--
--.--



2009
06.22

お気に入りの一品

こじみのお気に入りを公開
これはリラックマルームシューズ 朝は足もとが冷えてねぇ ブルル 
おきに 001
サイズもバッチリ、一気に足が温まるんだぁ~温まりすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ以上は


お次は、こじの一品を紹介
マッサージブラシ これが気持ちいいんだなぁ ブルル 
ブラシ部分はゴムで、なかなかの振動  
血行も良くなり毛艶も良くなるョ。 ボーンの形もキュートです
おきに 005
隣はおやつ皿 今日のおやつはお芋がいいなぁ。 
上 ごほうび缶(ご褒美どころか薬が入っている)
ブルエレのコスゲバッグ イケてます

でも一番のお気に入りは・・・



マシュマロクッション!!夏には不向きだろうなぁ中は低反発で体に超フィット       
ここにもコスゲがおきに 007 
おきに 006
優しい肌ざわりにうっとり~    えぇ~もう寝ちゃったよ

【おまけ】
おきに 012
ハリーがボールに穴を開けたよ~(ボール横 ハリネズミのハリー泥落としです)
5代目 近日公開 
コメント
こじの寝顔コスゲより可愛い
あの針ネズミが、ハリーって名前なのは初耳でした
まんぼdot 2009.06.23 13:50 | 編集
そう v-287ハリーって名前なんだよ。

誰も靴の泥をこすり落とす訳でもないが頑張って足元を見つめているんです。

『オイッi-191 泥を落としてから玄関に行けよ』

そんなファンキーな声が聞こえてきそうです。
こじみぃdot 2009.06.23 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
