--
--.--



2010
06.05

思い思われ

Category: コジみ事
      今日コジみ監督から渡されたもの・・・それは・・・

      CL799.jpg
      表に選ばれたよ~~~って( ゚Д゚)何の?

      そんな喜びもつかの間
      本日 体調不良のボクは朝から嘔吐 (◎д◎)
      お姉ちゃん達に病院へ連れて行ってもらったんだ・・・

      そしたら レントゲンを撮ることになって
      お腹の中に異物があるコトがわかったんだ
      ボクは遊びに夢中になって 仕留めたオモチャを食べちゃうコトもあるんだぁ
      そんなこんなで 今日の嘔吐 それはビックリするよね

      病院によっていろいろな考えや処置があるけど 結局様子を見るコトにしたんだ
      お姉ちゃん・Tさんが親身になってボクのコト心配してくれたんだぁ(T∀T)
      大丈夫だよ ありがとう 

      今日は父の埋骨の日 
      無事済んで皆一安心 でも一番安心したのは父じゃないかな
      これからも私達を見守り下さい  ゆっくり休んでられないネ(^^ゞ  

      
      
コメント
コジ気合い入りすぎたのかな…
すれ違ったネェ様は確かに表情がファンキーモンキーヤンキーだった気がします。しかし一大事でしたね。その後の様子が気になります
パパ新築にお引っ越し無事終了ですね。近いうちに僕チンもお参りして来まッス
ママはきっとちょっぴり寂しいんだろうなぁ…
タァ坊2ヶ月位腹不調dot 2010.06.06 03:59 | 編集
コジくん大丈夫i-198
遊びに夢中になっておもちゃを食べちゃったのね。
うちのこうちゃんもたまにそういうことありますよ~
v-294に混じって出てくると良いけど・・・

お大事にしてくださいね。
りかdot 2010.06.06 11:09 | 編集
コジくん 大丈夫~?

そんなに大きいのじゃなかったのかな?
早く出てきたらいいね!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

シャスも色々な物ウンチに混じってますよ
友達んちの子は丸い石が詰ってて手術しました・・
大きすぎて出てこなかったみたい 

お父様の納骨無事に終わって一安心ですね
ず~と ず~と 見守っていますよ きっと 
シャスははdot 2010.06.06 13:05 | 編集
コジ 大丈夫ぅ
ウンチと出て来てくれると良いね
なんともない事を祈ります。
可愛い妹 T美dot 2010.06.06 16:23 | 編集
安心しました

コジもポンもまた遊ぼう
dot 2010.06.06 17:51 | 編集
コジ君代表入りおめでと~!v-218
って何の??? ワ~ンルドカップ、南コムコム大会?

異物心配ですが、出てきてくれるとイイですね。v-96

コジ川埋蔵金? う●Pチェックしなきゃv-90
たろうパパdot 2010.06.06 20:23 | 編集
> タァ坊2ヵ月位腹不調な様ですが善玉菌は足りてますか・・・さんへ

 ファンキーでヤンキーでしたか( ̄□ ̄;)!! おまけにモンキーv-14・・・

 いつどこで 誰に見入られてるかわかりませんねi-202
 心・・・いやっ 顏引き締めて安全運転を努める所存です

 今日は男子チーム(2)で御墓へ※勿論私は含まれておりませんi-229
 さすがに蝉は飛んで来ませんでしたが・・・
 暇な時にでも会いに行ってあげてください 喜ぶわぁ~

 コジnews 朝からe-283・・・出てないのi-240
 
コジみdot 2010.06.07 01:43 | 編集
> りかさんへ

 ありがとうございます
 比較的元気なコジですが 朝から待ち人来ずで・・・v-294 

 興奮しすぎると 壊れるまでカジカジするタイプなので(^^ゞ
 困っちゃいますi-201

 初めてのレントゲンに 私の方がビビってしまいましたぁ
 こんな時こそしっかりしなくっちゃデス
コジみdot 2010.06.07 01:50 | 編集
> シャスははさんへ

  飲みこんだのもコレッ!!という決めてが無くってi-202
  なんてったって 先週ラッ子さんのお耳も破壊して食べちゃったかも
  ご対面してからでないとナントも・・・
  朝からv-294でてないので 辛くなきゃいいんだけど・・・
  お友達のワンちゃん 手術したの?(*△*) 石は怖いよ 大変だったね  
 
  父はあっちもこっちも見守らなきゃならないので 
  ハードな日々を送っていると思います(^^ゞ
コジみdot 2010.06.07 02:01 | 編集
> そりゃ~可愛いT美さんへ

 朝から待ちv-294こずなので・・・

 明日ってもう今日だけど診察受けようかと思います

 日曜 男子2人女子1 付添いで御墓に行っていました
 T子のやり方に合わせて しっかり墓石も拭いてきましたから
 あっ 石均すの忘れてたΣ(-∀-;)
コジみdot 2010.06.07 02:07 | 編集
> Tさんへ

 心配かけちゃってごめんね
 病院に連れて行ってくれたんだね ありがとう<(_ _)>

 元気なんだけどまだv-294が・・・
 ブツが出てくるの待つしかないよね~

 またコジと遊んでね コジ喜ぶからぁi-233
コジみdot 2010.06.07 02:12 | 編集
> たろうパパさんへ

 ワ~ンルドカップ←もって行きましたネ~
 南コムコム大会 これは負けられませんな(・∀・)9

 コジ川埋蔵金・・・

 (ΦωΦ)フフフ…何が出てくるかはお楽しみじゃ~
 しっかり洗うのじゃぞぉ
コジみdot 2010.06.07 02:18 | 編集
T子のやり方に従わないと、指導入ります
ポイント① 石均す~

元気なコジに会いたいわ
また結果教えてね~
やはり可愛い妹 T美[s:20533]dot 2010.06.07 08:44 | 編集
コジ無事にダッフンダーしたかな?オイラは1日3回は出せるぜ
お食事中の皆様すいませんでした
なんだかんだと今回はママンボふぃーちゃりんぐT君の大活躍ですな
ワン好きにワリィ奴はいない
ヤンボーマーボー俺タァ坊dot 2010.06.07 09:57 | 編集
> あけぼの印の若作りのように若いT美さんへ

 昨日1日 もようしものが無くって 泣きそうでしたが
 今朝ちょっと遅れてv-294きましたが
 素のv-294で おまけはありませんでしたi-202

 次を期待していますi-88
 ポイント② イラっときたら無言
コジみdot 2010.06.07 10:12 | 編集
> ヤンボーマー坊俺タァ坊ズガビョウブニジョウズニボウズノエヲカイタさんへ

 ヤンボー・・・・さんはお通じサイコー 健康体ですね
 コジは ちょっと遅れて第1陣をお見舞いしてきましたが
 おまけは入っていませんでしたi-240
 
 ママンボふぃーち・・・T はナイスなコンビなので助かりました(^人^)感謝♪です
コジみdot 2010.06.07 10:20 | 編集
コジくん。

コジみジャパンユニホ-ム決まったんだね~♪
僕達も、コジみジャパンユニホ-ム着たいですね~。

ちがうジャパンブル-ユニホ-ムですが、14日のカメル-ン戦は一緒に応援しようね~v-81

異物がお腹に入っちゃったみたいですね。
早くv-294で出てくるといいですね~。
チビ達もよく草を食べちゃって嘔吐したり下痢しちゃう時があります。
しばらくは口輪をして散歩しました。

お大事になさってくださいね~。

お父様の納骨無事に終わって一安心ですね~。
ゴジみさんのこと見守ってますよ~♪
はじめパパdot 2010.06.13 00:57 | 編集
> はじめパパさんへ

 14日楽しみですね~ しっかり応援しなくっちゃ~v-81
 観戦前にはおトイレ忘れずにi-234
 
 今の所は排出されていなくてi-202 ず~と待ってるんですがね・・・i-229

 父の納骨で気持ち的にもいい区切りがつきました (^人^)南無 南無

 

 

  
コジみdot 2010.06.13 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
