--
--.--



2010
06.29

密会②

Category: wanわーるど
     今日のランチは ハンバーグ \(^▽^)/ やったぁ~~
     サラダには畑で採れたラディッシュが fresh
     CL864.jpg
     どうしても皆に食べてもらいたくって(自分が作ったような口ぶり
     美味しかった~ デザートの時には 集合写真に手こずって
     デジカメのバッテリー切れ やらかした(*△*)

     うぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;・・・  上手くいかない 並んでおくれよぉ 
     CL865.jpg
     誰だぁ~ 参加しとらん奴わっ~
     CL851.jpg
     説明しよう 彼(エピ)はいつか脱走?してやろうと日々リードをカジカジ
     なんだかコレかじってると落ちつくんスよ~
     CL857.jpg
     他のに合わせる前に 慣れさせておかなきゃ・・・
     心配はまったく要らなかった 皆 我が道を行くスタイルで
     新入りだろうが先輩だろうが 姉ちゃんだろうが妹だろうが・・・
      オイラには上も下もないんだ だってオイラが一番なんだもん
      やれぇやれどいつもこいつも・・・

      サプライズゲスト予定だったTさん 大切な用事があって来れな
        かったんだもんね
      逢いたかったなぁ・・・この埋め合わせは前田ツアーってコトで
     
      こむママさん コム先輩 ありがとうございました <(_ _)>
        暑い中お付き合い頂き感謝で~す 素敵な記念日になりました 
       これからもどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です

       今日のわんこ~~
           もちろん ボクのお目当ては・・・
       CL858.jpg
       CL859.jpg
       またギャルラッ子と一緒に遊びたいと願う コジなのでした。。。 
       今日のワンコ調で

        

コメント
ヴィたんセンターGET

余談ですが、わたしも頭文字はTだったりする
7月8日大型免許取得しますタァ坊です。dot 2010.06.29 22:36 | 編集
> 7/8は大型免許取得しますタァ坊ですさん良かったね~

 忙しそうで 寝る間もないんじゃないかい?体大事にね!!

 ヴィーはがっちりセンターハッテましたよ~ V(^-^) ヤッタネ♪
 集合写真 一番張り切っていたようだわっ

 頭文字 嫁もT 姑もT (  ̄ー ̄)ノ 最強ですねっ
コジみdot 2010.06.30 19:21 | 編集
ラディッシュがフレッシュ・・・(笑) 。。。(笑?)

集合写真イイアングルですね~♪
扇型にととのったワンコ達、ナイスです!

ギャルラッコちゃん、背中に丸い穴がぁぁぁ(><)
たろうパパ (昼休み)dot 2010.07.01 12:30 | 編集
>たろうパパ(昼休み)さんへ

 すごい所に喰い付いてきましたね(*△*) ?

 これは 自然な文章でお笑い処ではなかったハズですが
 やはり海外での生活が長いたろうfatherさんは敏感に
 反応してしまうのでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤッ

 写真は一苦労でしたよ~ なんせ集まった事が無いメンバーなので

 ギャルラッコは リラックマに憧れているみたい ファスナーが準備出来なかったので
 穴を開けたらしいです 捨て身です!!
コジみdot 2010.07.01 19:23 | 編集
楽しそうですね

行きたかったです~
dot 2010.07.02 03:25 | 編集
> Tさんへ

 残念でしたが またの機会もあるってコトでv-222
 妹Tも会いたがってましたよi-278

 今度はコジと遊んでねっe-219~~
コジみdot 2010.07.02 13:19 | 編集
いや~、暑かったけど、楽しかったねぇ

ランチもデザートも美味しかった

また、コジ&ポンと遊ばせた~い
ヴィ&エピの母ちゃんdot 2010.07.02 15:14 | 編集
> ヴィ&エピの母ちゃんさんへ

 いやぁ~必要以上に汗を流したわぁ~
 暑かったね~

 前にヴィトンと遊んだ時はレボリューションの風で寒かったしね~

 普通の天気は無いんかい (^▽^) ハッハッハ

 次回はゲリラ豪雨にあたるかもよi-282
コジみdot 2010.07.02 21:53 | 編集
(゚∀゚ )えぇ。Tさんですかぁ?妹さんもぉ~?
実は、私もTです。
そして、何処かのコメント拝見しましたが、私もゴリラと同じ血液型です(笑)

説明しようv-237 やっぱり、いいフレーズですねぇ?
私だけ、こんなに食いついているのかなぁ?

沢山のワンちゃんが揃うと、本当に大変だぁ~(´∀` )
写真一枚撮るのに苦労されたでしょぉ?(*´∀`*)
まろんの母dot 2010.07.03 05:32 | 編集
> まろんの母さんへ

 T 流行りですね~e-68
 実は私は Hなんですよ~

 ゴリラ型ですか~(ノ∀≦。)キャハハ もちろん私もゴリラ型です(^▽^) ハッハッハ
 説明しようe-2
 どうりで気が合うと思っていたら お互いゴリラだったのだ!

 集合写真はいったい何枚撮っかわかりません
 おかげでデジカメのバッテリーが切れ大変なコトにi-229

 
コジみdot 2010.07.03 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
