--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.17

小説風

Category: リアルな〇〇
       追跡 現在 平○さん家と千○さん家の間を激走中
       猫の姿は確認できません 犬は猛スピードで裏へ侵入

       今日は仕事が早く終わったので玄関フードのお掃除スイッチON
       汗だくになりながらの掃除 今日は23℃もあったんだぁ~
       こりゃ~暑いわ

       ゃぁ  コジ ストップ   コジぃ
       何を叫んでも 止まってくれない そうだや~つ
       閑静な住宅街で私の声がき渡った・・・
       
       掃除中 弟が届け物に来た 奴もご挨拶  撫でてくれぇ~
       玄関フードを開ける時 『大丈夫? 飛び出ないの?』
       大丈夫絶対外に出ないから ←凄い自信
       別れの時ちょと寂しくなってクンクン バイバイまた来てね~
       階段の上から弟を見送る

       は野生のごとく 人んちの敷地に入り込みジャリを蹴散らし裏の道へ
       どんどん遠くへ行ってしまう どうしよう車が来たらイチコロだ
       あの猫は逃げ切ってくれるだろうか お願い2匹とも無事でいて
       
       さ~仕上げは掃き掃除 結構コジ毛が落ちてる
       ホコリが舞うからドアを開けてっと・・・ちゃっちゃと終わらせよう
              
       ニャ~ゴ 泣いたかどうかわからない
       ピューーーーーーン  ロケットダッシュで
       名前を呼んでも見向きもしない 猫だけを見つめている
       猫は狭い車庫横から裏に逃げる ちょっとメタボなあいつはあの場所を
       通れるはずは・・・ った∑(゚◇゚;) ゲッ
       
       私は追った 大きいな声を発しながら・・・
       このまま行方不明になったどうしよう 猫を捕まえてかじったりしたら
       どうしよう 車に引かれたら・・・
       何の音?振り返ったらが・・・
       玄関のドアもフードのドアも全開だ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
              
       白いアイツはバツ悪そうに こちらへ向かってきた
       あの猫ちゃんは塀の上 アイツが登れぬ訳は無いのに・・・
       や~つあの轟くような声
       急に我に帰ったアイツは そう言や~まだやつ もらってなかったなっ
       と、思ったのかは分らないが 私に近付いてきた

       何の音? 私はアイツを胸に抱きチョップ
       どこ行ってたのヽ(`Д´)ノ
       今にも泣き出しそうな1人と1匹 閑静な住宅街にハァ ハァ
       息切れた呼吸が木魂していた

             ※これはノンフィクションです
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       解 説 
       まった~○○さん大きい声出してるわ
       そうです彼女もまた近所で大人気の主婦だったりするのです ( 艸`*)フ゜ッ
       日頃 家の前でを楽しむ一人と1匹 そこには信頼関係が
       見え隠れ  でもそれって本物時として本能が現れるコトも・・・ 
       そ~う アイツは ハンター
 

              
       


  
       




コメント
ハンターコジくんの大冒険・・無事に帰って来てくれて良かった~~(ノo´Д`){オッカェリィ☆
コジみさんの焦り 手に取るようです

シャスも3回程・・やらかしました
ちょこっとだけお買い物忘れを買いにお店に入り 5分後外に出たらハーネスと服の残骸・・中身のシャスが・・・
頭は真っ白  交差点の真ん中に・・・ぎゃ~ぁ うそぉ~(゜ロ゜)ギョェ
カバンからボールとおやつを出して ジャンプさせて(p・Д・;)アセアセ
やっとこさ 捕獲~ 

ホント 泣きそうでした・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ハーネスも買い替え
もう 二度とお買い物は連れてかない
心に誓うははでした。


シャスははdot 2010.05.18 14:46 | 編集
> シャスははさんへ
  
  3回もぉ~( ̄□ ̄;)!!生きた心地がしなかったでしょi-201
  ハーネスと服の残骸って・・・これは凄いよ 誘拐e-3
  私だったら半狂乱になっちゃうよ~~~ (ノ*o*)ノシャスゥ~
  
  今回は初の小説仕立ての記事 写真が無くってピントこなかったでしょうi-195
  写真撮れる訳ナイよね~ 超ハプニングだったしi-201

  私もドアの開け閉めには細心の注意をi-199心に誓いました。
  
   
コジみdot 2010.05.18 21:33 | 編集
昨日すご~くまじめにお掃除してたから声かけそびれたしv-356そんなコジ事件が起こっていたとは…。
昨日も今日も暑かったもんねぇ~!
私は自分の家の掃除もせずにじじの畑仕事を手伝いに行ってきたよんe-51まもなくお届け便がまいりま~す、いざ覚悟e-2
しおぽあdot 2010.05.18 22:05 | 編集
> しおぽあさんへ

 ♪サンキュッ (v^-^v)♪ 
 早く来い来いお届け便i-188 じじ畑ブランドi-265

 な~んだ声掛けてくれれば良かったのに~
 汗が噴き出て険しい顔してなかった?マジ頑張ったもん<( ̄^ ̄)>

 ジジから引き受けたサボテンe-399
 ○デが鞄を引掛けて倒して土まみれi-202
 e-399の植え替えがメインの作業だったのに スイッチが入っちゃって
 大変な作業になっちゃったのさ~

 それどころかコジは脱走するしで ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 しおぽあに 助けを呼べば良かった~
 



 
コジみdot 2010.05.18 23:22 | 編集
無事でなによりでしたね~v-82

逃走劇はまるで『24』のような! (見てないけど…v-12

親子愛はまるで『渡る世間は鬼ばかり』のような?

チョップはまるで『全日本プロレス』のような?

さすが! サザエさん、松居一代さんに次ぐ人気主婦のコジみさんv-254


ところでコジ君って頭文字 C だったんですねぇ。
てっきり K だと思ってたので。。。(^^;

フランスっぽく呼ぶのかな?  『コぉうジぃ~、シルブプレぇ♪』
たろうパパdot 2010.05.19 21:49 | 編集
> たろうパパさんへ

 サザエ?そうです ちょとサザエ入ってるコジみです(^^ゞ

 財布を忘れて・・・なんって 良くあるぅあるぅ~
 懐かしいトコで 財布があっても金は無し ハイッ ハイッ ハイハイハイ
 ♪~あるある探険隊 あっそれ~ あるある探険隊

 耳チョップは無意識のうちにやってしまって・・・
 レスラーの血が・・・ヮ(゚д゚)ォ!

 写真が無いので伝わりにくかったでしょ~ 
 読書の秋・・・って もう夏だわぁ~v-323
コジみdot 2010.05.19 22:28 | 編集
いやぁ焦りますね。ヴィトンは逃げないんだけど、エピは遥か彼方まで猛烈DASHッスよマジで
文章からしっかり想像出来て、失礼ながら大爆笑
声響いたんだべなぁ
タァ坊大型免許教習中dot 2010.05.21 19:51 | 編集
> タァ坊大型免許教習中なのですね さんへ

 響く響く e-343ウォi-184ウォi-184ウォウォ~i-184(TRF サ ヴァイヴァル・ダンス サビで!!)

 もうパニックで声も出るわ出るわで(^^ゞ

 大型取りに行ってるんだぁ~ (・∀・)9  ガンバ!
コジみdot 2010.05.21 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
