--
--.--



2010
05.08

知って得・・・しない

Category: 時々コロン
       これ見たコトありますか
       散歩中に発見 マンホールに Comeback >゜)))彡  
          YP29.jpg
       
       じゃ~これ知ってる       
       先月 母の引っ越時タンスの奥から発見されたブツ 知るかぁ
       CL743.jpg
       なんじゃ これは∑(゚◇゚;) ゲッ
       みっちゃんのタビソックス こころのたびって・・・
       これ履いて 心の旅へ・・・( ̄Д ̄;; しっ 渋すぎるぅ
       
        このコ知ってる
       ブログにあまり登場しないケド コロンです(♀)
       CL745.jpg
       水槽 水質調整中ちに付き 日光浴で~す
       
       そろそろ イイ具合になったんじゃないかなぁ
       CL744.jpg
        ホンじゃ そろそろ 署に(水槽)に帰ろうかな~
       CL746.jpg
       課長お疲れ様でした 敬礼(^-^)ゝ  
       ※ 極秘捜査課 刑事ドン亀 この番組見てた~ 
       番組は残念ながら見たコトが無いけど 繋がりってコトで
 
       やっぱ西田敏行といえば 鶴のカメラマンか
       ~当たれば人生デラ~ックスのイメージが 
       もしもピアノが弾け・・・ この曲はコジみの泣きソングらしい(T∀T)      
       
                  
          
コメント
コロンちゃん お久~ ('-'*)ヒサビサナノラ♪
日光浴気持ち良さそうですね!
やっぱぁ お帰り先は湾岸署ですか?

コジ君 敬礼 上手過ぎ~

西田敏行・・やっぱ 池中玄太80キロ
もしもピアノが弾けたなら♪
そう言えば替え歌で♪・・ポチもピアノが弾けたなら~♪
何か 懐かしいわぁ また 見たい気もするわ
シャスははdot 2010.05.08 22:45 | 編集
コロンちゃん。日光浴気持ちよさそうですね~♪

コジくんとコロンちゃんの2ショット最高です。
コジくんの敬礼可愛い~♪

西田俊行の名曲、もしもピアノが弾けたなら~♪
たまに行くスナックのママさんにリクエストされちゃうですよね~♪
パパが(釣りバカ日誌の浜ちゃん)にそっくりだからだって~(苦笑)

でもいい曲ですよね~e-287
はじめパパdot 2010.05.09 05:20 | 編集
> はじめパパさんへ

 そっか~ 釣りバカを忘れてました(>_<)

 スナック (  ̄ー ̄)ノ たま~にですか? ふふふっ
 
 私からもe-289リクエストで~す♪
 涙で化粧が取れ・・・変~身!!  誰だかわからなくほど泣けてきます
 
コジみdot 2010.05.09 10:07 | 編集
> シャスははさんへ

 湾岸署・・・( 艸`*)フ゜ッ アッタリ~

 その替え歌 知らない・・・ポチってワンのポチ?ですか?
 え~っ 気になるなぁ(・д・)

 コロンの水槽掃除すっかり疎かになり なかなかUP出来なくてi-202
 シャスははの泣きソングは何かなぁ~e-3
コジみdot 2010.05.09 10:14 | 編集
マンホール、うちの近くもこのデザインですよ~(*^-^)b

コロンちゃん=声は平泉 成さんで!!(≧▽≦)
ってメスを無視しちゃったけどぉぉ(;^ω^A

西田さんといえば、JRAのCMで佐藤浩市さんから
変身しちゃうやつ(笑)(^m^)   

・・・・・・・は 上島竜ちゃんだった。。。
たろうパパdot 2010.05.09 18:27 | 編集
> たろうパパさんへ

 コロンは女子です(-ε-) ブーブー (笑)

 マンホールはおNEWなゾーンにしか使用していないんですねi-182
 v-335ちっくしょi-204う ←小梅太夫でお願いします

 上島竜ちゃん・・・似てるよね (^▽^) ハッハッハ
  
コジみdot 2010.05.09 22:05 | 編集
ワンコのポチちゃんで~す
でも そこしか知りませんが・・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

私の泣きソング???何だろう?
秋桜なんかがグ・グ~てきたりします
母の事思い出しちゃって・・・親孝行しておけばよかったな
もう 遅いんですけど・・・ちょっと暗すぎ~ ゴメンネ!


シャスははdot 2010.05.09 22:07 | 編集
>シャスははさんへ

 秋桜  いいですね~
 そうでしたか・・・現在シャスははさんは皆に囲まれて シャス君に癒され
 幸せでしょ~e-266 それが親孝行なんだよ~安心して見守ってくれてるよ

 私も・・・今日父のお墓を見に行きました(埋葬が済んでいないので)
 あれから半年・・・あっという間だったな~
 私も家族やコジに癒されて ∑(゚◇゚;) あっ!! ポンやコロンにも・・・
 で、幸せだから これもまた一つの親孝行だと信じていますi-236
 
コジみdot 2010.05.09 22:55 | 編集
僕の母親は西田敏行に似ています
タァ坊dot 2010.05.10 08:12 | 編集
> タァ坊さんへ

 (;^◇^;)ゝ イヤァ コメントに困りますなぁ・・・ふふふっ
 
 川は流れるあなたの心に それでは唄って頂きましょう
 もしもピアノが弾けたならv-424
コジみdot 2010.05.10 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
