--
--.--



2010
08.01

ラン♪ラン♪ラン♪

Category: RUN&CAFE
      昨日は久しぶりの晴天 昼過ぎを狙ってドッグランへ
      1年半ぶりかな~今日はバーナードスクエアに行ってきました

           CL912.jpg
      
CL908.jpg   CL907.jpg
      夏向けの新メニューも加わり 芝もふかふかになったそうですよ~
      さっそく中に

      ほぅ~ 今日も沢山の達でにぎわっていますね~
      こんにちは~  クンクン クンクン クンクン 匂いの三重奏やぁ~      
      CLK28.jpg CLK27.jpg
      タッタカタッタッタァ~         なんだそれっ
      CLK26.jpg
      『口に草付けてるからイヤッ』    チェッ
      CL904.jpg
      ブラッキー対決  ポン太 デカっ コジど~こだ?
      CL909.jpg
      チワワとも仲良く出来たよ モモ姉さん(9歳)と・・・誰だっけっ
      CL910.jpg
      ルゥちゃんは甘えん坊
      CL901.jpg
      オイラのママんぼだゾ~ ポンが一番甘えん坊だって
      CL902.jpg
      お次の甘えん坊さぁ~ん・・・って  ( ̄Д ̄;;
           CL898.jpg
              えっ ボク~    ※単独行動が結構好き
      オイラもお水で冷やして~
      CL906.jpg
             イイ場所見つけたよ~
           CL899.jpg
     沢山遊んだね~ちょっと休憩しよ~ 食事だ食事だ

     続きはCM②のあとで。。。 がっちりマンデー見てるかな?      


     え~と お得意のスコーン(くるみ)と~抹茶シフォンでしょ~
     エビクリームソースの冷製パスタ&豚のトマト煮レタス包みでしょ~
     おっと~忘れてた コジ&ポンにはササミのチーズリゾットを注文
     CL914.jpg
     CL913.jpg
     せ~のっ リゾットまだですか~
     CL915.jpg
     CL911.jpg
     コジもポンも リゾットなんて洒落たモノは初めてだから 
     仲良く 半分こして食べてみよう
     ォオー!!(゚д゚屮)屮 あっという間にぺろり
     この一品は ペット栄養管理士監修わんちゃんメニューで
     栄養素やカロリーも計算されているんだって~
   
     美味しゅうございましたぁ
     今日の気になる一品は トマト煮レタス包み コレ旨っ
     もっとたくさん包んでくれると嬉しいな~ 二口で無くなってしまった^_^;
     ちょっとご無沙汰している間に敷地の隣もになって
     利用しやすくなりましたね~
     
     食後にもうひと走りして解散だ~
     CL917.jpg
     大丈夫 今日のボクは吠えたりしないよ(^-^) 
     CL916.jpg
          今日の記念に
          CL919.jpg
          久しぶりに おもいっきり走れたね~


  
     

コメント
バーナードスクエアに行って来たのですね。
私も行ったことがありますがとってもおしゃれ~i-185なカフェですよね。
看板犬のワンちゃんには会えましたか?
私が以前行ったときには会えなくって・・・i-241
コジくんもポンちゃんも思いっきり走って遊べたかなi-198

ワンコメニューのリゾットは私のいつもお世話になっている方が開発したメニューなのですよ~
コジくんポンちゃん美味しかった?
今度うちのレオレナコジも連れて行きたいなぁ~
りかdot 2010.08.01 22:17 | 編集
> りかさんへ

 開発者とお知り合いなの~スゴ~い
 とっても美味しそうでしたよ~
 ガッツいて食べるからあっという間なくなって・・・もう一つ注文すればよかったi-201

 セントバーナードですよね~2v-286には残念ながらあえませんでした

 以前に何度も逢っているので ヨダレが風にのって飛んできます(^▽^) ハッハッハ
 子犬の頃には 尻尾でコジが見えなくなっていました 忍法尻尾隠れi-235
 とってもお利口さんな2v-286ですよね~
 
 あら~りかさんの行動圏なんだぁ~ 今度逢えるといいですね~ 
 
コジみdot 2010.08.01 22:54 | 編集
えぇと、丸刈りと言う事で…
結構遠征するんですね。家はヴィが車苦手であんまり遠くに行けないんです
二匹とっても仲良く見えますね画像見てニヤニヤしちゃいましたポン太またデカくなった気がする
市川海老輔dot 2010.08.02 02:49 | 編集
バナスク行って来たんですね!
我が家をスルーしてi-238

でも・・・ライラはバナスクだめなんですよねぇ~。
以前行った時に看板犬2匹に追い掛け回されて・・・
トラウマになってますi-282

しばらく天気がよさそうなんで、大通ビアガーデンでも覗きに行ってきま~すi-179
あられdot 2010.08.02 08:35 | 編集
バナスクさんかぁ 我が家も暫く行ってないなぁ
結構距離あっからさぁ 何だかねぇ(笑)

もしや 最初のほぅに写ってる
薄色のプードルちゃん 知ってる子かも
多分毎週のよぅに バナスクさん行ってる方々だから
もぅ1ゎんこ レッドのプードルさん連れてなかった?

ゎんこのリゾット 多分監修してるのゎ
私のブログにもリンクしてるけど
『Dogカウンセラーのトホホゎんこライフ』の
ネコ娘ちゃんが開発したメニューだと思われる
去年から登場したのだけど
登場する前から 全く行ってないもんで
お嬢さん'sに食べさせてあげる機会が・・・
冬場遊べるトコ少ないんで バナクスさんに行くかもだな

・・・ってか ポンちゃん
すっげ成長してなぁい?
コジくん 抜かれてしまいそぅだね(・ω・`A)
leithe_mamadot 2010.08.02 11:24 | 編集
美味しそうですね~
ワンちゃん用も美味しそうだから人間用は
もっと美味しいんだろうなぁといつも思いながら
ヨダレ垂らしてます
ブログ読むと…太るのわかる気がします(笑)
北海道は美味しい誘惑が多いとは聞いてますが
本当に魅力あるお食事処が多いですねぇ~

コロン姉さんはブログ登場の時
ほぼ口を開けているので気の強い姉さんに見えますね( ̄m ̄*)
持ち上げるとパカっとしちゃうんですか?
あきdot 2010.08.02 11:24 | 編集
オシャレなカフェですね。
うちも 近所にこんなカフェがあったら
よいのになぁ。
広いランのあるカフェが 規模縮小で
こじんまりしちゃったし(T_T)

コジくんも ポンちゃんも 仲良く遊べてますね。
リゾット 人間用みたいなほど 美味しそう♪
すもも母dot 2010.08.02 15:32 | 編集
コジくん、こんにちわ。
ビックリしちゃったよー!
だって、このお店、ボクんちのすぐ近くなんだよ~~。
コジくんが行くならボクたちも行きたいなぁ。
ドッグカフェはドッグカフェでも、ボクたちプレーリードッグはダメなのかなぁ
って言ってたんだぁ~。
うちのかあさんととおさんがこの前、犬ちゃんもいないのに2人で行ってきたんだって。
かあさんのブログに書いてあったよ。
ここに↓
http://tererin.jugem.jp/?eid=6
楽しそうで羨ましいなぁ~ボクも走りたいなぁ(>Д<)
ラムネ氏dot 2010.08.02 18:01 | 編集
> いやぁ~ん海老様i-237 エビと言えばバァーちゃんいわくエビってエピ

 なんだかんだで遠征行くわぁ~

 ヴィトンがi-33ダメかi-201仕方ないよね
 到着したとたんゲロっだったり 具合悪かったら遊びに連れていった意味
 なくなっちゃうもんね  近場で熱く遊ばなきゃ~

 ポンはデカしi-232
 みんな1発目でポメとは言わない・・・というか言うのをためらっています
 でも 洗うとあんがい 小さいんだョ
コジみdot 2010.08.02 18:47 | 編集
> あられさんへ

 スルーというか・・・ばんけい経由なもんでぇi-229

 一時ハマってよく行っていたんですョ~ 木夢2さんを知ってからは
 ちょっと遠のいてしまいましたがi-235

 ライラちゃんトラウマかぁぁ
 これは心にキズを負わされてしまったんですね
 フレンドリーなライラちゃんだけに 可哀想・・・怖かったねっ

 ビヤガーデンいいですね~v-306酔っぱらいに気を付けて~

 
 
 
コジみdot 2010.08.02 18:56 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 うんうんちょっと遠いんだけど i-38からだとばんけい抜けて行くと近くって
 そうそう 帰りに気付いたんだけど 例の西区の公園ってか山 あそこにあったんだ~
 行ってみたいな~と思ってたの~発見発見e-317 
 ブログに載ってた所だぁ\(^o^)/ と疲れを忘れ一人喜び
 ※ 車内では娘と2v-286が白目で爆睡
 リゾット そうなんだぁ~ 美味しかったと思うよ~なんせガッツいてガッツいてi-229
 私も食べたいくらいだもんe-266

 ポン デカし i-278
 
 
コジみdot 2010.08.02 19:07 | 編集
> あきさんへ

 そうなの~ ちょっと味見しとけば良かったって いまさらだねi-201
 しかもお食事処とはイイ感じだわぁ~ なんか うまいもん市テキなぁ~

 e-365姉さんは 威嚇して口を開けています
 早く水槽に戻してぇ~って言ってるですよe-350
 ホントは憶病モノのe-365ちゃんです
 今度はイメージアップの為にお口を閉じてもらいますね(^_-)-☆
 
 

 
コジみdot 2010.08.02 20:00 | 編集
> すもも母さんへ

 ここはi-38からi-33i-203で4、50分程で
 行けちゃうカフェ ここの珈琲v-273激ウマです
 会員さんになるとナイターも自由に出入り出来て(ランのみ)
 まるで自分の庭のように遊べるんですよ~ 近所に住みたぁ~い(^v^)

 リゾットはホント人用でもバッチリだと思いますよ~♪
 
 
 
コジみdot 2010.08.02 22:29 | 編集
>ラムネ氏

 ホントだホントだ~ 同じだぁ~スコーンを注文したんだねっ
 しっしかも まだチャレンジしていないぜんざいを・・・
 次行った時には絶対食べてやるぅぅぅi-204( ̄ー ̄)ニヤッ

 犬が居ない時はどちらかが 犬に変身したらいいよ~
 くれぐれも見破られないようにネ

 なんだか凄~く近いんだね ボク達きっと逢えるよ!!

 きっと~ラムネ氏・ごま夫君・ポポロンちゃんがドッグランに行ったら穴掘り放題で
 ボクらはお笑い芸犬の様に落とし穴に落ちる これっお約束だね   ☆コジ
 
コジみdot 2010.08.02 22:50 | 編集
ドックラン いいなぁ~
おもいっきり遊べた?e-343

CM②の後は・・・
おしゃれ過ぎ・・リゾット美味しそう~
イタメシ ぼくも食べたいよ~゜+・(о´▽`о)゜+・
コジくん・ポンちゃん お味はどうだった?e-430
シャスははdot 2010.08.02 23:17 | 編集
三重奏屋やぁ~♪  彦まろかよっ! (笑) 〆ビシっ!

CM②のあとでって、森永さんかいっ!(笑② (^m^)ツボです

美味しそうな食事♪ 
ちゃんと食べる前ですね(笑③

ジャックの子どもとの2ショット(^^) 微笑ましいぃv-238

コジ君 『大きくなれよぉ!』  by丸大ハンバーグ♪(CM)
たろうパパdot 2010.08.03 06:53 | 編集
> シャスははさんへ

 ワンわわワンわわっワンe-64とっても美味しかった

 って吠えてたよっ(〃ー〃)

 ポンちゃんは2度目のドッグランで華麗なる親族犬以外のv-286と接するのは
 初めてなのに この態度!!大物です ※身体も・・・

 
コジみdot 2010.08.03 13:47 | 編集
>たろうパパさんへ

大きくなれよぉ~ Σd(ゝ∀・)イイッ!!

  実はこの前肛〇腺絞りに病院へ行ったら(未だ できない)8㌔ですよi-199
 急に太ったのは良くないって言われてしまいました( iдi )

  餌の食いつきが悪かったので ちょっとポンちゃんのを・・・
 これがお気に入りになって1週間以上混ぜ混ぜして与えていました
 ナンと∑(0д0) 子犬用の餌はカロリーが高いので与えてはダメだって・・・
 やばっっ 見かけはぜんぜん変わりなく毛がない分 痩せて見えていたのでi-202
 天気もず~と雨だったので運動不足ってのも加わりi-201
 話は長くなりましたが コジはこれ以上大きくなれません
 ポンは・・・十分大きくなってますね~~
 
コジみdot 2010.08.03 14:01 | 編集
ガッチリマンデー観てますよ!

ツーショットも、違和感なく仲良くなってきましたね。

ドッグランって、ワンちゃんが、のびのび出来るいい場所ですよねぇ?
それに、色んなお友達ワンちゃんも出来るし・・・。

しかし、いつ拝見しても美味しそうなメニューですね。(*゚ー゚)☆

ペット栄養管理士監修わんちゃんメニュー 凄い!
そんなのがあるんですねぇ?

北海道と、言えば美味しい物が食べられる!
そのイメージ通りです!
美味しいし、楽しいし、文句なしですねぇ?
まろんの母dot 2010.08.03 15:15 | 編集
コジみさん
温かいお見舞いコメントありがとうございます
車でビユーンに・・涙がポロリですe-259
暫くお店は、お休みで
トホホホですが、ご存じのとおり筋肉は手術が出来なく
静養とリハビリ・・・^_^;
未だ会えず憧れのラガーお兄ちゃんテーピング教えて~~
・・・へへへ会う口実・・・e-440・・・
足以外は、元気元気ですよ~e-465
所で、ポンちゃん8Kg・・ヒ~ェ~
どんだけ~~e-451
ちなみにコム爺11Kgです
8Kgポンちゃん想像出来ないe-270
もしや「月の輪熊の子」・・・
コジ兄ちゃんともすっかり仲良し2ショット
良い感じ 良い感じe-446
今度会うのが楽しみ~e-278


初体験松葉杖生活こむマ~マdot 2010.08.03 23:21 | 編集
> まろんの母さんへ

 うまいべぇ~ 北海道 ( ^з^) y -☆
 
 食べ物って どうにも上手く撮れなくって・・・
 私のテクでは 旨そうさが半減してしまってるような(^^ゞ
 角度とかの問題かしら~いいや デジカメの性能かしら~
 携帯の方がキレイに撮れます 私のカメラって・・・(T∀T)

 ドッグランはノーリードなのでv-286ちゃん達はイキイキしてますよ~
コジみdot 2010.08.03 23:22 | 編集
>こむマ~マさんへ

 びっくりしましたよ 想像できない痛さと状態だったんでしょうねi-202
 松葉杖は結構体力使うんですよね
 静養はいつもお忙しそうだったので こんな時位ゆっくりしてもらいたいのと(痛いでしょうけど・・) 
 リハビリ 辛そうですよね 気合で頑張って下さいよ~
 それと・・・8㌔はコジでi-201ポン太はココだけの話ですが4.1㌔です
 (餌も少なめにしてるのに ホントにポメ?)
 
 ラガー兄ちゃんはテーピング同じくしてもらう方専門なので残念ながら伝授出来ません(^^ゞ

 1日も早く完治できますように 
 皆 こむママさんとお話できるのを楽しみにしていますよ~e-266
 
 お大事にして下さいね

 
コジみdot 2010.08.04 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
