--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.04

皆もう食べた?

       わぁ~い ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
       憧れの 堂島ロール 我が家にもキタァ――ッ
       ポンママんぼが 買ってきてくれたの 嬉しい~
       たろうパパさんに続けとばかりに張り切っています
       
       早く食べたいけど我慢我慢 まずはっとな
           CLK29.jpg
       何だか上手く撮影出来ないなぁ
       ここは 拘りを見せたいところだケド ヨダレが・・・
       撮影はここまでぇ いただきまぁ~す(^-^) ♪
       このクリーム  タッチな味だわぁ~
       今までにない味わいで とろけそう (////)  
       
       ダイエットのコトなどすっかり忘れさせてくれた一品でした
       8月しょっぱなからこんなイイ事あるなんてぇ~

       のドライバー現る

        オラ~オラ~ッ(■-■メ)オラなんだョ~  オラしんのすけ
        納豆にネギ入れるほおぅ YES
           CLK31.jpg
        ポンちゃんやめなよ~ クラクション鳴ってるしっ
        免許だって持ってないだろっ
           CLK30.jpg
         だって~ママんぼが『ちょっと待ってて』って言ったのに
        なかなか戻って来ないから 置いて帰っちゃうぞっ 
        コジみもコジもシートベルトヨロシク・・・って  も

        おいおいっ
        
        明日は兄ちゃんの追っかけ隊で北見へ行きま~す 
        
        ※コジ&ポンは残念ですが残留組ですヾ(^-^;)
                
       
コメント
堂島ロール~♪ 現る~♪ 現る~♪
美味しい~よねe-266
我が家にも現れてくれないかなぁ
また お姉ちゃん買ってきて~?秘かな野望

ポンちゃん 今にも運転しそうな腰つき e-287
大阪までドライブしておいで~

お兄ちゃん ガンバレρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
シャスははdot 2010.08.04 23:15 | 編集
> シャスははさんへ
   
  e-343ウソを言っては困ります 現れないのが堂島ロールですぅ~
  
  うん(゚∇^d) グッ!! 美味しかったよ~ 
  一口で好物に認定しました 大阪はいいなぁ~e-266

  ポンちゃんあんな小さい手でマジでクラクション鳴らすの( ̄Д ̄;;
  皆 冷ややか&笑って見てきて 同乗者はタジタジですi-201i-201
  足が短くてアクセル踏めないね 大阪は遥か遠しっi-33 
コジみdot 2010.08.04 23:39 | 編集
48歳の新人教育に日々疲労が…
おすそ分けが無いよネェチャンひと切れ いや 一口 いや 匂いだけでも
ポン太ファンキーな感じがグッと来ますなぁ我が家の次男坊は信号待ちでホーンくれた事ありますよマジで焦りました
市川海老輔ッスdot 2010.08.05 11:08 | 編集
おぉ懐かしの堂島ロール(^m^)
よだれが・・・・・・・・。 また食べたいぃぃぃ♪


北の黒犬ドライバー 菅原ポン太 現るですな☆
(立ち姿が中央市場でポンポンに乗る人にそっくり)

※タロペディア(ウィキペディア風)によると
  ポンポン=荷物運び用の小型車。
  立ち載り&大きなハンドル、後ろに低めのフラットな荷台。

プッ! プッ~♪ って普段よく鳴らしてるのを
見て覚えちゃったのかな?(爆)

ちなみに納豆にはネギいれません。 てきな。
オクラとか玉子が定番です(^^v
たろうパパ (昼休み)dot 2010.08.05 12:52 | 編集
ほほぅ~ 堂島ロールではないですか!!
そちらでも手に入るのですね。
うちは お店まで行かないと 食べられません(T_T)
クリームもほど良い甘さで美味しいですよね。
あぁ~食べたくなってきた(笑)

あんまりポンちゃんを待たせると 先に帰られちゃうよぉ~。
すもも母dot 2010.08.05 14:19 | 編集
> 市川海老輔さんへ

 新人教育係に任命されたんですね~やるなぁ~エビ

 そっか~お裾わけまで頭が回らなかった( ̄□ ̄;)!! 申し訳無い

 ポン太ファンキーでしょ~ でも暗い所で黒いアイツなので誰にも見えてないかも・・・
 幽霊自動車((゚Д゚ll))ガタガタ
 運転席より 助手席の私の方(ノーメイク)が絵的にヤバいかもi-201
コジみdot 2010.08.06 20:32 | 編集
> たろうパパさんへ

 堂島ロール たろうパパさんに続けとばかりに食べましたよ~
 マンゴーはそう簡単にいきませんがネ( 一一)

 北の黒犬ドライバー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 たろぺディア 勉強になりました~

 私的にはクラクション基本イラっとするので むやみやたらと鳴らす
 人・犬は許しませんよ~<( ̄^ ̄)>

 お尻からのプーはどうぞ~ i-194~恥ずかしがらずにパピピプ~ 
 
コジみdot 2010.08.06 20:53 | 編集
> すもも母さんへ

 堂島ロールはね お姉ちゃんが駅前の大丸で整理券を並んで確保して
 買ってきてくれた貴重なお土産i-72
 まさか大丸に売っていたなんて~ また食べたぁ~い

 ポンちゃん恐るべしっ
 公園のバイクじゃ物足りないんだね・・・
 

 
コジみdot 2010.08.06 21:01 | 編集
堂島ロール~♪なまら旨そう~(゜o゜)
これってローソンで売ってるロールケーキみたいなヤツ?
高そうだから全然違うと思うけど・・・(^_^;)
まだ食べた事ないんだぁ~。。。どこに売ってるのかな~?
わたくし・・・ケーキの中でも特にロールケーキ好きなのですぅ♪
う~~~いつか食べてやるぅー!(>v<) 

黒い謎のドライバー!??(^u^)
ポンちゃん、なまら姿勢良くないか~い?(笑!)
シャキーーーン!!

ボニーも免許ないけど運転ならまかせて!
お父しゃんが運転してると、ハンドル横取りのクラクション鳴らしまくりですっかりドライバー気分さ!
ポンちゃんと気が合いそうだね~♪
ボニたんdot 2010.08.09 09:58 | 編集
> ボニたんさんへ

 堂島ロール・・・ローソンのモチモチロールなんちゃらって旨いよねっ!!
 おっと話がそれてしまい・・・

 ネットで帰るのかな?
 良く分りませんが この前は札幌の大丸で整理券をもらってそれでゲットしてきたって
 お姉ちゃんが言ってました。
 期間限定とかなのかな?最近デパートなんぞ行ってないので最新情報にうとい私 
 ロールケーキ好きなら 絶対食べてみて~ ( ̄ー+ ̄)キラリ

 ボニーちゃんハンドル横取りですか~ ポンちゃんに指導お願いしま~す( ^з^) y -☆
 レース15日ダヨね?
コジみdot 2010.08.10 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
