--
--.--



2010
07.22

暇人ではありません

Category: 未分類
   このところ昼はジメジメと湿度も高くって 夕方になっても暑いでしょ~
   で、 散歩の時間をぐぐっと遅くしてみると 人にも犬にもいい感じ

   ※ 夜間部は車の通りがほとんどないし ポンちゃんも安心して歩ける様子
   軽快な走りも見せる様になりました でも・・・真っ黒で何処にいるんだか( ̄◇ ̄;

   フラッシュまで使って写真撮るのもなんなので 写真代わりにコジみイラストをどうぞ

   コジポン絵描き唄
       ▽お耳に草生えて~  ・・・ってなんじゃ~ そりゃ       

        CLK25.jpg
        えっ   仕事をサボってるって 
   
     バッ バレた~ んな訳ないでしょ  休憩中の (._.)φ 作品です

    
   
   
コメント
コジみさん 絵上手~ (≧∇≦)キャー♪
お絵描き唄・・その続き聞きたいよ~

やっぱり北海道も暑いですよねぇ
夜間部発足・・・コジくん・ポンちゃんはボディガード?

本当に暑いし 朝は5時~夕方は7時て心に決めて
お散歩です
大阪の夏は はんぱないほど アジィ~ .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
シャスははdot 2010.07.22 15:19 | 編集
おっ!コジみ画伯!!
こ~んな素晴らしい画が描けるんですね~!
色が黒いせいか、特にポンちゃんよく似てますね~。

夜間のお散歩!?
ポンちゃんが一体化して見えなくなる時間だね・・・。
蛍光の何か付けて歩いたらいいかもね♪
ボニたんdot 2010.07.22 23:29 | 編集
確かに 夜散歩だと ポンちゃんどこ~?って
なりますよね。
すももっち 暗闇が怖いのか苦手みたいです。
夜散歩で出会う オサムくんが 真っ黒で
怖くて逃げちゃうんです(T_T)
オサムくんは 遊ぼうって誘ってくれるんだけど・・・。
すもも母dot 2010.07.23 11:47 | 編集
ファンタスティック♪v-218

(賞賛の言葉で決してファンタの新しい味ではありません・・・)

絵描き唄とは
コジみFコジお先生さすがですねぇ。

ぜひその画力でたろえもん一筆お願いします!
たろうパパ (昼休み)dot 2010.07.23 12:46 | 編集
> シャスははさんへ

  朝5時ですか( ̄□ ̄;)!! 
  はっ早っ  私の起床時間ですよ~ シャス君もははもスゴイな~  
  大阪の夏 日本の夏 i-1

  コジポン ボディーガードにはちょっとi-202
  なので私が皆を守りますよ~e-271  
 
  絵描き唄の続き・・・今から考えなきゃΣ(ノ°▽°)ノハウッ!  
コジみdot 2010.07.23 21:38 | 編集
>ボニたんさんへ

 うふふっ 画伯現れたよ~

 黒くしてない原画の方が 実は似てるんだよ~

 蛍光のものねぇ (^-^)ゝ ラジャ! 
 道に落ちているものとか暗くてよく見えないので夜間部は気を使います
コジみdot 2010.07.23 22:01 | 編集
> すもも母さんへ

 オサム君・・・逢ってみたいな~
 きっと暗がりから いきなり現れるからビックリするのかな?
 最初っからそこに居るのに黒くって発見が遅れるとか( ´艸`)ムププ

 すももっちの逃げる姿も見てみたいし~ 
 ポンちゃんがいきなり現れても驚かないかなっ(笑)

 
コジみdot 2010.07.23 22:17 | 編集
> たろうパパさんへ

 例のホリホリ後のナイスな爽快感の顔でも描いちゃおうかしらぁ~

 挑戦してみますね~ たろえもん

 絵描き唄はお願いしますよ~ e-343後付け作詞で
               i-220コジみFコジ
コジみdot 2010.07.23 22:29 | 編集
こじママ、上手~i-190

なかなか雰囲気出てますよ!
特にコジ君の「へぇ~っ」って感じi-237

蒸し暑いから夕方から散歩とは思うのですが・・・
うちのあたりは交通量も多いし、暗い中で黒の子は目立たないので・・・ちょっとi-195
夕方ぐらいに公園に行ってます。
でも欲求不満らしいです。
コジ君遊んでねi-236
あられdot 2010.07.23 22:35 | 編集
ピザと言えばマルガリータですが、さしずめオイラは、丸刈りぃタァハイドーも1ミリ頭のお出ましです。お姉さまなかなか興味深い画を描いてますな好きな物って何故か上手く描けるんですよ何年か前に、深夜まで残業そして早朝出勤が続いた時に、嫁にメモを書きながら、ヴィたんと焼鳥とジョッキの画を描いたら、センス0のオイラも上手く描けましたもの今度見せてあげますよ。
タァ坊です。dot 2010.07.24 05:07 | 編集
>あられさんへ

 蒸し暑くてまいちゃいますよねi-195i-195
 あられさんの所は 昼も夜も交通多いですもんね
 ちょっと夜のお散歩は怖いかも・・・
 うちは逆に 静けさが怖くって・・・どこからともなくヒョイと人が現れそうi-282
 この前は車の下から 不意に猫ちゃんが∑(0д0) えっ!! こっから??
 ビックリして私が声をあげちゃいましたよ。。。
 
 カラッとした北海道はどこ行っちゃったのでしょうねi-202
コジみdot 2010.07.28 16:08 | 編集
> おすぎです ピーコです タァ坊ですさんへ

 1ミリ頭? ちょっとお返事が遅くなったので ヘアーの方も若干色付いたのでは?v-14

 なんか タァ坊さん絵上手そうだもん 歌もピカイチ☆だしね~
 ヴィトンはわかるけど・・・焼き鳥は・・・うぅぅ~~v-306夏だね 
コジみdot 2010.07.28 16:13 | 編集
今年は本当に暑い夏、散歩は大変ですよね~v-404

私達も、朝は5時に散歩して、パパがいるときは夕方7時に散歩
ですね。

じゅんは暑さに強くて、グングン歩いてくれるのですが、
りょうまはすぐにバテテしまいますv-395(ハ~イ)

コジ・ポン絵書き唄の続きがぜひ聞きたいですね~♪
特徴をとらえていてほんと絵がお上手ですね~v-218

パパは絵の才能はまったくなくて。。。。(苦笑)
はじめパパdot 2010.07.29 11:43 | 編集
> はじめパパさんへ

 絵は上手といわれるような代物ではないのですがi-201
 嬉しい~デス(^▽^)
 相変わらず お仕事ハードで大変ですね~
 いっぱいお仕事した後は 2週間の休みをエンジョイしてくださいよ~

 りょうま君 暑いの苦手だと早く帰りたがりませんか?
 コジはじゅん君同様 暑いのは大丈夫らしく家の中でも なぜか暑苦しい所に居ます
 ポンはいつの時も 涼を求め 家中移動しています

 絵描き唄ですか~
 続きを考えるのに汗が吹き出そうです(;^◇^;)ゝ 作詞の才能が・・・i-229

 
コジみdot 2010.07.29 14:15 | 編集
やっぱり、夕方のお出掛けが最高ですよぉ。

私は、夕方しか出掛けない。
近所の人から、「お仕事帰りですかぁ?」( ̄ー ̄;)
この言葉は、専業主婦失格だと言う言葉に聞こえる(-_- )
でも、何もする気にならないんですよねぇ~(>_<)

しかし、コジみさんは、本当に絵が上手ですよねぇ?
センスありあり。
夜だと、ポンちゃんが上手く写真に撮り難いから絵にされたんですねぇ?
かしこマリオですねぇ?(●ゝ艸・)
まろんの母dot 2010.08.03 14:57 | 編集
v-286> まろんの母さんへ

 だって夕方や夜って 涼しいし 他のv-286に遭わないから 
 吠えたりするコトなく散歩できるって 利点もあるんですよ~あっしはね~

 でも道端に落ちてるe-3e-3を口に入れても何だったのか・・・
 怖いよね~虫とかだったりしたらi-282

 夜のフラッシュ 目が ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ怖~いもんで
 
 絵は結構なデフォルメでしょ~i-198
コジみdot 2010.08.03 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
