--
--.--



2010
06.20

ハロー♪

      今週末は決まった予定も無く まったりした週末をおくれそう

      コジみは朝から広大な庭の草むしり(来週火曜 枝 葉 草 の収集日に向け)
      夕方にオイラはお初のシャンプーカット コジジもシャンプーなんだ
      オイラの乱れ毛なんとかなるかな~
      CL828.jpg
          さっきから気になってるんだけどそのお
      イイ感じに fit してる所 悪いんだけどぉ~これからコジみが
      使うからどけてだって
      CL827.jpg
      あっ その麗しい幻ボールその名はジョリーボール
          久しぶりだぁ~遊んでいいの
      CL832.jpg
      説明しよう←ヤッターマンの解説風で
      このジョリーボール 絶対壊れないボールとして愛犬家に大人気のボールで
      かじれないわ 滑るわスピードに乗って転がるわで大興奮の一品だぁ~
      注意) が興奮しすぎてうるさい 私の足にヒットしたら痛い (T∀T)
         というコトで 一時封印されていた品である
      CL836.jpg
      これは固いぞ~ ご飯の上の小梅みたい( ´艸`)ムププ
      CL830.jpg
      そして 夕方・・・  ハロー キティです  ∑(゚◇゚;) ゲッ
      CL838.jpg
      ぽティ~ちゃん? 
      ちょこっと伸びてた毛を   こんなんでましたぁ~
      CL831.jpg
      気になるボディーはというと・・・なんとなく熊転じて柴っぽい?
      CL833.jpg
             コジと一緒に ハイポーズ
      ポーズといえば  オイラのお決まりのポーズは これっ
               右手がポイントさっ
      CL835.jpg
      新しいあだ名もあるよ・・・キケン そうじゃなくって木犬       
      CL834.jpg
      カメラさんもっと よって よって・・・木ばっかりかじってるの
      CL837.jpg
      (*△*) ゲッ!歯がいずいのか・・・ カジカジ
      住民から苦情が寄せられていますヽ(`Д´)ノかじるなぁ 
      やっぱり キティには成りきれない 熊ッ子ポン太でした   


      
           
            

コメント
暑いジョッキでグイッと行きたい所ですが、グッと堪える日々早朝出勤
オイラもサマーヴァージョンの髪型にしましたが、クロンボの可愛さには流石の僕も完敗かな。
そういえば、僕の出勤時間は早朝
ですが、
やっぱりネェ様も嫁と同じで元総長?
今日はネタがイマイチなタァ坊でした
タァ坊新人教育そろそろ終了dot 2010.06.20 20:16 | 編集
> タァ坊新人教育そろそろ終了さんへ

 うぅ~む 元総長・・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ
 これは暑さのせいですなぁi-202

 サマースタイル似合ってますよ~
 キティースタイルも さっき もげっちまって(^▽^) ハッハッハ

 ※タァ坊お嫁なら知ってると思いますが △マンが〇マンになってしまって
 ポンママんぼはショックを受けています
 
コジみdot 2010.06.20 20:51 | 編集
ポン太くんの決めポーズ、可愛い~v-238

木犬になっているのは、歯の生え替わりかな?
かじって遊ぶおもちゃがいいらしいよ!
ロープなんかでもOKとか・・・
家の中かじられるより、おもちゃにお願いしてみてね!

来週末も遊びに行けそうにないライラままです。
コジくんにも会いたいなぁ~。
lyraママdot 2010.06.20 21:01 | 編集
> Lyraママさんへ

 お忙しそうですね・・・ライラちゃんは元気かなぁ?
 ポンちゃん なぜかしらまだ見ぬライラちゃんより大きくなってしまったようなi-202
 これからボチボチ散歩で馴らさないと・・・
 
 ちょっとi-56しただけでなのですが 結構イメージ変わりますよね~
 ポンちゃんはリラックスしている時 いつもあのポーズなんですョ
 異常に手が長く見えて笑えます(ノ∀≦。)キャハハ

 木犬 おもちゃもカジカジさせてるのですが・・・木が好きみたいで(迷惑なっi-238
コジみdot 2010.06.20 21:26 | 編集
ポンちゃん 初シャンプー・カット可愛いよ~
ちょことリボンまで付けてるぅ (o´∀`o)可愛いよ!

ジョリーボールて気になるなぁ~
何個もボール壊してるシャスにも買ってみようかな?
普通のペットショップでも売ってるの~?

ポンちゃん 木をガジガジ・・・
微妙なとこをかじってる
我が家もシャスにTVボードと壁と階段の幅木をやられました~
お陰でTVボードを買い替えるハメに・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
歯が生え変わるまでの我慢ですね
シャスははdot 2010.06.21 08:43 | 編集
> シャスははさんへ
  
  ふふふっ 無理やりキティに見えないかなぁ~ナンテッe-266

  コジはリボン直ぐ取っちゃって 終いには食べようとするのでv-431
  お尻とか後頭部とか背中に付けてくれるようになりました
  
  シャス君のかじり TVボードや壁まで~i-183
  すご~い ポンちゃんどころじゃないね・・・

  コジは当時 ロープのおもちゃがお気に入りだったのでそれで歯はバッチリ
  だったので 被害はありませんでした(・∀・)/ 
 
コジみdot 2010.06.21 11:35 | 編集
ポンちゃん 歯が生え変わる時期なのかしら?
敷居なんか齧られちゃうと 大変だね。(T_T)

うちは 硬いのは嫌いらしいけど
布とかが大好き。だから すもも父のパジャマは
穴だらけですぅ~。

コジみさん お家でカットしてあげられるんですね。
トリミング行かなくて済むね。i-234
すもも母dot 2010.06.21 13:26 | 編集
ポン太君は男の子なのにリボン似合いますね~
北海道でもやっぱり夏は短めにするんですか?
まだ歯がむずむずなんですね、子犬飼うと机の脚無くなると
聞いたことあるけどしっかり齧ってますねぇ~
しんちゃんも椅子の脚2本壊しましたよ(汗)
歯がいずい?と言うんですね

その後腹筋マシーンどうですか?割れてきました?
うちにマッチョが使うような腹筋台があるんですよぉ
でも広げる場所が無くて使えない…
買ったレッグマシーンは~今日から頑張ろうかな( ̄∇ ̄;
あきdot 2010.06.21 13:33 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちは 布派ですか~ しかもパパさんのパジャマi-183
 ちょうどイイメッシュや穴が空いて 夏涼しいってコトで ( ̄◇ ̄;

 ポンちゃんの歯 小さすぎで良くわかな~いi-201

 一応トリミング行きましたよ・・・i-229
 さすがの私もポメのi-56は無理です
コジみdot 2010.06.21 14:08 | 編集
> あきさんへ

 いずい・・・まさか方言?かしら・・・
 ムズムズとか 何かしっくりこないような時に活用していますが(;^◇^;)ゝ イヤァ

 しんちゃん脚2本ですかi-230 プレはすごいやぁ~ 
 うちのは安家具なので 削られるどころか割れてきてますよぉぉ

 マッチョマシーン?随分本格派なんですね
 値段も結構するのでは??
 その数々のマシーンを使って しんちゃんジムでも開いたらどうかしらぁ~ンi-237 その後アブ・・・バッチリ使ってますよ~
 まだ 成果は出ていませんが(お酒飲み飲みやってるからかな?)
 頑張るぞぉぉぉぉ
 あきさんも夏に向けてガンバだわさぁe-2

 

 

 
コジみdot 2010.06.21 14:34 | 編集
クマっ子ポンちゃん!カットして犬らしくなったね~♪
柴の子っこみたいだよ!(#^.^#)

木犬になってるのは、大人になりかけてる証拠かな?
家を破壊される前に、犬のガムで対策を~~~! ^^

ボニたんdot 2010.06.21 17:55 | 編集
ポンちゃんすっきりしましたね~v-392
お耳の飾りもお似合いですよん♪♪
コジくんも夏仕様にしてみませんかっ?!v-410

あっポンちゃんお家がv-399
そういえば、うちもこころが来てから、引っ越したばかりの
家の壁がポロリ・・・柱がガリガリ・・・普段壊れるはずの
ない部分が破壊されてますv-406
ちょとろんdot 2010.06.21 21:27 | 編集
> ボニたんさんへ

 ポンちゃん スッキリしたでしょ~
 なんか太ってるみたいでムチムチでしょ・・・

 e-1木犬ヤバいので ガム買ってきましたよ~
 これで少し落ち着いてくれるといいんですが(^^ゞ
コジみdot 2010.06.21 21:35 | 編集
> ちょとろんさんへ

 OK~コジは7月に予定しているので スッキリしちゃいますよ~
 
 やっぱ皆さんも木犬の被害にあってるんですね

 コジの場合は絨毯のフリンジ?を全部もいじゃって・・・
 みすぼらしい絨毯になっちゃいましたよi-195 新しいデザインですi-234
 
 
コジみdot 2010.06.21 21:42 | 編集
ジョリーボールv-63 いいですね~♪
たろうと競争させてみたいですv-67v-67

ポンちゃんisキュート! ベリーウェルv-10
思わず母国語が飛びでてしまうほどの可愛さv-238

こんなんでましたぁ~・・・・って平成生まれには絶対わからない!(笑)v-114
わかってしまう自分の人生の長さにお昼から乾杯v-272

もしや木の奥には白アリが・・・v-40
ポンちゃんバスター出動だ! v-31

※アブロケットってもしやあの人気シリーズ
  アブフレックスと姉妹品でしょうか。。。
  高いお金出した買ったが、あっという間にお蔵入りになった
  我が腹筋マシーンを思い出しました(T T)/
たろうパパ (昼休み)dot 2010.06.22 12:59 | 編集
> たろうパパさん 昼下がりのコジみ劇場へようこそ

 白蛇占いだっけ?変わった声を発して占いをする人でしたよね~
 こんなんでましたケド・・・
 誰にも通じね~なっ( -з) と捨て身のギャグでしたが
 ウケ(笑)止めていただけて嬉しいです<(_ _)>
 忘れられない懐かしギャグに 昼から一本締めでお願いします(プロレスじゃ~ないですよ!!)
 よ~っっ v-425

 ジョリーボールe-23~ですが
 木夢2さんにボトルキープしておく・・・いやっボールキープしておくのでご自由に使っておくんなせい 広い所の方が楽しさ倍増e-343

 シロアリ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  昔の家には涙茸があったんですよ~(幼少時代)

 ※アブロケット・・・姉妹品は判りませんが アブフレックス??聞いたコト有るような・・・
 とりあえず TVじゃ お高いので少しでも安くとネットで購入したんですよ

 お蔵入りっe-3 まだ私のアブちゃんは一緒のお部屋にありますョ!
 これが押し入れにしまわれた時 それはこの世の終わりです・・・

 こうなったら太ってやるぅぅi-204ヽ(`Д´)ノ
 

 
コジみdot 2010.06.22 15:56 | 編集
リボン付きのポン太くんかわいいですね(^v^)♪

コジくんとポン太くん、仲良しそうでなによりです♪

コジくんは、納豆は食べれるのかな?(^-^)
お兄ちゃんになって大人になったコジくんを
私は応援してます(^_-)-☆

みかんさんでした☆☆8
みかんさんdot 2010.06.22 20:55 | 編集
> みかんさん さんへ

 リボン付きポン太 キティちゃんに・・・見えないかi-229

 コジポンなんだかイイ感じなんですよ~
 というか コジがやっと慣れてくれたみたいです

 納豆ですか・・・ 納豆にネギ入れるほ~う?( ´艸`)ムププ

 
コジみdot 2010.06.22 21:36 | 編集
大変遅くなりましたが、参上しました。

説明しよう!(笑)
ジョリーボールは、初めての登場かな?

ツーショットを見ると、仲良くなってますねぇ?
安心。安心。

ポンちゃんは、キティーちゃんにはなれなかったのね?
でも、ペロっと出した舌は、可愛いよ。(´∀` )

木犬(´∀` )カジカジは、うちのまろんにソックリ!
もぉ、どぉ~してぇ?って、思いますよねぇ。(*´∀`*)

忙しかったのですが、今日か?明日には、やっと、またバトル話をご紹介します。
まろんの所にも遊びに来て下さいね。
まろんの母dot 2010.06.23 05:24 | 編集
> まろん母さんへ

 通じたようですね~説明しよう\(^▽^)/良かったぁ~

 木犬・・・やっぱまろんちゃんの破壊女王に比べたら まだまだ赤子ですなぁ~

 壁紙を自分で張替えできるくらいでなきゃネ

 まろんVSまろんの母 この対決は見逃せません(ワールドカップばり)
コジみdot 2010.06.23 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
