
       叔母さん イケねっ!お姉様○美ちゃんから
       今日はライオンちゃんが多いな~
       きっと百獣の王のように強くなれ という願いが込められているんだなぁ
       ※ だれもそんなコト 言ってませんが
       CL738.jpg
        ボクの大好き お芋のおやつまで~
       みんな どうも m(_ _)m アリガトォ~★

       今日という日は RUNに行って激走~ ランチして~ 一緒にお昼寝して~
       夕食はダイエット食ではない チョッピリゴージャス仕様にして~
       ナンテ考えていたんだけど・・・
       結局はいつもと変わらず チョッピリ長い散歩と家の前杯 大会で終了
       夕食の前にひと眠りするかっ
          CL739.jpg
          遊び疲れた百獣の王2匹?( 艸`*)フ゜ッ
       
       夕食の準備もできたようだね クンクン
       クリスマスや誕生日 なにかのイベント時には決まってコレ
       image3600.gif 絹ささ身が大好きなんだぁ~
       胃腸が弱いので いつもと違うモノとか食べると吐いたりしちゃうんだ・・・
       でもこれは大丈夫 いっただきま~す
       
       お姉ちゃん①&Tさんから初の知育玩具 君のIQは・・・
       CL740.jpg
       プレゼントのリラ餌入れに いつものフード+絹ささみトッピング   
       CL741.jpg
       ロウソク代わりに お芋のスティック立ててみました(^^ゞ
       
       まだまだまだぁぁぁ
       CL742.jpg
       召 し 上 が れ ぇ ~
       コジ 私達家族に癒しをありがとう ずっとずっと一緒だョ 
 
       ボクは今日から4歳 ポン太のイイ兄貴になって見せるゾ (`-´ )ゞ  
       ゆっくりだけどね・・・                 ☆コジ
      
コメント
コジ君 お誕生日おめでと~ぅ (●^皿^●)にまー・・・
4歳になったんだ!

いっぱい いっぱいプレゼント貰えて良かったね!
愛されてるね コジくん

リラ餌入れ・・・僕のとおそろだよ (≧∇≦)キャー♪
絹ささみにお芋スティック 美味しそう~
僕のリラにも入れて欲しいよ
シャスははdot 2010.05.05 21:56 | 編集
コジ君、お誕生日おめでとうi-73
もう4歳なんて、すっかりお兄ちゃんですねぇ~!
そしてゴージャスなご飯、さぞかし美味しかったことと・・・
そして沢山のプレゼントi-72 愛情いっぱい貰ったね!

なかなか会えなくって何もプレゼントはないけれど、元気で優しいコジ君大好きだよi-236
これからも仲良くしてねi-178
あられdot 2010.05.05 23:20 | 編集
こじおめでとう
ポンと仲良くしてね!
だあーいすき(^`
お姉ちゃん①dot 2010.05.06 01:35 | 編集
お久しぶりですー!

コジ君誕生日おめでとう
いつまでも癒し犬小次郎の進化がみたいです
dot 2010.05.06 01:41 | 編集
コジ君 4歳のお誕生日おめでと~ございます!!v-274

同じ誕生日人としてWでうれしいよ~~v-218


ギター侍の次はなんと!
アコーディオン ムーチョスですね♪(笑)v-17
(なんかアコーディオン=メキシカンなイメージで。。。)(^^;

いいなぁ? なぜそんな面白さんに遭遇するんでしょうか?
『類は友を呼ぶ』 <<<ですね(^m^)


カモ~ん君、最高です! ダラ~んと伸び具合がいいですね!

たくさんプレゼントもらって幸せなコジ君ですね~☆

アディオス!!

たろうパパdot 2010.05.06 06:17 | 編集
コジくんお誕生日おめでとう~e-267e-267
我が家の小次郎も同じお誕生日で4歳になりましたよ。
お互いにこれからも元気で過ごして欲しいですね。

コジくんいっぱいe-144もらえて良かったねi-184
引っ張れ隊 レオ隊長! うちのレオに買ってあげたいです(笑)
りかdot 2010.05.06 08:54 | 編集
コジくん、4歳のお誕生日おめでとうだよ!
ボクよりお兄さんだなぁ~かっこいいなぁ☆
プレゼントも沢山もらって
羨ましいよぉ・・・
これからも強くかっこよく元気なオトコを目指してね!
ラムネ氏dot 2010.05.06 12:29 | 編集
遅れてごめんねコジ君
昨日は楽しい1日だったようですね~おめでとう
たくさんのプレゼントで 遊び放題ですね
芦別のおじさんは誰なのでしょう?アコーディオンの音色 思い出しようがありません
ムーディー歌謡 大爆笑です
みんみdot 2010.05.06 13:54 | 編集
> シャスははさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★

 リラ餌入れおそろv-10 嬉しいなぁ~
 お裾分けしちゃうゾ

 シャス君はどんなGWだった?
 ボクは皆お家に居るなんて 夢のようで だってこの時期いつも
 ペットホテルなんだ・・・
 今年は兄貴の部活で何処へもイケないんだってi-202
 でも それがボクにとっては一番嬉しいコトなんだ(^o^) 
コジみdot 2010.05.06 22:01 | 編集
イエスウィーキャン
叔母さんの旦那って事は…俺、オッサンやないかいまだまだヤングでナウい青年じゃん俺
さてと、コジャッ君いっぱいお祝いしてもらったんだね
僕もワンの飼い主だけど、ワンが誉められたり可愛いがられるのって嬉しいッスよね。だんだん大人しく落ち着いて来る年齢に突入ですな。ちび黒ポン太と速く兄弟分になれるといいですね




タァ坊ぐったり…dot 2010.05.07 07:52 | 編集
> あられさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★
 久々のゴージャスご飯 美味しかった~ ←いつも以上にi-277味わっていた気がします
 木夢2さんがお休みi-238というコトもあり なかなか逢えませんね・・・
 皆と仲良く遊べるよう ポン太と一緒に修行中で~す(^^ゞ



 

  
コジみdot 2010.05.07 09:16 | 編集
> オネエ①へ ←なんかオネエって・・・( ´艸`)ムププ

 ( v^-゚)Thanks♪ 

 プレゼントありがとう 大事に?使うよ
 ポンちゃんも可愛いケド ボクのコト忘れないでネ
コジみdot 2010.05.07 09:20 | 編集
> T兄貴へ
 
 m(_ _)m アリガトォ~★

 プレゼント大事に使うよ Tボクのコト忘れてない?

 今度はポンも一緒に前田公園に連れていってネv-237
 
コジみdot 2010.05.07 09:25 | 編集
> たろうパパさんへ

 遅れてスミマe-330 お誕生日 おめでとうございますv-314
 5月産まれのお友達 集まれっe-343\(>▽<)/ワーイ
 いったいパパさんはいくつになったのかなi-202 ふふふっ
    by 犬のお姉さんコジみ

 ムーチョスさんとの遭遇・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 私もメキシカンイメージです ポンチョなんぞ羽織ったぐらいにして
 
 ここまで類を呼んだら三度目が楽しみになってきました

 カモ~ん君 いい味出してるんですよ~
 銜えて走ってきたコジは 野生に満ちていました 

 どこかのパロディi-209Tシャツ 
 アディダスのパロでアディオスというのがあって 一人でウケまくりましたi-278 
 アディダス!!
 

 
コジみdot 2010.05.07 14:03 | 編集
> りかさんへ

 アリガトウ\(>▽<)/ 
 同じ名前 同じ誕生日 犬種まで一緒だったら
 超ビックリでしたねe-68

 りかさんは3ワンと生活してるんだもん 凄いな~
 コジはポン太と未だなじめずで・・・時間が掛かりそうだけど
 こうちゃんの所みたいに仲良くなれるといいなぁe-266
 レオ隊長 是非プレゼントしてあげてくださいョ
 また 遊びに行きま~す♪
 
コジみdot 2010.05.07 14:19 | 編集
> ラムネ氏 

 熱いオトコ メッセージ ありがとうv-91

 ボクも4歳になったからには・・・なったからには・・・i-202
 ん・・・頑張るぞ~

 ラムネ氏は ごま夫君やポポロンちゃんと 大の仲良しだよね~
 ボクもポン太と仲良しになれるよう目指すよ
 貰ったおもちゃも ポンちゃんに貸してあげなきゃi-234
 ありがとうだよ!
コジみdot 2010.05.07 14:26 | 編集
美味しいものを食べたり お出かけしたりっていう
お誕生日も楽しくてよいけど
ずーーっとお家で一緒に居られるのも
きっと素敵なお誕生日の過ごし方なんだろうね。

4歳のお誕生日おめでとうv-353
この1年も 素敵な年でありますように。
すもも母dot 2010.05.07 16:46 | 編集
> みんみさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★
 
 芦別のおじさんに声をかけたかったのですが演奏中なので
 できませんでした*゚∀゚)ノ 
 みんみさんにも聞かせたかったな~あの音色

 久しぶりにコジとベタピンできました~i-234i-189
コジみdot 2010.05.07 19:24 | 編集
> タァ坊ぐったり さんへ

 ちび黒ポン太・・・もう面倒だから くろべぇ でいいのさ\(^o^)/

 コジもポンタックルされても 怒る回数が減ってきたような・・・
 慣れたのかな? ちょっと大人になったか 諦めたかi-202
 ヴィーとエピみたくなれるといいんだけど(//▽//) ん?仲良しだっけ?
 ふふふっ
 
コジみdot 2010.05.07 19:30 | 編集
> すもも母さんへ

 m(_ _)m ありがとうございます

 淋しい誕生日ばかりだったので 今年は喜んでくれたと思います

 立てなくなるくらい走って遊ぼう計画もあったんですが 
 私の方が先に立てなくなるような・・・うん 絶対そうだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2010.05.07 19:35 | 編集
ちと遅くなってしまってすいません(ペコペコ)

コジくん。4歳誕生日おめでとう~♪

いろいろ誕生日プレゼント貰って、またいっぱい遊んでもらって
最高の誕生日でしたね~♪

これからも僕達のカッコイイ兄貴でいっぱい遊んでくださいワン!!

(じゅん・りょうま)
はじめパパdot 2010.05.09 04:59 | 編集
> はじめパパさんへ

  m(_ _)m アリガトォ~★
  
  カッコイイ兄貴だなんて~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

  ボクの目標は じゅん君とりょうま君みたいに 
  ポンちゃんと仲良くなる事なんだ~
 
  じゅん君 兄貴道教えてくれるぅ~?
  りょうま君は次男坊の心得をポンちゃんに!!(笑)
コジみdot 2010.05.09 10:01 | 編集
コジ~すっかり遅くなっちゃた^^;お誕生日おめでとー!
みんなに誕プレもらって愛されてるのねぇ…。
近頃お散歩にも逢えなくてさびしいけどちょっとお兄ちゃんに
なったコジに会うの楽しみにしてます♪
かめのコロンもデカくなったよね~v-308
しおぽあdot 2010.05.09 20:16 | 編集
> しおぽあさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★ 
 
 最近姿を見ないね・・・ 
 何故かしら パシられるコトが多くてJR駅まで送らされている日々です

 ちなみに今日なんて 2度寝してしまい大変な事に ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 学校までの道のり 学校近くのコンビニで 隣の車から降りてきたのが担任だったり
 なんと、実家のトイレにi-75ドボン(T∀T) 
 スピィーディーな対応で一応 何ともなかったんだけど・・・
 お気に入りのリラックマストラップがi-240

 コロンは水槽掃除したので ご機嫌だよe-365e-420 
コジみdot 2010.05.09 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
