--
--.--



2010
07.15

なんでもマネっこ

Category: ワン歩
     ポンちゃん ボクの散歩コースを紹介するよ の巻き2
     CL879.jpg
     お願いしま~す
     CL880.jpg
     まずはここ 小さい公園だけど ボクが初めて滑り台をした所なんだョ
              君 に ご 挨 拶 し よ う 
     CL881.jpg CL882.jpg
     お次の公園は 大きい道路を走って渡るとすぐ見えてくるよ~
     ここは初めてバイクに乗った所なんだョ
     CL883.jpg
     ポンちゃんは まだバイクは早いよ~     
     CL885.jpg
     ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ   ポンちゃんハンドル ハンドル
         CL884.jpg
     皆さんお気づきだろうか。。。ポンちゃんが外を歩いているコトを(ΦωΦ)フフフ…
     いつもガンと座って動かないポンが・・・この公園に来たとたん
     
     家に帰ってしようよ~
     家路を急ぐ2人と2匹 今日の記念に  足 長っ
         CL889.jpg
     お約束の コジ~なんで白目
     CL887.jpg
     ポン太 白目はマネしなくていいからっ
     CL888.jpg
     ポン太ナイスセーブ
     
     近頃 ポンちゃんはマネっこ
     チャイムが鳴ったら 吠えまくるコジを見習ってかポンまでワンワン
     高音と低音に別れてハモリ吠え
     そんなコト マネしなくてもいいのに。。。( ̄Д ̄;;     




     
コメント
随分と、お散歩にも慣れましたねぇъ( ゚ー^)
バイクにも乗ってる(゚∀゚ )

高音と低音のハモリ吠えって・・・、面白い。

私、ワンちゃんに必ず吠えられる人なんです。

友達の家に行く時、坂道に到着すると、ワンワン。そして、隣の家もワンワン。向かいの家もワンワン。友達の家に着くと、大合唱になってます。(TдT)
必ず、来たって分かるから、外に出て来てくれるんですけど・・・。
その子の家は、3匹飼ってたから、家に入るまで、ハモリ吠えされましたよぉ。(笑)
まろんの母dot 2010.07.15 22:21 | 編集
自分もポンと散歩してみたいですー
もちろんコジとサッカーもします

ポンもサッカー好きにしてやる(´_ゝ`)
dot 2010.07.15 22:47 | 編集
> まろんの母さんへ

 そうです いつものです(^^ゞ ※白目ペンギンの・・・
 慣れたというか・・・実は2回目の公園遠征なんですよ
 普段は家の前で座りっぱなしで歩いてくれない(>_<)
  
 v-286に吠えられる人。。。(ノ∀≦。)キャハハ
  
 それは ワンコ合唱団の指揮者決定ですなe-2
 コジ&ポンは どちらかというと e-343静かな湖畔の 静かな湖畔の
 二部輪唱っぽい仕上がりになっていますがいかかでしょうか~

 v-286はきっと何かを伝えているんじゃないかなぁ。。。
 お友達さん お出迎えご苦労様です ( ´艸`)ムププ

 
 

 
コジみdot 2010.07.16 00:49 | 編集
> Tさんへ

 ポンもe-219脈ありですよi-234

 転がってきたボールを長~い手(前足)でセーブ 一応e-219とめてます
 オリバー 古かったぁ~i-229
 
 Tさんの影響でしょうか ママんぼさんe-219好き( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.07.16 01:01 | 編集
おぉっポン太やっと歩く気になったんだねしかもその若さでアクロバティックなバイクの乗り方するなんてやるなオッサンだってまだ初々しい頃はスクーターをサーフィン風に乗ったりしたんだぜしかもコジみお姉さまと我が家のクレイジーT実…美だったなんて、屋根の無いシャコタンに箱乗りしてたんだぜオッサン昔嫌いな奴がサッカーしてたせいで、サッカーあんまり得意じゃないから、また今度遊びに行ったらムツゴロウごっこしてあげるから、それまでいい子にしてなさい
今度は四匹で公園でパーティーだねうちの嫁風に言うと集会だな…
最近自分の戒名を考えるのが趣味なタァ坊31歳です。dot 2010.07.16 08:26 | 編集
> 31歳かぁ若く見えますね~最近自分の戒名を考えるのが趣味なタァ坊さんへ

 屋根の無いシャコタン。。。あぁ~ ボブスレーのコトね(*`◇)
 しっかりつかまってないと 振り落とすよぉi-204 i-201

 コジはタダゴロウさんに夢中なようで 集会時はどうぞヨロシク
コジみdot 2010.07.16 10:17 | 編集
ポンちゃんに色んな事 教えてるコジくん
なかなか お兄ちゃんの顔にになってるよv-218

v-289さんにご挨拶したり バイクに乗ったり
楽しさを教えてあげれて良かったね

e-219で遊んでる時の顔 同じ~
白目むきっぷりもいいわぁ
今度 僕もまねっこしょうとi-235
シャスははdot 2010.07.16 13:31 | 編集
> シャスははさんへ

  シャス君は白目出しちゃダメだよ~
  だって シャス君はカッコイイジャックでとおっているんだからねっ

  お笑い部門はボクとポンってコトでi-88
  なんかいいトコをマネっこしてもらいたいんだけど。。。
  いいトコあったっけなぁボク(;^◇^;)ゝ
コジみdot 2010.07.16 14:13 | 編集
ポンちゃん未成年&無免許~~v-114ひぃぃぃ

でもライディングポーズ決まってますねv-218

それにしてもパリスコジトンファミリーは
超ウルトラスーパーモデル級な18頭身くらいありますね~v-77 (笑×3)-(P+5216)

サッカーの次は歌ですか?
目指せハモワン(ネプ)甲子園!!v-264
たろうパパ (昼休み)なうdot 2010.07.17 12:58 | 編集
> 昼下がりのたろうパパさんへ(入浴前なう)

 無免・・・バ~レたぁi-201i-201
 たろう覆面パトに見られていたんですねi-195

 ハモワンでは今までに無い二部輪唱で挑みたいと思います
 e-343静かな湖畔の・・・静かな湖畔の

 パリスコジトンFe-420(^▽^) ハッハッハ 
 計算しつくしされたコメント素晴らしいっ
 ※禁固刑 ポンスヒルトン
コジみdot 2010.07.18 23:48 | 編集
コジくん、ご自慢のMy公園へポンちゃんをご案内ですか??
自慢のバイクを見せたかったんだね!
・・・・・・って!もう乗ってるしっ!??
すっかり気に入ったようだね♪

サッカーのポーズも全く一緒!!
マネっこしてるなんて可愛いね♪
もしかしたら、コジくんを師匠だと思ってるのかな~?(^u^)
ボニたんdot 2010.07.20 12:23 | 編集
> ボニたんさんへ

 師匠? だといいんだけど。。。自分の方が偉いと思ってるカモです

 23時を過ぎるとポンちゃん俄然元気 1日の終わりに狂いだすんですよ・・・
 もうおネムのコジi-196 寝る前に遊びたいポンi-246
 挑発してもノッテ来ないコジにイラッとしている模様です

 ポンちゃん うるさぁぁいi-191 もうオヤスミだよ
 ねんねもマネっこしてほしいんだけどなぁi-229  
コジみdot 2010.07.20 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
