--
--.--



2010
07.10

医療万歳

Category: リアルな〇〇
     (火) 夏に向けてサマーという訳でもないが3ヵ月ぶりにトリミングへ
     スッキリしたね~ ちょっと毛抜き過ぎたかもね・・・
        所々ピンクだし 体のシミが見えちゃてるね      
     CL874.jpg
       ちょっとぐらいいいじゃん 似合うんだから 
     CL875.jpg
     CL876.jpg    
        まっ いいか 夏 近しっ
     
     (木) かれこれ誤飲騒動があってから1ヵ月 
     未だにと一緒に出て来ない例のブツ
     ネットで誤飲を検索すると アレ飲んだコレ飲んだと一緒に出てきました
     吐き気が 開腹手術だ 内視鏡だ・・・嘔吐とか現在症状が出てないのに
     どうしよう でも急変してからでは遅くない?見れば見るほど不安はつのり

     もう一度レントゲンを・・・と 動物  へ
     やっぱり写ってる 胃に留まってるから腸でどうこうというコトはまだ・・・
     いやッ いつ移動するからないし胃にあるうちに・・・
     先生いわく コジは爆弾を抱えているって
     この1ヵ月の間 気になって仕方なかったし 毎日君との交信
   
     主治医の先生の所に内視鏡が無く開腹手術を勧められましたが
     開腹手術にはどうしても抵抗があり ※私3回切ってます 
     相談したところ 〇大の動物付属病院を紹介して頂きました<(_ _)>
     
     前夜 9時以降の絶水だけでも可哀想で可哀想で・・・
     まして朝飯抜きだなんてぇ(*_*)
     ごめんよ コジ 全身麻酔に内視鏡 仕方ないよ~コジの為
    
     無理に予約入れてもらったので 9時受付 何時にできるかわからない
     とのコトで コジを預け仕事へ 何かと気になる性分の私 
     仕事は手に付かないわ 胃は痛いわで(>_<)
     病院から迎えの電話があったのは6:30でした

     こんなんでましたぁ
     CL877.jpg
     これ マリオの敵の・・・クッパの甲羅
     薄いゴム性の イボイボボールの欠片のはずが・・・
     胃酸で変色 硬くなってプラスチックみたい
     断片は鋭利でこれが腸を通過したら・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     お迎えに行ったらコジは元気いっぱい (TдT) うぅぅぅ コジ~
     CLK20.jpg CLK21.jpg

     CL878.jpg
     ポンちゃんも帰りを待っていたようで コジの匂いクンクンクンクン
     ずっとコジに付きまとっていました 今日はゆっくり休んでね 




コメント
良かったですね~~☆

無事に古代遺跡を発掘?
じゃなくてクッパの甲羅を摘出v-46

毛もサマーバージョンになってv-218
何事もスッキリしなくちゃねぇ。 加藤さん&テリーさん!

ということで、焼肉屋さんで大好きなクッパでも
パックパク食べちゃいたい気分ですよ (^m^)
たろうパパdot 2010.07.10 14:30 | 編集
エリザベスコジ~
無事で良かった

カットが、うちのエピと似ているのは気のせいかしら

また、コジと遊べる日を楽しみにしてます
肩幅ん長T美[s:17704]dot 2010.07.10 18:58 | 編集
コジくん~
お腹の爆弾取れて良かったねぇi-239
お迎えに行くまでハラハラ・ドキドキのコジみさんを
元気いっぱいで待っててくれたコジくん
想像しただけでこっちまでウルウルきちゃう~
ポンちゃん コジくんが待ちどうかったんだね (@^-^)

サマーカット めっさ可愛い~
小さいわんこさんになったみたいやんv-407
シャスははdot 2010.07.10 19:00 | 編集
マジで安心しましたー
本当に良かった


コジもポンも夏バテに負けずいっぱい遊ぶぞー
dot 2010.07.10 21:32 | 編集
> たろうパパさんへ

 ありがとう(T∀T) 
 その通りi-278全てにおいてスッキリ
 
 例のブツが第3ステージぐらい変貌を遂げていてビックリ
 私も繊細な女性で胃痛に悩まされるコトがあるので
 体内にクッパ・・・(*△*)
 
 夏毟り スッキリ出来ました~ どうですかぁ~
 テリ―さん 加藤さ~ん( ̄ー ̄)ニヤッ

  
 
コジみdot 2010.07.11 00:55 | 編集
>肩パット要らずなアメフトキャプテンより肩幅ん長T美さんへ

 ありがとう 心配かけてゴメンネ
 
 次回の華麗なる会は 気温22~3度の時あたりの時にっ 
 汗はi-246走ってかくのが自然でいいね
 滝汗クリステルは御用心!!
コジみdot 2010.07.11 01:09 | 編集
クッパやっつけたんだねそしたらお腹で悪さされちゃったのねクッパ強しなにはともあれ無事でえがったオラもつい先日長男ヘルニア容疑の時なんて、仕事は手に付かないし、集中出来ないから会社規則の制限速度はオーバーするしで散々でした
慢性的寝不足のタァ坊です。dot 2010.07.11 09:46 | 編集
無事に出てきてよかったですね。
でも 手術となると いろいろ心配だったでしょう。
仕事が手につかないって気持ち 良く分かります。
元気いっぱいのコジくん見て 安心しました。

お大事にしてくださいね~。
すもも母dot 2010.07.11 19:02 | 編集
>シャスははさんへ

 なんだかんだで踏み切って良かったぁ~(T∀T)
 自然に出ると思っていたんだけど・・・あれは出てこれないブツでした
 御心配おかけしました ありがとうデス

 お迎えに行ったら 他のワンちゃんのお迎えに出くわし・・・
 ママさんシーズーを抱きながら泣いていました(T_T)心配だったもんね。。。
 
 サマーカット なかなかいいでしょ~e-319今回ちょっと短いんだけどネ
 そう そう 子犬みたいなのぉe-266
 小さくなってポンちゃんに近づいたみたい 
 
コジみdot 2010.07.11 20:48 | 編集
>Tさんへ

 ごめんね心配かけちゃってi-202
 おかげさまで無事取り出す事ができて安心しました
 ありがとう(T_T)

 時々やんちゃなコジだけど ポン共々宜しくお願いします(^o^)丿
コジみdot 2010.07.11 20:54 | 編集
> 健康は良い眠りからなので心配だなぁ。。。慢性的寝不足のタァ坊ですさんへ

 ヘルニア容疑はダックスにとって致命傷・・・安静にするのはv-286には難しいコト
 エピがそれを許さないしね~

 ヴィトンも容疑をかけられるってコトは その要因があるってことだからねぇ
 痛いって言えないv-286の為にも 私達が気遣ってあげなきゃネ(・∀・)9  
コジみdot 2010.07.11 21:05 | 編集
> すもも母さんへ

 切っても切らなくても 全身麻酔。。。
 それだけでもう((゚Д゚ll))ガタガタ ダメですね飼い主がこれじゃぁ・・・
 去勢手術の時にはこんなふうに思わなかったのだけど・・・

 ネットで色々な情報を仕入れるたび i-184たりi-195たり
 先生を信じるしかないですもんね~
 
 内視鏡は体への負担が無いので おかげさまで日帰りができました
 私の胃の痛みも ウソのように吹き飛びました~
 
 御心配 おかけしましたぁ  ありがとう<(_ _)>です
コジみdot 2010.07.11 21:15 | 編集
コジ君。サッパリして良かったねぇ・・・。
カットしてもらって、痩せたようにみえるよぉ(´∀` )

コメントは、ココまでの筈が・・・。

結局、摘出施術をしたんですねぇ・・・?
爆弾を抱えてると言われたら・・・。
やっぱり、そうしますよねぇ?
頑張ったねぇ~?コジ君!ヽ(゚ω゚=) ナデナデ!

いい先生を紹介して頂いて良かったですよねぇ?

でも、クッパが変形してるなんて・・・。
まろんの母dot 2010.07.11 21:34 | 編集
コジくん、トリミングに行ってきたのですね。
すっきりしてこの夏の暑さも乗り切れるかな?

そして異物を取ったのですね。
お疲れ様~
コジみさんも仕事していても心配でしょうがなかったでしょう。
まして全身麻酔ですものね。
でも無事に異物も取れてコジくんも元気で安心しました。
コジくんこれからはボール齧って食べちゃダメだよ~
うちの小次郎も気をつけなくっちゃ。
りかdot 2010.07.12 07:55 | 編集
ウゥゥゥ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コジくん 頑張ったねぇ 偉かったねぇ
誤飲ゎ どこの子にもある事なんだよねぇ
うちゎ たまたま大きなものゎ無くって
チョンマゲとめてたゴムの飾りだったり
布製オモチャの飾りだったりで 運良くウンPさんから放出・・・
でも もしかしたら気付いてないだけで
お腹に何か残ってるのかも・・・です
だから 早目に気付いて処置出来て良かったょ コジくん

ポンちゃんも 初めてコジくんと離れて
チョッピリ不安になっちゃったんだろぅね
コジくんゎ 一人の時を知ってるけど
ポンちゃんゎ 最初からコジくんが傍にいたもんねぇ
これで家族の結束が強くなるといいなぁ(´∀`*)フフフ
leithe_mamadot 2010.07.12 12:33 | 編集
> まろんの母さんへ

 ありがとう<(_ _)> 頑張ったよコジ(寝ていただけですが・・・)
 私が迷っている間 悪いコトしたなぁ~って反省してます

 その後まろんちゃんはどうですか?
 いったい何だったんだろうね・・・お互い冷汗ドバッi-201もんでしたよね
 まろんちゃんのv-294さん正常になったかな?

 コジがショートスタイルになって小さくなったので
 ポンちゃんの太り具合が目立ちますi-282
コジみdot 2010.07.12 17:58 | 編集
> りかさんへ

 (TдT) アリガトウ 
 内視鏡で取れない場合は 開腹に切り替えて・・・って言われて
 いたので心配で心配でi-202無事内視鏡で取れて良かったです

 その後 おもちゃの管理もしなきゃと すぐ届く所から 高い場所へ移動させたので
 自由におもちゃで遊べずウロウロ・・・可哀想だケド また食べちゃったら困るもんね
 みんな気を付けてね~(^^ゞ

  ちょっとサッパリしすぎ?
 こうちゃんみたく毛をなびかせて走りたいんだけどね~
 
 

 
 
コジみdot 2010.07.12 18:16 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 (T∀T)ありがとう
 
 無事に出てくると信じてたんですがi-240
 切るコトなく 内視鏡で取れてよかったです
 やっぱ皆も 色々食べちゃってるんだね・・・

 元々胃腸弱しな♂ いやっオカマなもんで ちょっと静かにしてたら
 お腹でも壊したかなぁって そんなコジが異物・・・心配で心配でi-202
 
 ポンちゃんコジのコト大好きだから 寂しかったんだわ~ベタベタ付いて歩いて
 結束 もちろん 強まりましたよ~\(^o^)/
コジみdot 2010.07.12 18:34 | 編集
えーーーっ!!コジくん・・・こんな事になってたなんて!?
異物・・ついに出たんですね!・・・ってゆうか手術!?
(ToT)かわいそうに・・・(涙)
でも元気そうで良かった~。
子供と一緒で何でも口に入れるから怖いですねー。
この形を見た限り、腸を通過してたら・・・って考えるとゾッとします~~~!(>_<)
でもこれで、コジみさんの心配事がなくなりましたね♪
安心♪安心♪

コジくんのサマーカットなかなかいいですね~♪
ボニーもボサボサになってきたので、どうしようかと悩んでいるところです。
コジくん・・・シッポ細っ!!(^u^)
可愛いよっ♪♪♪
ボニたんdot 2010.07.14 23:03 | 編集
> ボニたんさんへ

 大きさがイマイチわからなくて 手術・・・かもと思っていたんですが
 無事 内視鏡で取る事ができました。
 お迎えに行った時には 麻酔も覚めて元気いっぱいでした(T△T)うぅぅ。。。

 もっと早くしてあげれば良かったね ゴメンねi-202反省

 今年の夏は暑そう?だからね~
 フサフサだった尻尾も・・・かりんとうみたいだね ( ̄◇ ̄;
 ボニーちゃんもいかがぁ~~~
コジみdot 2010.07.15 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
