--
--.--



2010
06.29

密会

Category: wanわーるど
     26(土) 木夢2でポン太 どうどうデビュー
     華麗なる親族へのお披露目を兼ねて!身内への挨拶無しじゃぁ 
     番長ヴィトン兄貴・チー兄ちゃんのエピにシメられちゃうもんね
     早々に登場 まずは看板犬 コム先輩にご挨拶しなきゃ 
     新入りですヨロシクって・・・
     あぁ あ 何してんのポン
     CL850.jpg
     CL854.jpg
     いきなりお気に入り 匂い付けに夢中~
     ゴロ ゴロ ここはオイラのだ    かっ
     
     早く~ ご挨拶~ ご挨拶~     
     めまして・・・ あのぉ~ご趣味は?  お見合いかっ 
            今日はヨロシクです。     
     CL848.jpg
     お次はヴィトン兄貴
     CL847.jpg
     あの~噂はかねがね・・・あっ 残念だけど今日は例のレボリューション
     の風 吹かないようですね・・・  ( 3月7日記事参照 )
     しかも気温30℃になるらしい・・・って すでに暑いわっ
     エピ兄貴とも交信中・・・
     CL853.jpg
     CL849.jpg
     なぜかここの場所がお気に入りの2 ここ日当たり全開地区デス
     CL855.jpg
     お前は女優?ライティングが
    
     こんなに広いのに皆日陰に退散 パラソル周辺に暑苦しい面々 
     コジみは滝のような汗を流していた ※何かスポーツでも・・・
      いいえ 滝汗^_^;クリステルですけど ( ゚Д゚)ナニカ?
     
     ポンちゃんのデビューは忘れられない猛暑DAYとなったなネ
     そんなら カットしてくりゃ~良かったな あぢぃぃ~
     CL852.jpg
        水  水  水~
     CL862.jpg
        水かけられちゃったよ
     CL863.jpg
     Σ(-∀-;) そこはおもちゃ箱だよ 降りて降りてっ 
     CL861.jpg
     登っても見えないなぁ
     
     奇跡の集合写真とコジの恋バナは・・・密会
     

               
     
         
     
コメント
ハイドーもタァ坊です。22時帰宅1時半には起床で闘いますが何か?
いやいやまずまず暑い日々で、愛しき日々唄う気分にもなりゃしないって
四匹コラボ実現しましたねぇ我が家の次男坊も家ではチビだけど、ポン太の前ではお兄ちゃんに見えちゃうのがウケます暑い中だったみたいですが、かなり楽しい時間を過ごせたようですね。今度はオラも参加したいです
ママンボに他人と呼ばれてもめげないタァ坊だもんdot 2010.06.29 22:29 | 編集
ポン太くんのデビューに参加できなかったあぁ~i-241
残念だよぉ~!!
次の時は誘ってねi-236

それにしても連日暑いですね。
散歩してもヘェヘェ状態。 
やっぱり黒すけは暑いらしい・・・
ユニクロでも売っているクール素材はどうなんだろ?
なんて思ってるママですi-237
lyraママdot 2010.06.30 01:01 | 編集
ポンちゃん カフェデビューおめでとう♪
やっぱり 普段からコジくんとお家で遊んでいるから
他のワンちゃんたちにも 怖がらずに 遊べるようだね。

さすがに 30度にもなると ワンちゃんたちも
日陰を探して さまようよね(笑)
でも この時期 30度ってそちらでは珍しいんじゃ???
すもも母dot 2010.06.30 01:08 | 編集
> ママンボに他人と呼ばれてもめげないタァ坊だもんってママンボが無礼な事を・・・あたし的には一番心 通じ合える姉弟と思ってるもん さんへ

  いや~夢のコラボ 叶いましたよ~
  吠え吠えモードを予想してたんだけど なんのこっちゃない知り合いだった?と 
  いうくらいあっさりした感じで・・・ まっ みんな自己中e-3 

  パラソルの下にみんな集結していたんだけど
  夏→パラソル→海→焼き肉→ビール・・・・ そして・・・♪~ 愛しき日々??
  タァ坊がいたら 横で肉を焼きにはいってるだろうって 話してたんだよ~ 
  次の機会にはWコロン いやっWT で盛り上がっていこう 
  
  v-71男は黙って肉を焼け!!  v-72女は騒いで肉を喰う!!     
コジみdot 2010.06.30 18:47 | 編集
> lyraママさんへ

 本デビュー前の練習って感じだったのですが・・・
 心配無用だったみたいです
 
 ほんと暑くてバテバテi-202黒はやっぱり暑いんですね・・・

 ユニクロ 冬のヒートテックは私の愛用品で 買ったはいいのですが
 追加購入したくても黒は品切れ?結局手に入りませんでした(黒)
 クール素材 気になりますね~
コジみdot 2010.06.30 19:29 | 編集
> すもも母さんへ

 あぢぃぃi-204
 ほんとそうなんですよ~なんでいきなり30℃なの・・・
 せっかくのデビュー思い出も暑かったの一言で終わりましたよぉぉ

 私あたり25℃以上だともう駄目で(>_<)
 寒さはなんとかなりますが 暑いのは苦手なもんで
 顔面汗掻き(更年期?)で 化粧は取れるわ(誰?) 髪は湿けるわ(クセ毛)

 ワン達はゴージャスな毛皮を着ているので(着脱不可)
 私達がなんとか環境整えてあげないとね~
コジみdot 2010.06.30 19:40 | 編集
ポンちゃん とうとうドック・ランデビューを果たしたんだ~
皆と一緒に遊べてよかったね!d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
コジくんがいたから安心したのかな?上手に仲間入り出来てるよ

北海道も気温30度になっちゃいましたか?
大阪も毎日うだる様な暑さで・・お散歩行きたくないなぁ~
と思いながら時短で頑張ってます ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



シャスははdot 2010.06.30 20:32 | 編集
> シャスははさんへ

 ドッグランデビュー・・・仲間入りできたかなぁ(〃∇〃) てれっ☆
 だといいんだけど~

 大阪 暑いだろうなぁぁ~ ははさんもシャス君大丈夫?
 気温が上がる前に急いで散歩に行かなきゃね~
 夜の散歩はちょっぴり怖いんだ 姿無き吠え吠えが聞こえてきて
 ビビッちゃうよi-195i-230
コジみdot 2010.07.01 10:52 | 編集
貸切セレブデビューですね、ポンちゃん♪

近年だとマイケルジャクソン以来かな。v-92


貸切コム×2さんとかけましてぇぇ、

サバンナ高橋と解く、

その心は

『自由だぁぁぁ!』

自由isフリーダム♪(^^/
たろうパパ (昼休み)dot 2010.07.01 12:44 | 編集
> たろうパパ(昼休み)さんへ

 自由だぁ~ヽ(・∀・)ノ ♪ うまいっv-218  

 (」・∀・)」 オーイ ドコ行っちゃったのぉ~ 自由は素晴らしすぎる・・・

 ジョリーボールを持って行ったまではいいのですが
 外だとイマイチ滑りが悪く ノリノリになりませんでした

 やはり狭い 室内でのPLAYの方が燃えるみたいです(^_-)-☆
 キープしてあるので お試しあれぇ~
 
コジみdot 2010.07.01 19:51 | 編集
ポンちゃん。具合悪いのか?って、心配しましたよぉ。
臭い付けなんですねぇ?

まろんも臭い付けは、凄いですよぉ。

森の熊さん(*´∀`*)
熊さんにしては、可愛いぃ過ぎますよぉ(*゚ー゚)☆

ご挨拶して、すぐに仲良くなれたのかなぁ?

あと、涼しい北海道も、もぉ30度になるんですねぇ(^_^;) 

まろんの母dot 2010.07.03 05:43 | 編集
>まろんの母さんへ

 あぢぃぃi-204道産子は25度以上に弱しっi-195

 まろんちゃんはどんな風に匂い付けするのかな? 
 まさか ポンちゃんみたくゴロゴロe-3  
 いや~ん!! ノ)゚Д゚(ヽ かわいいまろんちゃんがゴロゴロ????
   
コジみdot 2010.07.03 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
