--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.14

狼中年(-ε-)

     運動会ネタに埋もれXファイル化する前に事件簿を公開(を紡ぐ犬)
     
     8日は 兄ちゃんの誕生日
     足の負傷・テストも控えてるから 全部終ってから御祝いしようねっ     
     そんな寂しいバースデイにお姉ちゃんからの
     秋はお洒落にこれでキメてョ~ 坊主な彼には嬉しいアイテム
           CLK56.jpg
     兄ちゃんに渡す前にお披露目 
      いいんじゃなぁ~い シンプルでいいね~ 今はまだ暑いよね~
     と、あ~でもないこ~でもない ざわめく外野
     お姉ちゃんは紙袋 そのまま置きっぱなしで自分の部屋へ・・・
     
     ザワワ ザワワ・・・何の音
     ぇ~何の音? の音~
      ぎゃぁ~ ポンちゃん ポンちゃんがぁぁ
          CLK58.jpg
     慌てて取り上げたけど 時既に遅しっ
     どうすんの どうすんの~ぉぉ  お前って奴わぁぁ
          もう 笑うしかないよね  (T∀T)
     CLK57.jpg CLK59.jpg
     
      少年は聞いた 『 どううして ここ ほどけているの? 』
 
      コジみはこう答えた

     『 それはね~お前がカッコよく見えるようにビンテージ物なんじゃよ 』
      うそつきだなぁ~( -з)
     
      その声はおばあさんに化けた狼そのモノだった・・・( 赤ずきんより)
      
     エピローグ

     運動会でのポンの活躍はこの事件をも忘れさせる事となったのは言うまでもない




コメント
ご無沙汰し過ぎてごめんなさい(汗)

北海道も30度超えが多くて大変な夏だったんじゃないですか?
普段涼しい土地はたまらないですよねぇ
うちは昨年買ったエアコンが24時間頑張ってくれたにも
関わらず電気代が思ってたより安くてビックリです
新しい家電すごっ!

わんわん大運動会なんてあるんですねぇ~
犬飼いさんにはたまらない祭典なんでしょう♪
うちの方も何かあるのかな?
総合第2位おめでとうございます!

しんちゃんですがカラー付けて包帯でグルグル巻きの
セクシーな姿になりましたΣ( ̄ロ ̄lll ガーン
意外とカラーは負担少ないみたいなのでホットしてます
腹巻きみたくなってるから明け方の急な冷え込みも平気かも!?
あきdot 2010.09.15 11:19 | 編集
ありゃ~(T_T)
ポンちゃん 見事にやっちゃいましたね~。
でも ここまで大きいと あきらめられる?
そんなことないですよね(笑)
お姉ちゃんのせっかくのプレゼントなのに
ビンテージ物になっちゃって・・・。

ポンちゃんの活躍は ゴメンなさいの代わりだったのかしら~(笑)
すもも母dot 2010.09.15 11:34 | 編集
> あきさんへ

 お久ですi-179
 HP覗きに行っても更新されてなかったので 体調でも崩したのでは?
 と気になっていました

 しんちゃん大変な姿に セクシーどころか痛々しくて(T△T)キャディさんを装っていますが
 あなたの苦しみは 伝わってきましたぁ お大事にしてください

 道産子も30度超の苦しみからやっと開放されたと思ったら今日は27度i-202
 気が付いたらのっそりと雪i-4が降るんでしょうねi-229
 
 運動会はポンちゃんの予想外の活躍で沸きに沸きましたよ
 UPされてないけど 特にイス取りゲームは本性丸出しです お尻の面積で勝負です!! 

 
コジみdot 2010.09.15 13:04 | 編集
> すもも母さんへ

 そうなのそうなの~なにやら妖しげな音がするから行ってみたらv-12
 一瞬声も出なくって マンガじゃないけど顎が落ちたっていうか~

 悲鳴を聞いて降りてきたお姉ちゃんは・・・
『しゃあないこんな所に置いといたのが悪かったなぁi-202 ポンお前を怒れない』
 全くその通り!! でも外野の目頭は(T△T) いいもの見せてもらったよi-189

 帽子も運動会もその他も・・・ホントやってくれましたi-235
 狼中年のウソはすぐバレテしまいました
 結局お姉ちゃんの懺悔でお給料日に ビックリドンキー家族全員ゴチになりましたとさ
 
 

 
コジみdot 2010.09.15 13:26 | 編集
ポンちゃん 
やっちゃいましたか~
凄~いお知らせと・・悲しいお知らせ
みんなポンちゃんが主役なんだ i-237

お姉ちゃん優しい~ ポンちゃん 怒られなくってよかったね!
帽子の中からチラリと見えるポンちゃん 最高~






シャスははdot 2010.09.15 14:21 | 編集
うぉぉぉ!! CA4LAの帽子ぃぃぃ!!
いいないいなぁ CA4LA
欲しい帽子あっけども 高くて買えないっす(ノд-。)クスン
帽子に諭吉が消えるのゎ・・・無理www

・・・って ポンちゃんwww
一度も被ってないのに 穴ぽこ・・・(;゚Д゚)ガ━━━ン
ヴィンテージか・・・厳しいね・・・
兄ちゃん 可愛い弟分のやったコトだ
怒らないでやってねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ポンちゃん 会わないうちに
もぅ8ケ月になったんだねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
leithe_mamadot 2010.09.15 15:46 | 編集
> シャスははさんへ

 ポンちゃんやらかしまくりで・・・
 コジは なんのこっちゃって笑って?ポンを見守ってるみたい

 ポンちゃんは 茶の間に鞄を置きっぱなしにしていると
 すかさず中身を物色 色んなものをかじって大変な騒ぎになるんだ
 だから前に大事なプリントを食べられちゃった姉ちゃんは
 そのこと思いだして・・・
 だから 怒らなかった?怒れなかったんだと思うよ
 心は広く持たなきゃね~(^-^)       ☆コジ
コジみdot 2010.09.15 20:51 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 うふふi-236 これはそこまでしなかったらしいョ

 この帽子事件 実はこの帽子は2個目なんだよi-282
 ホントは前の日に渡してたのですe-2 イタリーってタグが付いた帽子を・・・
 形が凄いお洒落で お洒落すぎて似合わない ヤバいということで
 お姉ちゃんが一晩悩んで やっぱ違うのと交換しようって交換したのが
 この偽ヴィンテージなんです
 
 交換しに行った時 札駅の北口でスライドドアを ガガガッ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 ギアをバックに入れると車内で音がするでしょ~ 
 そうしたら車を止めて 置いてかれると思ってポンちゃんがキチガイに変身!
 耳がもげそうになりながら 慌てて駐車したので(スライドドア分 計算外)
 傷はチョット見えずらい所だったので 一安心
 こうやって家に持ち帰ったいわくつきの帽子だったのにぃぃ・・・酷過ぎるぅ(T∀T)

 帽子はイタリーより値段が安かったので返品して喜んだのはお姉ちゃんだけ?
 この話のオチは 本人はイタリーの帽子をいたく気に入っていたらしいのに
 被った時に余りにも不似合いだったので勝手に心配してお姉ちゃんが取り替えたら
 こんな目に合った
 この話 すごく深いでしょ~ 伝えきれないので当日起きた後半をUPしたという訳

 CA4LAに喰い付いてきてくれたのでe-266 UPされなかった前篇を(*゚ノ 3゚)コソコソ

  
コジみdot 2010.09.15 21:39 | 編集
おぉ! まさに戦場カメラマン、
今をトキメク 渡辺さんを思わせる激写ぶり!v-42

しか~し! 本犬出演再現画像と見た!v-17

↑ 前半部分・・・アクション映画さながらv-52
  車のキズ、お悔やみ申し上げます。
たろうパパ(昼休み)dot 2010.09.16 12:28 | 編集
> 昼休み中サンキュー たろうパパさんへ

 

 い や い や こ れ は 現 場 で キ ャ ッ チ し た 直 後 の 風 景 な ん で す

 ゆっくり話すのは大変なので

 このところ 何から何まで故障続きで・・・
 車の傷だけは場所が目立たなくてラッキーでした 

 二 度 と 札 駅 に ぁ ~ 行 き た く な い 私 で す
 
 またe-29ゆっくりになってるしっ

 渡辺真智子の ♪かもめが翔んだ日 は私のお風呂掃除のテーマソングです

 v-87知ってみようコジみより

コジみdot 2010.09.17 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
