--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.08

行ってみる?

Category: RUN&CAFE
      7土) 今日は昼から雨だってぇ~
      ねぇ~お昼過ぎたケド降ってないよ~
      じゃぁ~ちょっとだけ行ってみようっか えこりん村に
      もしが降ったら シャンプーするか 預かってもらって食事しよう
      
      やったぁ~ ポンちゃん またドッグランに行けるよ
      コジ~えこりん久しぶりだよね~コジはボブの店大好きだもんねっ
            CLK35.jpg
      うぉぉぉ~ 誰も居な~い貸切だぁ~
      CL927.jpg
      タイミングよくシャンプーの予約取れたケド1匹だけしかできないって
      じゃ~ ポンちゃんが洗ってもらいなよ ポン臭してるからさ
      CL925.jpg
      順番が来るまで 遊んでよう かくれんぼだぁ~

           獲ったどぉぉぉぉぉぉ      
      CL926.jpg
      
      コジとポン太をボブの店へ預けいざっ らくだ軒へ
      CLK32.jpg CLK38.jpg
        春待ちパスタ          茄子とベーコンのピリ辛パスタ
               CLK39.jpg
            ハーフ&ハーフ(ビスマルク&タラバ蟹とアスパラ)     
      えっサラダ やっぱり。。。先に運ばれてきたサラダは気が付いたら
      食べてしまって写真は無し ( ̄Д ̄;; 
      蟹のピザがお気に入りなのに 他のモノ撮影している間に食べられちゃって
      1キレしかあたってないしっ 心残りだわぁぁ      
      
      ポンちゃんがまだ仕上がっていないので 花の牧場で時間を潰そっか~
      CLK40.jpg
      店内には洒落たガーデニング用品や植物がたくさん・・・
      あれっ?何やらパタパタッて黒いモノ 
        アゲハだわぁ~  マテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф
      迷い込んじゃったんだね~こんな近くでアゲハ蝶見れるなんてラッキー
              CLK33.jpg
       
       コジとポンをお迎えに 入口横の木陰になにやら怪しい物体 君は誰
               CLK34.jpg
           
      恵庭インターに入ったとたん大粒の雨 スゴっ(*△*) 前が見えないよ
      よかったぁギリギリ間に合ったね 濡れなくてすんだよ~
      喜んでるのは私達だけ ポンちゃんはそんなのお構いなしに寝だすし
             おやっ∑(゚◇゚;)  コジの様子が変です
      
      CLK37.jpg CLK36.jpg
      いつも助手席で張り切ってるコジだけど あまりの雨の音にビビり
      後部座席下のおトイレで ((゚Д゚ll))ガタガタ 震えてる
      お姉ちゃんがタオルで目隠し耳隠し。。。あれっ 鼻が。。。

      

      
      


コメント
スゴ~イ タイミング いい~
いっぱい 遊んで食べて綺麗になって・・・
雨はセーフ 日頃の行いがきっと良いんだ~(●>v<●)

コジくん 雨の音 恐かった?(゜ロ゜)ギョェ
でも お姉ちゃんに助けて貰えてよかったね
ぼくも恐いんだ ププッ ( ̄m ̄*)

ポンちゃんはグッスリだったの?大物だ~w(°0°)w オォー



シャスははdot 2010.08.08 23:03 | 編集
最近は、カンカンに晴れたり突然大雨が降ったり・・・
変な天気が続きますね!
先日のドドーーーン!!といきなり降った大雨には
ボニーさんもビビリまくっていましたよ・・。
カミナリの音は更にビビッて、またお腹壊したりするので、
耳をふさいだり、テレビの音を大きくしたりして
何とかごまかしました・・・。(^_^;)

コジくんも頭かくして鼻隠さず・・・(笑)
やっぱ、ボニーと一緒でカミナリや花火も怖いのかな?
ボニたんdot 2010.08.09 09:41 | 編集
コジくん 雨の音苦手なんですね。
と言うことは 雷とか花火も?
うちは 雷&花火はOKだけど 大雨の音や風の音は
ダメみたい。
ブルブル震えていると 可哀想ですよね。

今年は そちらでも猛暑だとか。
北海道で 35度越えなんて 考えられません(*_*)
体調 崩されませんように♪
すもも母dot 2010.08.09 11:29 | 編集
えこりん村 一度も行った事ないんだよねぇ
ドッグランも併設されてるの?それゎ(≧∇≦)b
今度のお休み 天気良かったら
パパにお願いして行ってみようかなぁヾ(´ー`* )ノ

食べるのもお花観るのも大好きだけど
レーチェとくぅが 楽しそうにしてる顔みるのが
一番好きだし癒されるなぁ(´∀`*)フフフ
なので えこりん村ゎ素敵かもしんない♪

雨の音が苦手なの?コジくん
うちでゎ くぅが雷に超ビビリます(笑)
leithe_mamadot 2010.08.10 12:02 | 編集
> シャスははさんへ

 ナイスでしょ~i-234 これは私一人じゃなかったからだと思う
 いつもは さっきまで降って無かったのに車から降りたとたんi-3ザァ―
 みたいなコトが多くて まさか・・・雨女(*△*) !?

 コジは雨の音 風の音 花火
 地震はまだ未体験 雷 火事なったら大変 オヤジ・・・ちょっとだけビビっています

 散歩中に出逢う他犬に吠えすぎっ 変なとこが強いです(^^ゞ
 きっとこれも怖くてビビり吠えだと思いますが・・・
 ポンは体も態度も大物です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2010.08.10 16:44 | 編集
> ボニたんさんへ

 コジもちろんダメです( 花火 雷 雨 風 )
 ヘリコプターは克服できたんだけど(^_^;)
 
 そうだよね ボニーちゃん体調崩しちゃうからヤバいよねっ
 なんとかなりませんかね雷 雨もハンパなく激しい降りっぷりだと
 引きこもって出て来なくなっちゃうんだぁ~
 その後ボニーちゃんはどうですか?
 (」・∀・)」 ブログチェックしにいきますよ~
 

 
コジみdot 2010.08.10 16:51 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちは 雷 花火 OKなんだぁ~ 強いなぁ~

 雨と風の音 結構な音ですよね 窓ガラスのお後やピューみたいな音にまで反応して
 丸くなってガタガタして 見てられませんi-202
 花火は人的だし季節も関係してるけど 雨や風の音はね・・・

 これが猛暑なんだねぇ~ 
 なんで札幌で35度~ 北見の37・1度の日は兄ちゃんが合宿で北見にι(◎д◎)ノヾ
 
 こんなに汗だくになってるのに 痩せる気配もないのが悲しい

 
コジみdot 2010.08.10 17:11 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 れーちぇ姉さんは雷OK?強しっ(^o^)

 コジはえこりん村(ボブの店=ドッグラン)が好きなので
 ちょっと遠いけど 結構通ってましたぁ ※帰りは恵庭駅のかぼちゃアイスをパクリi-277

 なぜかあそこだと他犬に吠えたりせず フレンドリーになれるみたいで
 なんでだろうe-3

 私もランの合間に らくだ軒やレストラン天満で食事できるから 気に入ってま~す
 他の銀河庭園などはv-286同伴できないのが残念だけど
 500円で2時間預かってもらえるので オブジェや動物達など十分見て回れると思いますよ~
 アルパカもめんこいよ~
 私の戦法は シャンプーしてもらってる間に 食事したり他の場所見に行ったりしています
 預かり料金がうくのでi-234
 ドッグランはチケット購入するとポイントがついてお得ですよ 
 2頭飼いだからなおさらi-234
  
コジみdot 2010.08.10 17:31 | 編集
美味しそ~なパスタ&ピッツァ!(^m^)
『コバラヘッタ!』 とイタリアなまりで叫んじゃいそうv-81

※ビスマルク・・・とは? どんなトッピングが?
  その昔のベルディ川崎(Jリーグ)の
  助っ人ブラジル人ではなさそうですね(爆)

カラスアゲハですね~♪
待てぇぇと追いかけてる姿を想像して(笑)(笑)

雨にあたらなくて良かったですね。v-218
えこりん亭晴れみの称号をここに送りますv-125
たろうパパ (昼休み)dot 2010.08.12 12:22 | 編集
> たろうパパさんへ

 えこりん亭晴れみ。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

 カラスアゲハっていうんですか?物知りですなぁ~たろうパパさん
 だって『 捕まえて御覧なさ~い 』って お蝶夫人が言うもんだから( -з)

 ビスマルク・・・トマトが・・・
 もちろんe-219はトッピングされていませんでしたョ 
コジみdot 2010.08.12 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
