--
--.--



2010
08.28

家電犬?

       朝から張り切ってるけど 何処か行くの?
            CLK44.jpg
       そうだよ~今日は家電フェア2010&大処分蚤の市へ行ってくるよ~
       狙うは本日限定の dysonとイチデジ (・∀・)9 ガンバ!
       10時オープン 1時間前にドーム到着したのはいいけど 
             スゴッ ( ̄□ ̄;)!!
       家電狙いの人・お笑い芸人見たさの人で もう長蛇の列だよ~
      
       dyson (゚∇^d)ゲットッ!! 
       限定品は開店前に希望者に整理券を配布 先着100台のナント12台目
       イチデジ どこどこ?
       あっという間にワゴンから姿を消したって(T∀T)
       辺りを見ると 皆のカゴに入ってる 入ってる
       お1人様1台限りのはずなのに・・・ (-ε-) ブーブー
       せっかく来たんだから他の商品をゲットしなきゃ~
       ポン臭対策の為 空気清浄機(加湿器付)をゲット 安っ!!
       
       クンクンクククン
       ポンちゃん臭うのにお部屋は臭わないネ (昨日シャンプーしたし) 
       CLK45.jpg
       加湿器機能も付いてキュッキュッパ

       CLK47.jpg
       ォオー!!(゚д゚屮)屮 結構デカイねdyson サンキュッパ
       
       CLK46.jpg
       ポン太はビビって近付けない様子(ちょっと音が。。。)
       僕とたいして変わらないただ一つの掃除機 どこかで聞いた様な・・・   
              
       今日のライブ出演者 フォーリンラブを見たかったなぁ
       整理券は別の場所で並ばなちゃならないので断念       
       明日は我が家・U字工事 見に行きたぁ~い
       
       おまけ  ※虫の苦手な方 ゴメね(-人-;)(;-人-)ゴメね~
            CLK49.jpg
             ツートンになってきましたョ
       

      
      
コメント
家電フェアでイチデジは残念だったけどdysonはゲットできて良かったですねぇ~
最新型のdysonかなi-198
我が家もdyson使っていますが音が大きいですよね。
レナは掃除機掛け始めると怖くて逃げます(笑)

空気清浄機も加湿器機能も付いてキュッキュッパなんて安~い
コジみさんはお買い物上手ねぇi-236
りかdot 2010.08.29 19:42 | 編集
コジみさんその掃除機はもしやダイソンのDC21v-236いなあいいいなあ
ちょとろんdot 2010.08.29 19:49 | 編集
> りかさんへ

 りかさんi-38もdysonでしたか~ 最新かどうかわからないんですが(^^ゞ

 新入りで~すヨロシク
 
 今までの掃除機はナメられてしまって かける度にコジがヘッドを襲ってきます
 dysonに替えてからは 近付きもしなくなりました
 ある意味 音がうるさいってのもe-461かも


 
コジみdot 2010.08.29 22:22 | 編集
いやいや腰がね、グリッてなって痛かったの
ジェイソンいいッすね我が家の掃除機なんて、ドンキで安売りしてたハッタリサイクロンだから、全然駄目息子達は逃げるけど、ホコリもついでに逃げるらしくってイマイチ綺麗になりません
ラーメン喰う時の吸引力なら、俺ダイソンに勝つかも
中畑バリに絶好調タァ坊です。dot 2010.08.30 08:28 | 編集
TVで宣伝してたから行きたかったけど
パパゎ土日仕事だし 私ゎ土曜ゎフラ日曜ゎマラソン応援
なので 行けなかったんだよねぇ~

ダイソンの掃除機 安くてもサンキュッパか・・・高いな
うちのプラズマクラスターさんゎ 型落ちでニイゴッパだったかな?
安い掃除機じゃないとむwwwりwww

イチデジ そんなに破格値だったの?
うちのコンデジが壊れたら 次回ゎ是非イチデジと思うけど
パパが高いトコからアスファルトに落としてもビクともしなかったので
しばらくゎ買う予定もありませんが 何か?(笑´∀`)ヶラヶラ
leithe_mamadot 2010.08.30 10:52 | 編集
v-411dysonいいなぁ~i-233
いいお買い物出来ましたねぇ
ちょこちょこdyson見てますが・・5万切らないですよ~

我が家もワンコ臭対策にプラズマ・クラスターとナノイーの二段構えの空気清浄
元から断たないと無理みたいですが・・・・あの臭い癖になりそう~v-411


シャスははdot 2010.08.30 11:47 | 編集
コジ君ポンちゃん
こんにちは~
いつも覗き見しては、ヘラヘラしてますよヘヘヘ
すっかり仲良しですね!(^^)!ヨカヨカ

Dyson サンキュパー・・・エ~~~安いね~
我が家もDyson 5年前に購入
音と冬になるとコードの巻き込みに元気なくなるけど
(寒いので硬くなり)お掃除後は、ゴミ捨てが楽しみ
こむぎの抜け毛がわんさかモコモコ入ってますよ(*^^)v
ママは お買い物上手
イチデジ残念(^_^;)私も欲しいよ(*^^)v
 おまけの虫さん気になるゥ~
 何に変身するんだろうね(^^♪

残暑がまだまだ続きそう
体調に気をつけてね~
スキップは出来ないけど元気なコムママdot 2010.08.30 12:03 | 編集
掃除機 GETしてきましたか。
使い心地 いかがですか?
私も 欲しいなぁ~なんて思いつつ
はや○年(笑)
今のが壊れないので 買い換えるキッカケがありません。
早起きして行った甲斐ありましたね~♪
すもも母dot 2010.08.30 15:13 | 編集
> ちょとろんさんへ

 えぇ~と今見てみるね~DC22でしたョ (^o^)丿
 何がどう違うかは イマイチわかりませんが安いでしょ~

 掃除機かける人が動かなくっちゃね~ダイソンが泣くわぁ
 でも掃除機かけると玉のような汗が。。。あぢぃぃ~

 こころちゃんはバテていませんか?
 コジは あまりの暑さに無になっています・・・近そうで遠い秋ですね~
コジみdot 2010.08.30 21:53 | 編集
> 中畑バリに絶好調タァ坊さんへ

 Σ(゜ロ゜ノ)ノ グリッて? 痛すぎるしっ!!
 コルセットとかゴムバンドとか巻いた方が・・・

 ジェイソン 年に何回かある13日の金曜日
 その日に掃除機を買った人が次々と。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 逃げまどう人々&ホコリ
 吸引力はダイソン以上ってコトでe-320
 
コジみdot 2010.08.30 22:41 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 イチデジはソニーの8万相当するのがニッキュッパで~
 v(≧∀≦)v 驚きのプライスでしょ~
 
 昨日修理から舞い戻ってきたデジカメ ネジがいつの間にか2本も無くなってるわ
 レンズカバーは半分しか開かないわで・・・でも直っちゃいました( ̄Д)=3  
 まっイチデジ駄目だったからヨシってコトで
 それより 高い所から落としてもって・・・さては高級品だなぁ~ 
 
コジみdot 2010.08.30 23:30 | 編集
> シャスははさんへ

 e-343・・・・は元からたたなきゃダメってのあったね~
 シャス君ちは二段構えですか じゃ~うちは2匹だから四段構えじゃないとヤバイかもi-201
 空気清浄機はリビングにしかないので前から部屋に欲しかったんですよ~
 これは安いゾ~ イチでデジ買えなかったからなぁ~テキなのりで購入
 でも・・・リビングのとは性能が落ちるのでi-202
 これもまた音がi-201
 まっ そんな音はポンちゃんの吠え吠えが かき消してくれるんだけどネ( ̄◇ ̄;って
 うるさぁ~いi-229
コジみdot 2010.08.31 09:38 | 編集
> スキップしなくていいってばぁ~i-240 元気なコムママさんへ

 ダイソン暦5年ですか~当初は値引きなどなかったのでは・・・
 時代を先取りしてますなぁ~
 うちの掃除機ホースが裂けていたので吸引力が落ち ポンちゃんも加わり
 排気も気になっていました・・・
 家電フェアのチラシが届かなかったら未だその掃除機で 家中臭いが充満i-282
 掃除をするたび臭くなる掃除機 新しいキャッチコピーです\(>▽<)

 皆 コムママさんの復帰を待ち望んでいたので お店も賑わってるでしょ~♪
 入れるかなぁぁ e-266早くコムママさんに会いたいで~す
 例の虫 皆 無視しているようですが さすがコムママ食いついてくれましたぁ
 嬉しいぃぃぃ  助手席側のコンクリートにねっぱっているので無視できなくてe-257 
コジみdot 2010.08.31 09:56 | 編集
> すもも母さんへ

 私もいいなぁ~コジ毛は白いから抜け毛も結構目立って・・・
 使ってた掃除機 結構前からホースが裂けていたのですが
 それでも買い替えの予定は無く・・・
 家電フェアのチラシを見て コレだわっe-2
 早起きは三文の・・・いつも早起きなんだけどなぁ~ イチデジ(T△T)

 使い心地はi-234 コジ毛がぐるぐるぐるぐる回っています
 
コジみdot 2010.08.31 10:13 | 編集
あっ!これは憧れのダイソンの掃除機ではないですか?
これってめっちゃ高いはず!?
空気清浄機も安かったんですね!
コジみさんたら♪お買い物上手♪♪^^

お笑い芸人さんも来てたんだぁ~。
フォーリンラブ私も好き好き!
こういうの行ってみたいけど、
うちのパパさんは並ぶの嫌いだからダメだな・・・。
こういう時って男の人はダメだよね・・・。
ボニたんdot 2010.08.31 18:48 | 編集
> ボニたんさんへ

 そうなの~高くて夢の商品だったんですが ちょっと激安価格になってたので
 行ってみました~
 ライブも無料だからいいわぁ~なんて思ってたら、ライブ1時間前から整理券配るって
 ∑(゚◇゚;) まだ9時だけど・・・
 ライブは13:30から始まるのでいったい何時間待たすの?
 しかも家電販売は奥の場所なのでこれに並んでたら 絶対イチデジ買えないしっ
 (結局買えなかったがi-202

 うちの旦那自分の興味があるモノには気合で並ぶんだけど・・・
 それ以外は( -з) プイッ てな感じで
 やぁ~観たかったのにぃ・・・
 オタクチックな人はさすが並び慣れしているらしく 折りたたみ椅子持参してましたョ
  
 
 
コジみdot 2010.08.31 22:01 | 編集
家電フェア行かれたんですね~♪ いいなぁ。
すごい人ですよねぇ・・・ 混雑が苦手なもので(--;

いつかは  行ってぇみたいなぁ♪ ヤマダの国ぃぃ~♪

残念でしたねぇ(T T) 大川栄作さん見れなくて(笑)(^m^)

サナギはモンシロチョウでしょうかね?
片平ナギサにはならないこと、まぁ~ちがいないっ!

先日東京ドームの100万分の1の大きさの我が庭に
カラスアゲハが!!  待てぇ~v-30
たろうパパdot 2010.09.01 00:00 | 編集
> たろうパパさんへ

  家電フェア 何が何だか分からないうちに 狙いの商品は無くなっていました
  いやはや 大川栄作情報もキャッチしていたとは・・・さすがぁ~
  
  片平さなぎには成れない( ̄□ ̄;)!! いつもギリギリの所で攻めてきますねぇ
  御見事な一手ですなぁ

  そのカラスアゲハ この前えこりん村で出会ったあの子かしらぁ~( 艸`*)フ゜ッ
コジみdot 2010.09.01 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
