--
--.--



2010
05.29

ギャルラッ子

      今日は婆ちゃんのへ 引っ越ししてから初めての訪問
      婆ちゃんくれるかなぁ~
  
      イイ子にして待っているから 早く早くぅ~
      CL780.jpg
           ヒャッホーッ
        CL781.jpg
           どんだけ飛ぶの
     
      用事を済ませて婆ちゃんを後に  
           また遊びに来るからね
      予定より早く済んだので チャ~ンス 久しぶりに木夢2さんへ
      
      珍しく車が1台も止まっていない  え~っ 貸切~      
      いきなりこんなモノを発見 エロって・・・  ( 艸`*)フ゜ッ
      CL784.jpg
      
      コムママさんからサプライズ
         『覚えてる冬に救出してくれたラッコちゃんですよ』
      CL479.jpg
      サロン木夢で女をあげたラッコちゃん(もぱっちり厚化粧
      CL782.jpg
      今風にお色直しをして待っていてくれたのはイイのだけれど・・・
      ちょっと ギャルじゃねっっ
      ツケマに赤の口紅・・・もしかしてアッコ?   あの頃は~

      コジはこのラッコちゃんが大好き ママさん有難う
      CL785.jpg
      
      おっかなびっくりのトンネルにも挑戦 ギャル(ラッコ)のおかげで大成功
      CL783.jpg
      
      コム先輩登場  お久ぶりですっ
      CL789.jpg
      
      相変わらず君は飛び跳ねておるなぁ・・・ 
      一緒にどうですか             断るっ      
      CL786.jpg
           
      ( -з) ね~ 一緒にラッ子と遊ぼうぜっ 
      CL788.jpg
      ヽ(`Д´)ノコラぁ~ 先輩に対してなんだそのタメ口
      CL787.jpg
      コジみからの熱い指導が    ごめんなさい
      
      気を取り直してランチTIME
      CL790.jpg
      ハヤシライス + フキの煮物(手作り蒟蒻入り)
      + サラダ(多種類のお野菜)+ カブのお漬物(特製塩使用)
      旨いわぁ~ママさん
           今日はゆっくりお話できて楽しかったぁ~ 
      デザートは りんごのカラメルケーキをチョイス(大人の味)
      CL791.jpg
      あっ(・o・) またやらかたぁ
      でも大丈夫 まだ口に入れる前で気がついたもんね~(^^ゞ

      帰ってからコジはぐったり 
      そうだよね~ あそこまで遊べばぐったりもするわ~ また行こうね
      


 
      


       
コメント
ハイ復活
いや~ラッ娘見事に女ですな♀
それにしても木夢2さんは気になりますなぁ今日は仕事終わったしチャンスかな…
しかぁし本日ドームで阪神戦
今度息子達連れてご一緒しましょうね

スーパーエロボーイって俺
元気満点お気楽タァ坊dot 2010.05.30 08:53 | 編集
> 元気満点お気楽タァ坊になったんだね~良かった~ さんへ

 仕事お疲れした 
 復活しましたか~ラッ子も復活でW不死鳥ですなぁ~

 阪神戦か~おっか~燃えてるしょっe-269
 兄貴 頼むよ~e-45

 スーパーのロゴまで拾ってくれるとは さすがだぁ タァ坊e-287i-189
コジみdot 2010.05.30 09:38 | 編集
コジくん 婆ちゃんに リンゴ貰えたんだねぇ~。
すももも おやつもらうときは ジャ~ンプして
催促します。
一緒だねぇ(笑)

ランで遊んで コジくん お疲れ?
ぐっすり寝て 体力回復したら また復活だぁi-203
すもも母dot 2010.05.31 14:13 | 編集
コジくん スーパーハイジャンプ・・・
りんご美味しかった?

ドック・ラン
綺麗に変身したラッコちゃんとラブラブ デート ( *´艸`)クスッ♪

コジみさんまたまた美味しそうなランチ・・v(。・ω・。)ィェィ♪
いつか行ってやる~ぅ 木夢2さん
野望を抱くははで~す | ´ω`|フォッフォッフォ
シャスははdot 2010.05.31 16:33 | 編集
昨日は見事に阪神勝利
おっかぁもオイラも超興奮
我が家の息子達は、バァちゃん家が散歩コースの途中にある事を未だに理解はしてない模様です。
ヴィはバァちゃんにブラッシングしてもらうのが大好きなんだよ~
エピも何気になついてるみたい
今度二匹連れて行って食わしてもらうど~
タァ坊本名小栗旬dot 2010.05.31 20:07 | 編集
初お邪魔しま~すv-218
広場もブログもでは大変じゃなんですか!?
(ここぱぱはブログをしてみたい派v-91
ちょとろんdot 2010.05.31 21:11 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちもジャンピングですかぁ~(ノ∀≦。)キャハハ

 貰う前から喜びMAXで 横でピョンピョンされると 
 あげる方もあせっちゃいますよね (笑)

 この日は貸し切り状態で お店には悪いけど ママさん独り占めで
 (沢山お客さんがいてゆっくり話せなくて・・・)
 大満足の1日でしたぁ

 なんかスナックに通うおやじさんみたいだねi-201・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.05.31 22:38 | 編集
> シャスははさんへ

 v-378・・・ちょっとボケていたらしいです(笑)

 なかなか行けなくって・・・いつもリンゴを用意してくれているらしいのですが
 今度はフレッシュどころをお願いしなきゃネ

 ラッコちゃん気合いが入りすぎてド派手に・・・
 楽しかったよ~(お耳を食べちゃったので 2匹は引き裂かれたんだ・・・)
 どこに隠されたのかなi-202

 いつか招待してやるぅぅ~ ・・・・・・・・・・・・現地集合で *゚∀゚)ノ 
コジみdot 2010.05.31 22:45 | 編集
> タァ坊本名オグリキャップi-279ってコトで さんへ

 やったね阪神v-284

 昨日写メ見たよ~e-317 すごいよね~e-266
 一緒に写真撮ってくれんだね~ お宝 お宝

 婆ちゃんブラシングしてくれるの~
 ヴィはとかし応え有るよね コジもお願いしようかなぁ
 
コジみdot 2010.05.31 22:54 | 編集
> ちょとろんさん&ここぱぱさんへ

 いらっしぁ~~い \(^o^)/ ようこそコジろぐへ

 広場もブログもどっちも楽しくやってますよ~
 ブログも最初の頃はコメントも無くって 寂しかったのですが
 広場で仲間もできて ブログにもコメント頂けるようになって
 嬉しぃ~e-266
 どちらも 私にとって大切な場所になっています

 1枚の写真からできたお友達(ゆかいな仲間達♪ふふふっ)
 みんな繋がってるっ て感じ
 ぱぱさんブログ 楽しいよ~  是非e-2

 コメント v(^∀^) ぁりがと~です
コジみdot 2010.05.31 23:10 | 編集
スーパーエローボーイ?
木夢○さんは未成年出禁のお店だったんですねぇv-114
知らなかった(--;

見事に変身をとげたラッコちゃんは
まさにビューティーコムシアムv-254
髪がないのが惜しい!

ラッコちゃんに釣られて誘惑トンネルに入り・・・
酔った勢いでコム店長にタメ口・・・
コジ君もスナッ○常連客状態ですね(笑)
飼い主さんに似て(笑)
たろうパパdot 2010.06.01 23:06 | 編集
> たろうパパさんへ

エロスマリーゴールドはご要望があればv-25してくれるそうですよ~
広~いお庭にいかかですか( ̄ー ̄)ニヤッ

ラッ子はせっかくのメイクにも関わらず コジに耳を食べられてしまいました・・・

スナッ○ コジみと一緒  ←ダッさi-201
いらっしゃいませぇぇぇ~(^_-)-☆ ←柳原可奈子でお願いっ
今日のチャームは コジ汁 と たこポンですよ~ 

コジみdot 2010.06.02 19:18 | 編集
すごーいジャンプ!!さすがジャックラッセルって感じ!!
ボニーもジャンプするけど、時々着地に失敗してころんでます・・・(^_^;)
コジくんのお気に入りはラッコちゃんなんだね。
コム先輩・・・どうやらラッコちゃんには興味がないようで・・・(^_^;)
一緒に遊んでもらえなかったの?
おまけにコジみさんからお仕置きとは・・・(T_T)
犬の世界も上下関係が厳しいですな~。。。

コジくん本当に『ごめんなさーい!!(>_<)』って
言ってるみたい。(^u^)ふふ・・・・
ボニたんdot 2010.06.03 11:18 | 編集
> ボニたんさんへ

 必要以上にJUMPをしてるよね(^▽^) ハッハッハ

 ボニたん 着地失敗?危ないじゃないですかぁ・・・
 気を付けてよ~i-201

 コム先輩は看板犬なんですが なかなか姿を現さないので
 会えた人(犬も含む)は超ラッキーなのですョ

 コジみの教育的指導は結構ハードです   ☆コジ(*△*)
コジみdot 2010.06.03 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
