--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.06

暑すぎっ

      木) 北見で行われるラグビーフットボールフェスティバル観戦ツアー 
      朝一で出発だぁ って1時間も寝坊。。。間に合うかっ
      なんとか第一試合観るコトができましたぁ 頑張れぇ~(・∀・)9  
      CL924.jpg
      この日は32度 この日の為に日傘を購入 も大活躍
      やっぱ暑い  
      観てる人がこんなに暑いなら 選手は  llllll(- _ -;)llllll
      
      勝敗は V(^-^) ヤッタネ♪ 終了後は迷わず退散
      夕方は友人夫婦と居酒屋で 8年ぶり?の再会ですねぇ~
      皆ちょっと老けた~? ( 艸`*)フ゜ッ
           
      6金) 札幌35度ってどうなってるんだぁ~
      ちなみに北見は気温は37・1度 まだ札幌の方がましかっ
      留守番のコジとポン大丈夫かな・・・
      
      せっかくの遠出だったけど あまりの暑さで写真どころではなく
      撮ったといえばこれくらいで
      高速移動中 撮影は至難の技なのです もっと高性能のだったら
      イイもの撮れたかもっ ( -з) フン
           CL923.jpg
      動物注意モノ シカだったり キツネだったり色々あったんだけど
      走りながら撮るのって難しいよね しかも高速道だからスピード出てて
      勿論 助手席からですヨ! 
      
      それで撮れたのが これだぁ~   ※ザ・ベストハウス123風に 
         
      CL922.jpg
           赤~いキツネ と 緑のタヌキ
      
      そう そう  麺と言えば~
      CL920.jpg
      帰りはってもう帰ってる(写真がないもんで
      砂川サービスエリアで一休み ランチっていうか・・・相棒はカツカレー
      私は何故か 鴨ネギラーメン潮風味 (鴨のつみれ・焼きネギ・岩海苔入り)    
      こんな暑い日にラーメン ( ̄Д ̄;;      
      汗だくで食べていると 何か熱い視線が (个_个) ジッ~
      貴女は誰ちょっと~ ロン毛で暑苦しいんですけど・・・
           CL921.jpg
      名前はきっと・・・マリーちゃんじゃないかなぁ~  っぽいでしょ
      高級な猫のようでもあり もしかして (ノ∀≦。)キャハハ
     
      いつからそこに居たんだろう 前に来た時居たっけぇ?
      次に行った時には 食堂のおばちゃんに名前聞いてみよ~っと      


      
      
      



コメント
おはよ~ぅ

お兄ちゃん 頑張ったね!(v^ー°) ヤッタネ

v-136赤いきつねとv-137緑のたぬき・・・やっぱりv-138黒いぶた?
暑い時に暑い麺もなかなかいいですよ~
ははも暑いの食べますよ~

今年の気温は異常な程・・あじぃ~v-278
熱中症には気を付けなくっちゃね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
シャスははdot 2010.08.07 08:43 | 編集
>シャスははさんへ
  
  おはよぉぉ~う
  寝ても覚めてもあぢぃぃi-204よっ
  
  黒豚(ノ∀≦。)キャハハ

  シャス君バテて無いかいe-3 ボクは日頃から お水あまり飲まないから
  コジみが やぎミルク作ってくれるんだけど・・・
  なんだか薄いんだよねっ( 一一) ポンちゃんはなんでもOKみたいだけどネ
 
   
コジみdot 2010.08.07 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
