--
--.--



2010
06.07

1周年だよ全員集合

     みんなぁ~ありがとう\(^▽^)/ コジろぐ1周年 ですよ~ 
 
       CL800.jpg
           
      ブログデビューから はや1年 たいした出来事はなかった様な・・・
     
      ドッグラン巡り 父の死 暴風波浪 寝坊 ポン太・・・
      やっぱり 新メンバー ンちゃんのコトが一番大きいかなぁ~
      ブログを始めたいと思ったのは2年前からで 1年くらいモソモソ
      勇気が無かったのと知識不足(未だに)と・・・
      JRTのブログを色々と見せていただき その中の すもももモモも桃の家(うち) 
      のコメントを読んで 私もこんなコメもらえたら嬉しいなぁ~
      私の背中を押して(突き飛ばした )くれたブログ すもも母さん感謝デス 
      始めたけれど最初は怖いので 身内のみぞ知る非公開ブログでのタート
      
      今では たくさんの愉快な仲間達(皆様)からコメントを頂けるようになって 
      返信するのがとっても楽しいです \(^▽^)/嬉しいっ~ 
                  
      
               あれれっ お水の中にオイラが  
       CL801.jpg
               ホントだぁ ボクだぁ
       CL802.jpg
             
          んじゃ~     一  緒     にっ       
       CL803.jpg
       CL805.jpg
       なんとな~く仲良しになってきた  & 
       
       再来週はポンちゃんのデビュー戦もありますよっ  (゚Д゚≡゚Д゚)? なんの試合? 
      
        
       これからもコジろぐ
       どうぞっ  〃 ̄∇)ゞ ごひいきにぃーーーーーーーーーーーーーーー♪  




コメント
ブログ1周年 おめでとうございます。v-308
私のような つたない文章のブログへ見に来てくださり
コメントくださって。
あの時は 本当に嬉しかったです。
ブログをやっていて 本当に良かったなぁって
しみじみ思いました。
そしてそれからのお付き合い。
北国のコジみさんと南国の私と・・・。
普通なら決して知り合えなかった2人ですよね。
やっぱり ブログって良いなi-176
これからも のんびりマイペースでお互い続けていきましょうね。

コジくん その後どうですか?
私のお友達のワンちゃんは 1ヶ月くらい後の忘れた頃に
出てきたようですよ。でも 特に悪い影響はなかったみたいです。
気長に待ってくださいね~。
すもも母dot 2010.06.07 14:30 | 編集
一周年、ホントにおめでとうございます
いつも楽しい話題と、近いのに遠いような時には距離を縮めてくれるこのブログが大好きです
コジが兄貴になった時は、ヴィが兄貴になった時の事を思い出したもんです。
そしてなにより、僕のへんちくりんな名前に付き合って下さり誠に恐縮です
P.S.シラタキ食べた次の日は切れが悪くて苛立ちますが、ここでポイント③ 都合の悪い話しは聞こえないふり
タァ坊明日は火曜市dot 2010.06.07 17:37 | 編集
コジろぐ一周年おめでとうございま~すv-81

コジみさんの言葉はコジみさんに会った事はないけれど
いつもこころ家を楽しませて頂いてますv-218

宝くじが当たったら北海道まで会いに行きますv-61
ちょとろんdot 2010.06.07 20:20 | 編集
コジろぐ1周年おめでとう

これからも、更新を楽しみに、毎日のようにチェックさせていただきます

追伸
ポイント④ 珈琲は、我流で~
肩幅レスラーT美dot 2010.06.07 20:33 | 編集
コジろぐ1周年おめでとうございますv-424

これからも更新楽しみにしていますよ~
そしていつかコジくんとコジみさんに会いたいですv-290
りかdot 2010.06.07 21:56 | 編集
> すもも母さんへ

 のんびりマイペース いいですね~(^v^)
 長くやる秘訣はコレなんですね

 お互い ディスク犬の夢 なんとか叶えたいですね
 だって~ジャックラッセルテリアと暮らしてるんですもん <( ̄^ ̄)>
 それと・・・お水の攻略も忘れずに ってところでしょうかe-3

 1ヶ月後ですか・・・
 今朝やっと第1目のe-283が出たのですが
 異物は発見されませんでした( ̄Д)=3     e-283仕訳人コジみ

 
コジみdot 2010.06.07 22:16 | 編集
一周年 おめでとう~

コジくん ポンちゃんといい感じですねぇ
仲良く・・お顔の見あいっこ o(^▽^)o
どんどん 2匹の距離が縮まって・・・(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これからも楽しいブログ 頑張って~ (゜ー゜*)ネッ!
いつもいつも楽しいブログ 見るのを楽しみにしています ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

コジみさんに負けないようにははもブログ 頑張ります

シャスははdot 2010.06.07 22:18 | 編集
>タァ坊明日は火曜市 火曜市だからと言って余計なモノまで買っては平日と一緒ですよ

 
 ♪サンキュッ (v^-^v)♪ これからもボチボチ ブログ頑張ります

 それぞれの家庭で さまざまな生活パターンがありますが
 ちょっと歩み寄れば この前のように一緒に遊べたりしますね♪
 また 時間を見つけて いやっ 作って同じ時を過ごそう~

 PS シラタキはよく噛みましょう
   ポイント④ やっぱり如何なる時も ガンガントークでe-281e-282

コジみdot 2010.06.07 22:31 | 編集
1周年おめでと~ございま~す!v-82

今でも『ホントにお笑い素人なのか!?』と
疑いの眼差しで楽しくブログを読ませて頂いております(^m^)

そろそろエドは○みさんの存在も消えつつ?あるので
いよいよコジこじみさんデビュ~♪v-81
まずはどさん子ワイドの駅前コーナーから!!(笑)

コジ&ポン! 仲良くなってきて (^^)d
たろうパパdot 2010.06.07 22:36 | 編集
> ちょとろんさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★ なんだか誉められて嬉し恥ずかしです

 宝くじ・・・私が当たったら招待しますよ~
 えっ~と 〇〇座の〇〇歳の○型の〇性なら バッチ当たりそうですネi-236

 一周年記念で 登場しようかと思ったのですが ダイエットが間に合わなかったので
 今回は見送りましたぁぁ -~)ノ~~  
 
 
コジみdot 2010.06.07 22:37 | 編集
> T美さんへ

 ( v^-゚)Thanks♪

 今日 喫茶我流に仕事帰りに寄りました
 今ならもれなくクッキーが付いてきて 
 4袋(しかも2枚組)も食べてしまいましたi-202
 ダイエットじゃねぇi-184i-184
 
 ポイント⑤ 水はしっかり拭き取って
コジみdot 2010.06.07 22:42 | 編集
> りかさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★
 
 写真が撮れた時が更新日なので 上手い具合に更新出来ないコトが多いのですが
 頑張るゾ~

 私もりかさんに逢いたいなぁ~
 レオ君 レナちゃん こうちゃんの あの 例のお友達との集合写真に入りたいです
 美味しいi-265サラダバーも案内して欲しいしネ
コジみdot 2010.06.07 22:50 | 編集
>シャスははさんへ

 ♪サンキュッ (v^-^v)♪

 ははさんのブログは ほんわか優しくって素敵なブログです
 シャス君のおっとりモードも大好きe-266

 ブログを見て ニタァ~と(//▽//) しながらコメをしている次第です
 すでにチャチュールに負け負けですがなぁ~




コジみdot 2010.06.07 23:00 | 編集
> たろうパパさんへ

 デビューですか~
 昔 西区にある 激安のお店 マ〇ボウでTV出演しましたよ~
 西区に住んでいたもんで(^^ゞ

 エドさんとは年齢も近い?のでイイかもi-201って 
 何歳だっけe-3
 でも・・・あのスパッツみたいなヤツ・・・履けるかなぁi-229
 
 奥さんi-220お絵かきですよ 
 たろうママさんにi-75しちゃいますよ~ ( ´艸`)ムププ
 

 
コジみdot 2010.06.07 23:10 | 編集
コジくんもポン太君にだいぶ慣れましたねぇ~!

同じところから水を飲めるくらいに近いところでも大丈夫なんて!
びっくり!!

ところでポン太君のデビューっていつ?
会いたいよぉ~!
lyraママdot 2010.06.08 00:23 | 編集
> lyraママさんへ

なんとなくですが慣れてきたようです
一緒に(遊ばない)いる時間が多くなったので(^^ゞ
この水飲みは コジ飲んでいる水を 横から割り込んで飲んだっ
というのが真実です 仲良く見えるでしょ~i-278

来週にはやっと外で歩けるかなぁ~
最初はご近所のワン先輩達との戦いに挑みま~す
※ ワクチンのアレルギーが出てしまい
 予定より デビューが遅れています(T∀T)
コジみdot 2010.06.08 17:11 | 編集
ポンこじ仲良しに見えるー
けどこじはいっつも横取りされて迷惑だよね!ごめんね!
来週には少しだけ外でることできそうだね!楽しみだあー 
ぽんママんぼ寝すぎて髪ボーボーdot 2010.06.09 02:18 | 編集
> ぽんママんぼ寝過ぎて髪ボーボーちゃん鼻水ばかり垂らしているけど結構イイ奴だよね
※クレヨンしんちゃん

 横取りされた時の顔 結構面白かったりするよネ

 デビュー楽しみだね~ 首輪もカッチョイイ (゚∇^d) グッ!!
 
コジみdot 2010.06.09 18:54 | 編集
コジろぐ1周年記念おめでとうございます(^◇^)
長いようで短かったような・・・笑

小次郎くんもすっかり大きくなりましたね♪
ダイエットは順調ですか?(●^o^●)

ポン太くんも登場も登場して、さらにおもしろいブログに
なりましたね(*^^)v

これからも更新頑張ってください(^v^)
四葉かわいいですね!


みかんでした~(^O^)/
みかんdot 2010.06.09 22:24 | 編集
1周年おめでとうございます(⌒∇⌒)
わんちゃん増えてるぅー!!!!!
黒いポメちゃんなんですね、初めてみました♪
まだ4カ月?子犬なんですねぇコジ君が教育係ですか?
私のように10周年を目指して頑張って下さい(笑)

仮面ライダーに近づきましたか?
結構楽に出来ちゃうのって調子こいてやっちゃって
翌日大変な事になりますよね~何度も死にかけました(笑)
私は数々のフィットネスマシーン買いましたよぉ
ビリー体長もうちにいます。結果は…皆続かない( ̄. ̄;)
でも今回は頑張るぞ!お互いがんばりましょうね♪

5月23日車中の写真、コジ君のシッポかと思った( ̄m ̄*)
美味しそう…やっぱり本場?は美味しいんですか?
あきdot 2010.06.10 13:57 | 編集
そうだ。こんな時こそ、再度チャレンジする時!
御祝いコメントしたくて、再度、挑戦しました。

コジログの一周年、おめでとうございます。
秘かに読んで、楽しんでおりました。
これからも楽しい話題を沢山お願いします。

御祝いメッセージが届きますように・・・(ノ゚ー゚)ノ

これが届かなかったら、やっぱり、拍手だけにしよう。(-_- )
まろんの母dot 2010.06.10 18:46 | 編集
> みかんさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★

 ところで ダイエットの件ですが・・・

 もちろん コジ?のコトですよね(-_-) 

 私は今MAX体重に耐えアブ・・・で筋トレ中です

 コジはスリムになって動きも良くなりましたよ(動き過ぎ?i-201
コジみdot 2010.06.11 01:37 | 編集
> あきさんへ

 ( v^-゚)Thanks♪ あきさんにはまだまだ及びませんが
 うぅ~10周年e-420 すご過ぎるぅ

 ポン太の教育係?*゚∀゚)ノなら助かるんですが・・・犬見知りな野郎なので
 一緒に遊ぶとかなんちゃらとは無いんですi-202
 ポンはコジを大好きらしいが・・・

 私もビリー隊長 我が家にも指導にいらしてました (ΦωΦ)フフフ…
 またあの音楽がe-318から離れないi-201
 結構どころか ハードだったよね~
 
 あそこのソフトクリーム旨しi-234なんですよ

 近々噂の店に行って来たのでUPしちゃいますョ~


 
コジみdot 2010.06.11 01:48 | 編集
> まろんの母さんへ

 ヤッポー\(^o^)/嬉しいよぉ~ とうとうやりましたネ~

 秘かにだなんてぇ~ 
 見てくれていたなんて(////)

 私の記事で何かを学ぶコトなど無いでしょうが ( 艸`*)フ゜ッとでも笑ってもらえたら
 幸いでございますぅ

 コメント大成功にv-306 ありがとネe-2 
    
コジみdot 2010.06.11 02:02 | 編集
v-308コジろぐ1周年v-364
コジみのコジろぐはいつ見ても楽しくてついつい1人で爆e-454
これからもどんどん新ネタよろ~♪
ここ2日間はよさこいの交通規制でおとなしく引きこもるわe-263謎に鼻水ズルズルだしe-259
しおぽあdot 2010.06.11 22:42 | 編集
一周年おめでとーう!!ヽ(^o^)丿
私も本当はボニーが我が家にやって来てから(3年半前)
すぐにブログをやりたかったんだけど、やり方がイマイチわからず
モソモソしてました・・・。
いまだに、よくわからないままやってますけどね。。。(^_^;)

2ワンで覗き込んでるところ、なまらめんこい~♪
コジくんとポンちゃんは、すっかり仲良しだね!
ボニたんdot 2010.06.12 09:53 | 編集
ゴジろぐ一周年おめでとうございますv-315

Myペットからお付き合いが始まって、ブログまでやり始めて
情報交換やいろいろとお付き合いがぐっと近くに感じましたv-410

これからも、楽しいコジろぐを応援していきますのでよろしくお願いします~♪

また、これからも末長くチビ達もよろしくね~v-286

ん~めでたい・めでたい~v-307 byパパ

はじめパパdot 2010.06.13 01:14 | 編集
> しおぽあさんへ

 ( v^-゚)Thanks♪ よさこいだもんね~

 あたしも よさこい やりたかったんだけどなぁ キャラ的にあってるでしょi-236
 e-343ソ~ランi-184 ソ~ランi-184

 鼻水・・・花粉まだ飛んでるかい? 風邪じゃないといいね
 あたしは日光湿疹?ジンマのような湿疹のような首が痒くってさi-201
コジみdot 2010.06.13 16:32 | 編集
> ボニたんさんへ

 ( v^-゚)Thanks♪です

 同じだ~モソモソi-201(笑)
 しかも 未だ良くわからないでブログしてる所も一緒だぁ~(ノ∀≦。)キャハハ

 ポンちゃんはフレンドリーなんですが イマイチ コジのノリが悪くて・・・
 一番ノリがイイのは 私ですe-319
 
コジみdot 2010.06.13 16:50 | 編集
> はじめパパさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★です

 1枚のペットの写真から 色んなコトお話出来る仲間へと
 逢ったコトはないけれど すご~く身近に感じます

 写真の中ではいつも じゅん君・りょうま君・コジ・ポン・シャスール君他
 沢山のお仲間さんと一緒に走りまくってますもんね~

 これからもどうぞ 宜しくぅ\(^o^)/v-306 
コジみdot 2010.06.13 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
