--
--.--



2010
08.12

追い越し禁止

Category: ワン歩
     雨ばっかりでつまんないよ~
     こんな日には お婆ちゃんに行こうよ~
     雨だとどこにも出掛けられないから退屈してると思うョ
     CL937.jpg
     お婆ちゃんはいつもボク達にを食べさせてくれるんだ
     食後のお約束 オイラはクンクン探知機で必ず婆ちゃんの靴下を見つけ出し
     リビングまで運ぶんだ~ そしたら『ポンちゃんどこから持ってきたのぉ』って
     婆ちゃんが笑って面白い顔をするんだョ
     オイラはその顔が 面白くって 面白くって (ノ∀≦。)キャハハ
     コジ兄貴は靴下の匂いを嗅いだ時こんな顏をするんだョ
           CL939.jpg


     雨が降らなかった日はチャンス コジ兄貴とレースをするんだ
     CL928.jpg
     オイラもちゃんとお散歩出来るようになったんだよ~
          おイッチニ おイッチニ  イイ感じでしょ
           CL929.jpg
     CL930.jpg
     オイラは抜かされそうになるとワザととまるんだよ
     うひょひょ 勝負に勝つにはこれくらいしなきゃネ これも戦術さっ
           CL932.jpg
           やったぁ v(≧∀≦)v 抜かしたぞ~
           CL931.jpg
           CL933.jpg
           これも戦術だからねっ ( ̄ー ̄)ニヤッ    
     最初から 競争しないで仲良く並んで歩けばいいのに
     CL938.jpg
     コジ兄貴はリラックマが大好き ※お姉ちゃんがゲームでGET
     CL936.jpg
           キャンプ中 
     CL934.jpg

            シ ・ ア ・ ワ ・ セ  (////)
           CL935.jpg
     ジャ~ック リラ~
     ※タイタニックポーズにチャレンジしたが失敗した写真らしい  (・д・)ホォー      


     
コメント
最初の画像の笑顔・・・カワエぇ~♪v-238
目の前にはどんなおやつがあるのかな?(^m^)

白(ちょっと茶)と黒のレース!
ここにうちの茶たろうをはさんでみたいv-221

リラックマ=リラッタロウ、どちらも茶色です。v-45
たろうパパ(お盆休み中)dot 2010.08.13 21:55 | 編集
コジくんもポンちゃんもお婆ちゃん好き?
ぼく 大好き~ v(@^*^)v*/ニャハハ
いつもお利口さんて頭ナデナデしてくれるよe-343

コジくん達 いいな競争できて・・・
競争したり 仲良く歩いたり 楽しい散歩だね
それにしても ポンちゃん 頭脳犯だねぇ 頭いいよ (∩.∩)にんまり

コジくんv-344 リラちゃんとラブラブ 萌(?´∀`?)え



シャスははdot 2010.08.14 22:38 | 編集
ポン太追い越し出来るんだねプロドライバーのおじちゃんから見ても、上級テクニックだよコジ兄ちゃんの前に出た時は尻尾フリフリしてThankYouの合図忘れるなよ今度バァチャンん家遊びに来たら、おじちゃん所にも顔出してみな。ランで逢うのと一味違ったヴィ&ピーが待ってるよ
タァ坊です。盆休みを下さい。dot 2010.08.15 08:22 | 編集
>たろうパパさんへ

 e-434←・・・・・・e-317
 もしくは 私の前に置いてあったカステラかなe-3

 茶たろうレーサーが入ったら ブッチギられちゃうなぁヾ(^-^;)
 リラッタロウ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 盆休み 私のデジカメi-68故障で修理に出したのですが 盆休み中につき
 修理も日数を要しそう・・・(T∀T)ブッ ブログがi-201
 携帯で激写するしかないか~ 実は携帯の方が写りがいいのだi-75i-189

 お盆休みはゆっくり出来ましたでしょうか 
コジみdot 2010.08.15 14:49 | 編集
> シャスははさんへ

  シャス君もお婆ちゃん好きなんだね~
  ポンちゃんはまだ3回しかお婆ちゃんに会ってないから 婆ちゃん本人より
  靴下の方が好きみたいなんだよ~(ノ∀≦。)キャハハ 可笑しいよね~

  ポンちゃんも 夜寝る時以外はボクと一緒になったんだぁ~
  犬見知りのボクも ポンちゃん訳の分らない攻撃で慣れっこになった感じ
  他のv-286も怖くなくなったし 甘え上手なポンちゃんのマネっこしたら
  みんな喜んでくれて~  今までのボクは哀愁ヒーローだったからねっ
  立ち止り戦法 これもマネっこして逆転優勝したョ

  ポンちゃんもリラックマも大~好きe-273
コジみdot 2010.08.15 14:59 | 編集
> タァ坊さんへ

 盆休みも無いなんて・・・いったい いつ休めばいいんだい?
 
 ( v^-゚)Thanks♪合図の尻尾振り 尻尾で前が見えないよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 一味違ったヴィ&エピ・・・どんなんだろう^_^
 まずは家の前をランしてみるねi-199
コジみdot 2010.08.15 15:06 | 編集
ぽんちゃんは おばあちゃんの靴下が大好きなんだね。
すももっちは すもも父の靴下が大好き!!
いつも 二人で取り合いしてます(^^ゞ

コジくんは リラックマかぁ~。
咥えて振り回したりしないんだね。
大好きだからかな~。
お姉ちゃん 優しいね♪
すもも母dot 2010.08.16 14:19 | 編集
> すもも母さんへ
  
  すももっちも靴下好きなんだ~(ノ∀≦。)キャハハ
  
  お婆ちゃん家で ポンちゃん勝手に別室に侵入!! 
  部屋では遊ばず なぜか茶の間まで運んできて見せびらかしながら遊びます
  変なのぉ~~(~_~;)
  すももっちとパパさんの取り合い見てみた~いe-317
  
  このリラはお姉ちゃんがコジみの為に自腹を切ったモノなので
  ボクには撮影時だけ貸してくれたんだi-201
  コジみからのプレゼントのリラには もちろん咥えてブルンブルン振り回してるよ(^^ゞ
コジみdot 2010.08.16 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
