--
--.--



2010
06.03

ホワイティー

Category: wanわーるど
      先週日曜 ひ〇〇さんからアスパラを頂きました
      毎年ありがとうね~\(^▽^)/いつも美味しく頂いていますョ
      ズーズーしくも取りに参上 出迎えてくれたのはモコ 
      元気だったぁ~ 近くに住んでるのになかなか逢えないネ
      逢いたかったぁ~(//▽//)
      白ポンだぁ~  違うよ~ モコだよ~ 相棒ネオはお姉ちゃんとお昼寝
      うぅぅ~風が~ 日差しも眩しいなぁ
      CL792.jpg
       よ~う コジ 久しぶり~
      CL797.jpg
      コジはなぜかモコとネオみは吠えないんです Σd(ゝ∀・)
      前に逢った時より毛がフワフワだね~大きくなったみたいだね~
      いつも黒い ちゃん見てるから はフレッシュだぁ

      モコ~近過ぎて写真撮れないよぉ に急接近
      CL793.jpg
      コジよ~まだ挨拶が済んでないゾ  お尻 お尻~ 
      CL795.jpg
      ここはがいっぱい居るね........ここにも....ここにも
      
      ところでコジの肛〇って (゚Д゚≡゚Д゚)?ドコドコ?3つも有るよ
      CL794.jpg
      fake肛〇を持つ男 
      CL796.jpg
      ならば の匂いを(・o・)
      ママ達は話に夢中 ボクらはクンクンで大忙し
      そして 女の井戸端は果てしなく長い・・・  僕達は・・・  
      ぁ~疲れたぁ            
          CL798.jpg
       
     アスパラ旨しっ 茹で 炒め タジンでヨシ 
     ご馳走さまでしたぁ~ 特にはサイコー\(^▽^)/
       ※残念ながらアスパラ画像はございません 
          出来たら直ぐ喰う それが コジみなのだから・・・


コメント
運動靴と言えばアシックスですが、安全靴と言えばアシッ臭ぇっ
ドーもタァ坊です。アスパラ美味いよねぇオイラはチーズと一緒にベーコン巻きにして、春巻きの皮でさらに巻き巻きして揚げたら、ピザソースかチリソースで頂くのが好き
根元の硬い所は細く裂いてレンジでチンしたら、塩コショウと胡麻油でナムル風
白ポン太も可愛いですねオイラの肛◎の臭いもクンクンしてもらおっかな
コジの腹の出しップリは、誰に似たの?
午年[i:63993]タァ坊dot 2010.06.03 19:29 | 編集
>千年タァ坊さんへ

 アスパラレシピ いいねぇ~  
 タァ坊は料理上手e-240

 あのi-202クンクンの件ですが・・・さすがのネオも( ̄Д ̄;;

 お腹丸出しは・・・誰かな? T美ちゃんじゃない( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.06.03 20:28 | 編集
アスパラ旨いっすね~(#^.^#)♪
私はマヨかけ派です!
シンプルに炒めて塩コショウもいいよね~♪

コジくんの寝姿を見て、思わず『えーーっ!!』って言っちゃった。。
やばいくらい逆さまだし!
ひのってるし!
あ・・ありえない角度です・・・。

血がのぼって・・・もしかして意識飛んでませんかぁ???(゜o゜)



ボニたんdot 2010.06.03 20:43 | 編集
> ボニたんさんへ

 (  ̄ー ̄)ノ 私もマヨに1票e-2

 これが やめられないんだなぁ~またっ

 コジって なぜか頭がイイ具合に下がるラインが好きらしく・・・
 私も 頭に血が・・・と心配でこっそりタオルやクッションを下から
 入れてあげています(気がつくとまた移動して・・・i-232 )
 ハードに遊んだ時には 決まってこのポーズです+ 白目 (^▽^) ハッハッハ

 ※ よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
コジみdot 2010.06.03 21:09 | 編集
もちろんOKです!
私もコジみさんのように仲良しリンクを載せたいのですが。
恥ずかしながら(^_^;)やり方が・・・よくわからないんです・・。
今度詳しい人に教えてもらおうと思ってます。。。
ボニたんdot 2010.06.04 06:45 | 編集
RSS/XMLの意味がわからなくて、お気に入り登録が出来ないままでいたのですが、今朝ダンナが調べてくれてやり方がやっとわかりました!コジみさんのブログ、お気に入りに登録させて頂きました~♪(^_-)
ボニたんdot 2010.06.04 08:55 | 編集
> ボニたんさんへ

 \(^▽^)/ありがとう 早速お仲間に登録致しましたぁe-266
 コジろぐもお気に入り登録してくださり 嬉しいぃ~♪

 私も今月でちょうど ブログ1周年なのですが・・・
 未だに不明なコトだらけで ブログ・PC用語もよくわかりません←言い切ります(笑) 
 
 私に質問するのだけはヤメて下さいよ~ (;^◇^;)ゝ イヤァ
コジみdot 2010.06.04 13:10 | 編集
何カ月振りでしょうか?笑
パソコンからの登場です(^-^)♪


コジさんは、大きくなりましたね(^v^)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^)v

しかもワンちゃんが増えているじゃありませんか!!
小さくてかわいいですね(>_<)
仲良しで何よりです♪


これからも更新期待してます(^◇^)

みかんでした(●^o^●)
みかんさんdot 2010.06.05 08:31 | 編集
> みかんさんへ

 おはようございま~す 久しぶりですね~
 パソコンからって・・・v-216買ったんだぁ♪
 
 m(_ _)m アリガトォ~★4歳になりましたよ~
 弟が出来たので コジはお兄ちゃんです
 ポンちゃん 可愛いでしょ~(^o^)丿
 
 また覗きに来て下さいネ
コジみdot 2010.06.05 08:51 | 編集
先程、我が家の側でネェ様発見超絶マダムキラースマイルでスライドしかしながら完全シカト無念
話しは突然かわりますが、我が家の関口ひろしこと、サトル君が、こじログをちょくちょくチェックしているそうです。
タァ坊暑すぎて頭ボォdot 2010.06.05 19:18 | 編集
> タァ坊暑すぎて頭ボォ~ときたらタオルをローリング

 さっき?それは ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
 コジがレントゲン撮ったらお腹に異物が〇▼※□&%#・・・ってコトで
 急いで家に帰る途中のコトかな ファンキーな走りしてなかった?
 それよりも前の時間のコトかな?
 せっかくのマダムキラースマイルを・・・<m(__)m>申し訳ございません

 ホントに話は変わって・・・パパ殿が(////)
 いつもマダムキラータァ坊さんにはお世話になっております
 私もこんなに気の合う(ギャグもばっちり通じる)弟ができて嬉しく 
 そして 会うたび顎が外れる思いです(^^ゞ

 このような訳のわからないブログですが 今後とも妹共々 宜しくお願い致します

  
コジみdot 2010.06.05 20:52 | 編集
アスパラ 美味しいですよねぇ
大好き~ マヨネーズにからしを少し入れて・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
春巻きの皮にアスパラとサーモンやホタテ貝柱 マヨに一味を振って巻き巻きして油でジュン~

コジくんもお尻に渦巻き有り?・・・僕も有り!(v^ー°) ヤッタネ 
アリさんに気を取られて無防備過ぎ~
クンクンされ放題だね (ノ≧∇≦)ノキャー
シャスははdot 2010.06.06 00:04 | 編集
> シャスははさんへ

 わぁ~春巻き ゴージャス~i-277旨そう~
 いいね~いいね♪ シャスははヤリますなぁ

 渦巻き2つもあるんだョ
 今度シャス君のも 見・せ・てe-317( ´艸`)ムププ
 油断するとe-253んこが登ってくるんだョ
 ボクは白い毛だからいいけど ポンちゃんだったら気がつかないよねi-202

 
コジみdot 2010.06.06 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
