--
--.--



2010
06.24

コレだねっ

      最近ボクとポン太がハマってるモノ それは・・・
      コジみがフンパツ (〃_ 〃)ゞ して買ってくれたヤギミルク
        
          CL841.jpg
      これがウマウマなんだよ~
            熱い走り や 吠え吠えの後に

         今日は軽く冷やしてくれる
      CL844.jpg
         オイラは温めの燗がいい・・・ って 八代かっ
      CL845.jpg
             なぜか顔が FIGHT している
      CL842.jpg
      はい はいっ ちゃんと持ってますョ (こぼし屋ポン太 撲滅運動中)
      CL843.jpg
      ちょっと ちょっと それはコジのだってばぁ
      CL840.jpg
      ポンちゃんはごちそうさまでしょ
      CL839.jpg
         とっ ま~こんな具合にウマウマらしいです

      ヤギミルクはお腹に優しいし 栄養も満点ですよ~
      タウリンが牛乳の20倍 脂肪球は牛乳の6分の1なので消化吸収に
      優れているんだって アレルギーの子にも安心 純国産やぎ乳100%
      これで夏バテ知らず(人も飲めるよっ)


      


         
コメント
我が家の3v-286もヤギミルクは大好きですよ~
暑い夏は冷やしても良いし寒くなったら温めて飲めますよね。
コジくんは温めの燗がいいのね(笑)
うちも取り合いして飲んでいますよ~
りかdot 2010.06.24 20:19 | 編集
> りかさんへ

 ヤギミルク 人気ですね~
 とってもイイ匂いがしますよネ 

 人も飲めるのですが 私が飲んだら一気に無くなりそうなので
 ヤメテくれって言われ・・・ナイナイッ( ´艸`)ムププ

 でも飲んでみたいなぁ~

  
コジみdot 2010.06.24 21:04 | 編集
ポンちゃん、ぬるめの燗って・・・(笑)
もう夏なのに、亜紀かいっ!!  ←ボケ(カバーバージョン)

ヤギミルクはタウリン20倍もあるんですね(☆ ☆)

『ファイトぉぉぉ♪ いっぱぁ~つ! カンタ君』 (^m^)

↑ 一発カンタ君を知る人はいるのでしょうか。。。。(-人-)
と書いてる自分もうる覚えです(爆
たろうパパdot 2010.06.24 22:21 | 編集
僕も山羊ミルク 大好き~
コジくん・ポンちゃん 美味しいよねぇ

暑くて食欲のない時はこれに限る~(●^皿^●)にまー・
心行くまで飲みてぇ~

シャスははdot 2010.06.25 00:04 | 編集
> たろうパパさんへ

一発かんた君・・・なんか覚えがあるようなないような・・・野球モノ?
野球ものなら 侍ジャイアンツが好きでしたね~e-343ズンタカタ~ズンタッターi-22
冒険もの?では ガンバの冒険が大好きです(意味はないのですが是非ともこの思いを伝えたくって)
♪~ガンバと仲間達 (ホッ ホッ)←この部分を唄いたかっただけですが・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ

夏なのに亜紀 なんという噛み 素敵です\(^▽^)/
ボケのカーバーでバージョン効果で牛乳の20倍もの面白さにe-267

  
コジみdot 2010.06.25 10:21 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君も飲んでるんだ~ てっきり夏は酔犬でキマリ!!かと(笑)

 コジみがケチって 薄めすぎるから時に味が薄い事もあるんだよ~
 ははさんは大盤振る舞いで濃い目のお味なんだろうね~ 
 ボクもシャス君ちのミルクが飲みたいよ~

 もちろん夜の晩酌は酔犬で!! ()
コジみdot 2010.06.25 10:25 | 編集
すももっちも 山羊ミルク好きですよ。
でも ちょっとお高いから 買ってあげれません(^^ゞ

夏は 熱中症にかかりやすくなるから
しっかり水分を取らないとダメらしいですね。
ランで遊ぶ時は 先にしっかり水分を飲ませてあげて
それから遊んだほうがいいそうですよ。
すもも母dot 2010.06.25 13:33 | 編集
> すもも母さんへ

 先でしたかぁ(;^◇^;)ゝ ありゃりゃ 飲ませ方を間違えていたようです

 全身毛むくじゃらのv-286達がなんとか快適に過ごせるよう
 これから暑さ対策しなきゃなりまっせんね~

 ここ札幌もほんとに暑い(28℃以上~)ってのはそんなに続かないので
 暑いね~i-201i-201なんて 嫌がってる暇もありません 短い夏を満喫するぞ~っ
 わたしは〇〇で水分補給(〃ー〃) うぃ~

 
 
コジみdot 2010.06.25 14:01 | 編集
染みるねぇ
肴は炙ったイカでいい
サブちゃんと唄仲間タァ坊ですが、我が家のヤギサンミルク使用例をご紹介いたします。餌に振りかけるこれだけ長男が食欲無い時によくやってたな。
しかしあれですな、二匹なかなかいい感じにしてますな。着かず離れずな感じがイー感じ我が家の二匹もテキトーに仲良しです四匹コラボ楽しみです
髪型出川ちっくでイマイチなタァ坊dot 2010.06.25 19:09 | 編集
暑し
まんぼくろんぼあついんぼdot 2010.06.25 19:12 | 編集
> 髪型出川チックでイマイチなタァ坊と言いながら実は出川さんじぁ~ないんですかい?さんへ

 どちらのサブでしょうか?i-278
 家の御近所仲良しNO1の御主人サブさんは雪国やさざんかの宿など
 数々のナンバーをもっているんですよ~ 
 これまった いいファミリーなんだわぁ~(^o^)丿

 ヤギミルク かけるともったいない様な気がしてi-202(ケチん坊です)
 4匹コラボのテーマは何の曲にしようかなぁ~
コジみdot 2010.06.25 19:21 | 編集
> まんぼくろんぼあついんぼ そのまんまですね~

 いや~今日は暑いわぁ~
 でも明日はもっとv-278暑いんだってぇ~ 

 モジャの2匹を何とかしなきゃねv-355 
コジみdot 2010.06.25 19:25 | 編集
こっちのUPに気付きませんでした。

ヤギミルクの事、詳しく載ってたんですねぇ?

人間も飲めるですかぁ?飲んでみたい。(゚∀゚ )

北海道で、生の牛乳が濃厚で、スープ(ポタージュ)みたいで美味しかった記憶があります。
似てますかぁ?

まろんが、暑くて、だぁら~ん。って、なってるので、試してみようかなぁ?

私が飲みたいからじゃないすよぉ。
まろんの為ですよぉ。(^o^)
まろんの母dot 2010.06.28 15:07 | 編集
> まろんの母さんへ

 人間もi-206なんですって~
 
 ちょっと飲んでみたいんだけど・・・
 コジ&ポン2匹なんで私の1杯分ももったいないなぁ~って
 薄めて(節約)与えてるので濃厚さに欠けるかも ( ̄◇ ̄;

 でも自分で飲むならi-184i-184i-184
 濃厚タッチで飲みた~い おっとっ 飲むとしたらですよ・・・いやっ飲んでみたいi-278
コジみdot 2010.06.29 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
