--
--.--



2010
09.06

ナンデそこっ?

Category: 未分類
      先週の試合で靭帯が。。。((゚Д゚ll))ワナワナ
      こんな大事な試合中 やらかしてくれた兄ちゃん
      試合も負けてしまい 痛 悔しい週末となってしまいました(T∀T)

      さっそくリハビリだぁ~ ※ポン太はリハビリ担当
      ゆっくりで構わないよっ そう~その調子だぁ(偉そうである)
            CLK51.jpg
      ボクは そんな痛い兄ちゃんの 痛~い所にゴロ~ン
      CLK50.jpg
      ォオー!!(゚д゚屮)屮 そんな所に居たら危ないよ
      カカト落としなんて食らったら 脳天カチ割られちゃうゾ

      9月だっていうのに30℃。。。暑いよね
      ボクのオアシス そこは の中 エアコン最高
            CLK52.jpg
                                 
      
      夕方 T美さんがエピ君と登場
      ちょっとだけ一緒に遊んだよ木夢2さんで遊んだきりだよね
      元気だったぁ  変な挨拶嗅ぎ
      (説明しよう) 匂いを嗅ぐというよりも鼻息をお見舞いするという挨拶だ
      CLK54.jpg
          やめっ  やめろよっ
            CLK53.jpg
          どれ どれぇ オイラも      
            CLK55.jpg
      エピ君は ホームだとめっちゃ強いらしいのですが 
      今日はアウェイということで・・・

             だって ボク達 
            CLK48.jpg
          匂いを嗅ぎたいだけだも~ん
      
 



コメント
先日はうちの嫁と次男坊がお邪魔しましたアウェイでかなり猫かぶりな彼の画像に爆笑しましたお兄ちゃん痛々しいですねコジはきっとお兄ちゃんの足を守ってあげてるつもりなのかなそれにしても、ボンの後ろ姿がやけに大きいような…黒いスピッツ
毎度様です。タァ坊です。dot 2010.09.07 11:56 | 編集
> タァ坊さんへ

 後半 アウェイにも慣れてファンキーに成りかけてきた所で 
 i-194キンコ~ンカ~ンコ~ン キンコ~ンカ~ンコ~ン
 お時間となってしまいましたぁ 次回はヴィ様お待ちしていますよ~

 コジは いつも危ないラインギリギリを攻めてきますe-1
 ポンはロン毛に磨きがかかり・・・『髪いきいきe-420ツヤツヤ』(ピンクレディ風で)
 あれっ なんのシャンプーのCMだったかなぁ?
 岩のりの様な しとやかタッチな手触りに仕上がっております ポン デカし( ̄◇ ̄;
コジみdot 2010.09.07 12:28 | 編集
お兄ちゃん大変・大変e-451
手術はしなくても大丈夫なの?
私の周りでも 靭帯は結構やってますよぉ

リハビリお手伝いのポンちゃん あんたはエライe-278
コジくんはおにいちゃんの足守ろうとしてるのかな?
体を張って温めてあげてるのかも~ なんてけなげe-454
頑張って治さなくっちゃね

ポンちゃん コジくんと変わらないくらい大きくなってぇ~
小ちゃいイメージだったのに・・・・(o^^o)




シャスははdot 2010.09.07 13:42 | 編集
ありゃりゃ お兄ちゃん
足 痛々しいですね。
お大事にしてください。
リハビリのお手伝いは コジくんもポンちゃんも
任しとけ~ですね。

いつの間にやら コジくんとポンちゃん
仲良さんになってますね。
並んでお座り 可愛いです♪
すもも母dot 2010.09.07 14:27 | 編集
あらら、お兄ちゃん足が痛々しいですi-241
治るまでしばらくは安静にしていないとですね。
ポンちゃんはお兄ちゃんのリハビリ担当なのですね。
ポンちゃんとコジくん仲良く並んで可愛い~i-175
小さかったポンちゃんもいつの間にかコジくんよりも大きくなったような・・・i-278
お兄ちゃんお大事にしてくださいね。
りかdot 2010.09.07 15:34 | 編集
ラガーブラザー、お見舞申し上げます(-人-)
若いからきっと治りも早いでしょう! 若いから・・・・・・・・。

コジ君、添い寝と見せかけてのトラ~イ!v-222

ってギプスがまだ無地ですね(^m^)
コジみ画伯はこのキャンパス?をどんな仕上がりにv-219

鼻息烈風隊!? 今回の台風は君たちのせいなのかぁ!!
たろうパパdot 2010.09.09 23:54 | 編集
> シャスははさんへ

 そうなのぉ~ポンちゃんいつの間にかデカくなってて・・・
 というか 毛質がいいのか悪いのかツヤツヤでポメっぽくないんです
 岩のりタイプe-3  見かけより軽いんだけどねi-229
 リハビリ用のタオルや重りを咥えて逃走する事も∑(0д0) 
 
 コジは知ってか知らずか 兄ちゃんにべったりです( iдi )
コジみdot 2010.09.10 13:16 | 編集
> すもも母さんへ

 ありがとうございますぅ

 コジもポンも仲が良いのか悪いのか・・・
 食べ物を見ると2匹揃ってお座り合戦してますi-179

 ポンちゃんリハビリ担当っていうか・・・邪魔担当らしいですョ
 ある意味 コジも邪魔になっていますネi-236
コジみdot 2010.09.10 13:20 | 編集
> りかさんへ

 ありがとうございますぅ( iдi )

 ポンちゃんはお兄ちゃんのリハビリが気になるらしく
 新しいおもちゃと勘違いして タオルや重りを咥えて自分の陣地へ
 『おいおいっ それ使ってるんだけど・・・』ってな感じで(;^◇^;)ゝ

 小さかった・・・ポン v-35~忘れ去られた過去i-232
 
コジみdot 2010.09.10 13:31 | 編集
> たろうパパさんへ

 添い寝風トライ 見破られていたようですね( ̄◇ ̄;

 今時のギブスは プラスチックギブスで水をつけて固めるんですよ~
 固まる時熱を発するらしく  昔ながらの石膏タイプだと私の絵心がうずいたのでしょうが・・・
 ネットがむき出しになっているので ポンの抜け毛をトッピングしてみましたがi-201
 ワンポイント ワンポイントv-219

 台風の件もバレバレでしたかぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ
コジみdot 2010.09.10 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
