--
--.--



2010
05.09

イイ気分♪

Category: コジみ事
       ゃじゃ~ん 子供達からの なんだか居酒屋風
           
            へいっ ヽ(・∀・)ノ   いらっしゃい
          CL747.jpg
       タジン鍋     これで油をカッ~ト
       ロックグラス   これでアルコールを吸収 (////) ウィィ~
          あっ  黒糖梅酒 これは自前です
       
            (TдT) アリガトウ 大事に使うね~
       
       散歩行くよ~ このリードコジみからのなんだョ
       
       Σ( ̄ロ ̄lll) こっ このカジカジの後は(茶色のレザー部分)
          CL751.jpg
       そう ポンちゃんが カジカジしてしまったんだ ヽ(`Д´)ノコラァ~
       コジみはブチギレ ポンママンボは逆ギレ・・・でもしょうがないよ
       ポンちゃんは まだ赤ちゃんなんだから ボクは許すよ(^o^)丿
       
       ここの下は ジョギングコースにもなってるんだ
           おっ~  走ってる 走ってるぅ
          CL749.jpg
              ボクも( -з)行きたいなぁ~
          CL750.jpg
       コジみもあの人みたいに走れば痩せると思うんだけどぉ
          
        近頃 私達は~イイ~感じ~ 
       コジとポンもなかなかイイ感じになってきてる・・・ようなかな

       CL748.jpg
       抜け毛対策でコジの服を着ているポン太  コジよ~こんな小さい服
       着てたコトもあったなぁ~ 大きくなって・・・お婆ちゃんモード( 艸`*)フ゜ッ

       カネーション見ながら カンパ~イ(≧∇≦)
       CL752.jpg
                ありがとねっ
      
       

コメント
あちこちで 母の日の話を聞きホロ・・・
我が家ゎ 両家母が他界してるし
我が子もおりません故 母の日ゎ無し
でも 5月10日が誕生日なんで
昔は母の日と誕生日のお祝いが一緒でした
それが嫌で。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!って
ごねたコトもあったよぅな無かったよぅな・・・(笑)

コジくんとポンちゃん 近づきつつある?
一緒のお布団で寝れてるんだもん
仲良く遊べるまで あともぅ一歩だね♪
そろそろお散歩デビューかなぁ?
早く生ポンちゃんに会いたいなぁ(´∀`*)フフフ
leithe_mamadot 2010.05.10 13:34 | 編集
タジン鍋 いいな!(●≧艸≦)゛
自分で買うのもな・・でもあれば嬉しい~
気の利いたプレゼントですね ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

まぁ 子どもからのプレゼント・・なんでも嬉しいんですけど
お料理の腕振るわなくっちゃ ですね

コジくんとポンちゃんホントいい感じになってきて
一緒にお寝んね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
4才になって大人のコジくん!
シャスははdot 2010.05.10 13:50 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 いるよっe-2 れぇ~ちぇチャンe-266くぅ~チャン
 母の日ですよ~
 どーぞ横になって下さい れぇ~ちゃんとくぅ~ちゃんに背中に乗ってもらい
 日頃のコリをほぐしてもらいましょう・・・ダンサーなんだから~
 (教え込もうe-282

 お誕生日 おめでとうございます\(^▽^)/←leithe_mamaさんのバースデイだよね?
 おいくつになったのかしらぁ~ン ふふふッ

 昔の事を思い出コトも 御祝いになりますョ

 ポンチャンあんなにあった毛が抜けて抜けて 只今ミイラ中
 今しばらくお待ちを・・・i-282

 
 
コジみdot 2010.05.10 16:16 | 編集
> シャスははさんへ

 大人コジ・・・ポンちゃん疲れで先に寝てしまい 気が付かなかっただけ?
 っていう説もあります ( ̄◇ ̄;

 タジン鍋 そうそう自分で買うのは・・・
 なので嬉しいv-25でしたぁ 何作っちゃおうかなぁ~
 調理の前に アラ ビンドビン ハゲチャビーン を思い出し困っています(笑)
 
コジみdot 2010.05.10 16:22 | 編集
いいですね~タジン鍋v-218
ロックグラスも渋~い!

コジはファンキ~ドッグ! ベイベェ~~♪
大人びてるぜぇ~♪     

ロックってことで・・・(^^;

たろうパパdot 2010.05.10 22:50 | 編集
段々距離も近くなってイイ感じになって来ましたね~♪
ん~気持ちよくお寝んねしてますね~Zzz~

もうちょい時間はかかりますが、長~い目で見てくださいねv-410

タジン鍋いいですね~♪私もちと気になりますv-10
また、ロックグラスもおしゃれですね~♪

あ~飲みたくなっちゃいましたよ!!
でも明日は運転仕事なので我慢!我慢!v-391
はじめパパdot 2010.05.10 23:14 | 編集
> たろうぱぱさんへ

 キマシタね~♪
 ロック・・・グラス どの選曲でくるかワク ワク!(^^)!

 やっぱ たろパパさんi-234i-194 イカシてるゼ

 
 
コジみdot 2010.05.11 07:42 | 編集
> はじめパパさんへ

 夢は じゅん君とりょうま君寝です!!

 りょうま君がじゅん君ピッタリくっついて寝ている姿 キュンe-272
 そうなるといいなぁ~

 少し距離が近付き 一緒に写真が取れるようになってきました
 ※ 一緒と言っても笑いはなく、唸りi-204 おもちゃの取り合いですi-230
 車の運転のお仕事だと イイ感じのタイミングで飲んだり出来ないコトもありますよねi-202 休日前夜にグイグイいっちゃってくださ~い
 私は梅酒ロックにハマっています(////) ヒックi-201
 
 
コジみdot 2010.05.11 07:51 | 編集
母の日のプレゼント 素敵ですね。
タジン鍋 今はやりのヤツですな。
なかなか使えるらしいですが 私お料理苦手なので
詳しくないです。(^^ゞ

久しぶりに コロンちゃん 見れました。(*^^)v
うちのピヨちゃんも やっとおコタから卒業しました。
もうすっかり春だもんね。
コジくんとポンちゃん ちょっとずつ近づいてきているね。
すもも母dot 2010.05.11 14:06 | 編集
> すもも母さんへ

 タジン鍋 私も使いこなせる程 レパートリーが無いので
 もっぱら蒸し料理で野菜をお腹一杯食べようと思います
 せっかくのヘルシーメニューも 一緒にお酒を飲んだら・・・(T△T)
 まっ いいか~

 明日フィラリアのお薬貰いに行かなきゃ~
 ドッグランなど活動派は しっかり予防しなきゃねe-403
コジみdot 2010.05.11 14:21 | 編集
タジン鍋 先を越されてしまいました
今月の給料で購入予定なんですよ
何かいい食材の組合せあったら 教えてくださいね
コジミさんと同様 蒸し物狙いで購入を決めた一人です
ロックグラスて結構高いんですよ~いつものお酒もワンランク上の味わいに
みんみdot 2010.05.11 14:55 | 編集
母の日にタジン鍋とロックグラスをi-72されたなんて素敵ですね。
私もタジン鍋欲しいですi-184
どんなお料理を作られるのかなi-198

e-235もだいぶ咲いてきたようですね。
今年はいつ頃お花見が出来るのでしょうね。

私もリンクさせてもらいました。
これからもヨロシクです。
りかdot 2010.05.11 21:40 | 編集
>みんみさんへ

 お先で~す V(^-^)

 教えるなんてとんでもない(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
 こちらが教えてもらいたいくらいですi-202
 
 ロックグラスは素敵なんですが・・・氷i-189はやっぱりロックアイスじゃないと
 雰囲気でないよね~
 
コジみdot 2010.05.12 00:34 | 編集
> りかさんへ

 お料理だなんて~(^^ゞ あるモノ食材でお気楽一品程度しか作れません

 りかさんこそ 必需アイテムかもこうちゃん達にヘルシーな一品を!!
 
 
 お花見i-267は私が花粉症なのでこのシーズンは引きこもりがち
 なのです しかも寒いしi-201

 リンクありがとうございます
 これからもど~ぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コジみdot 2010.05.12 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
