--
--.--



2010
09.15

犯人は・・・

       ギャァァ( ̄□ ̄;)!! 
       あたしの あたしのTVがぁぁぁ まだ買って2週間しかたっていないのに
       こんなコトありえなぁい   ※中央に白いキズ?液晶が白くなった
       CL956.jpg
       さっき扇風機が倒れた時にちょっとあたったんだわっ どうしようどうしよう 

       そんなこと オイラの銀メダルで帳消しさっ
       こればかりは ならなぁ い ヽ(`Д´)ノ ※ポンちゃんのせいではありません
       
       珍しく空気を読んだポンは・・・
             CL952.jpg     
       マルマン●になります
       普段はトライアングルマン▼又は三角マンなんだけど 
       都合の悪い事が起きるとこの顔になります お前はアザラシ
       そんなマルマン 怒ってる人とは目を合わせません
             CL953.jpg
       本物マルマンはどこへ ※繰り返します ポンちゃんのせいではありません
       
       そんなポンの事を また何かやらかしたのかなと心配しつつ
       半ば呆れているコジなのでした
             CL955.jpg
       
                犯人は


      
                                

       明日16日 お友達ちゃんが手術を受けて病気が完治しますように
       家族の皆さんも頑張って コジもポンも応援するから  
       もちろん私もお祈りしてるからね





       

       
       
コメント
あらぁ~。
今度は テレビですか?
でも 今回はポンちゃんのせいではないのね(笑)
犯人は・・・?。
中央に白い点って結構目立ちますよね~。
液晶って 治せなかったんじゃないですか?

ポンちゃん 今度は テレビが当たる大会に
出て 優勝しよう!!
すもも母dot 2010.09.16 11:48 | 編集
マルマンいいですね~(^m^) カワイイ♪

ニセマルマン(笑) いいネタ持ってますなぁv-218

犯人が気になります???
まさか来春に映画化なんて
先延ばしは 勘弁してくださいね~(T T)/


フレンド ジャックちゃん、がんばれ~v-81
たろうパパ(昼休み)dot 2010.09.16 12:34 | 編集
コジみさん、心配して頂いて本当にありがとう。。。<(_ _)>
早ければ明日の4時以降に迎えに行けそうなので、また報告しますね!

ポンちゃんの引きつった顔・・・(笑!)
お耳もしかしてピッタリくっついてる!?
悪いことしてないのに、きっと嫌な雰囲気を察知したんだね!
アザラシに変身~!!

ボニーも時々アザラシに変身するよ!
ハエたたきを持ってハエを追っかけてると、自分が叩かれるんじゃないかと勘違いしてお耳とシッポをピターッとくっつけて逃げるの。
写真のポンちゃんにそっくりな顔して・・・(笑)

『おまえはアザラシかっ!!』って突っ込まれてるよ!(笑)

・・・なしたの??って顔のコジくんめんこいね♪(^v^)
ボニたんdot 2010.09.16 19:24 | 編集
コジみさんこんばんはv-7 お友達が早く良くなりますようにこころ家も九州から祈ってますv-218
ちょとろんdot 2010.09.16 20:31 | 編集
ご心配お掛けしてすいません(汗)
グルグル巻きにはなってますが元気はハンパ無く
あるし食欲も普段通りあるので病気?と
疑問に思ってしまうほどです。
早く良くなって欲しいもんです

椅子取りゲームってワンちゃん?ホモサピ?
私も面積では負けないけど苦手ですなぁ~

TV2週間で!?保証は利くのでしょうか?
昔のTVと違って繊細過ぎて画面掃除したくても
怖くて出来ません( ̄。 ̄)
あきdot 2010.09.17 10:56 | 編集
> すもも母さんへ

 (*`◇)なんでだぁ~ って一人でカリカリしていたら
 ポンちゃんが 『えっ?オイラ?』 ってマルマンになっちゃったんです
 可哀想な事をしました
 
 カードで購入したので 保険が利くとか利かないとかで・・・大騒ぎに
 その時に使ったカードでは該当しないって(T△T)

 諦めムードの夕方 旦那が爪でガリガリi-200 ※なにすんのさぁ~i-282
 なんと 白いのがポロポロと・・・
 当った時 扇風機の塗料が付いたらしいのです

 私なんか怖くて画面人差し指で押してみただけだったので まさか爪でなんて・・・

 コレでポンちゃん TVがあたる大会に出なくてすんだね
 お騒がせして(^人^)
コジみdot 2010.09.17 13:02 | 編集
> 昼休みにどうもっ たろうパパさんへ
  
 さすが捜査一課・・・
 犯人ですか・・・だれも犯人の事に触れてきてはいないのに・・・

 あのぉぉぉ         σ(‐_‐)ワタシ      です
  
 犯行に至った動機は・・・って わざとじゃないんですよi-240
 あの狭い和室は犬を含め出入りが激しいゾーンなのですが
 ちょいと物をズラしたら 扇風機に当りその勢いでTVにi-199
 扇風機を起こしあげたら 白い傷?が・・・

 『刑事さんよぉ わざとじゃねぇ~んだよ 信じてくださいよぉ~』
  ※なぜか男になっている
 ね~っ ポンちゃんじゃなかったでしょ~i-229

 フレンドは今 一生懸命頑張ってると思います 応援ありがとうですi-228
コジみdot 2010.09.17 13:28 | 編集
ポンちゃん ビックリしたねぇ e-451
も・も・もしかしてぼくが な・に・か?
そんなお顔してる

シャスも何にもしてないのに大きな声を出すと
ポンちゃんとお揃いの顔になりますよ
その後 手にスリスリ足にスリスリ・・・

コジくん・・・
ポンちゃんが心配だったのかな?i-229

シャスははdot 2010.09.17 15:39 | 編集
> ボニたんさんへ

 出たなぁ~ 白茶アザラシ(^▽^) ハッハッハ

 いろんな色のアザラシがいるんだな~
 ハエ叩き。。。それはビビるよねっ
 尻尾をピターッわかるわかる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 もうボニーちゃん家に戻ってる頃かな?
コジみdot 2010.09.17 17:30 | 編集
> ちょとろんさんへ

 ちょとろんさんは九州でしたかぁ~
 お友達は ちょとろんさんもお友達のボニーちゃんですよ
 YP仲間しかもジャック繋がりということで 知ってからいてもたってもいられず
 (すぐ興奮するタチなもんで ※さすがジャックオーナー?) 
 一緒に祈りましょう 
コジみdot 2010.09.17 17:37 | 編集
> シャスははさんへ

 えっ~シャス君もe-3
 やっぱ アザラシ流行ってるだねぇ~

 コジは耳もそうだケド 尻尾のインパクトの方が・・・ 
 お尻の半分だけ茶色なので 尻尾が下がってお尻に埋め込まれると
 茶のブチが大きくなって大きなお尻に 
 e-343~この頃流行りの女の子~ お尻の小さな・・・
 あっ(・o・) コジは男の子i-199 というか・・・(去勢済)
 ポンちゃんも今月末には変身 変わるわよっi-199
 初めての全身麻酔 一緒に乳歯も抜く予定です

 シャス君のマルマン見てみたいけど その時は怖がってる時なのでシャス君に悪いなぁi-278
 
コジみdot 2010.09.17 17:49 | 編集
> あきさんへ

 弱って見えるのは お姿だけなのですね(^^ゞ
 食欲があるっことは 元気な証拠だぁぁ~

 イス取りゲームは
 リードをつけて一緒に音楽に合わせ行進 音楽が止まったらって
 至ってシンプルな競技ですが
 v-286のリードを強く引いたりすると失格
 止まっちゃうv-286の場合は抱っこして椅子へというルール―なのです
 結構盛り上がってv-71v-72も♂も♀も小型も大型も
 まったく関係なく 容赦ないのですイス上にある尻の面積が勝負です
 写真を載せたかったのですが・・・そんな勇気はありましぇ~ん

 TV なんと直りましたe-2
 旦那が爪でガリガリしたところ キレイさっぱり取れて(*△*)
 私はビビりで液晶部分を人差し指で押してみただけで それ以上触れませんでした
 男は強しv-204ガリガリ
 大騒ぎして疲れちゃいました( ̄Д)=3

 しんちゃんお大事にして下さい 早く毛が生えますように(^_-)-☆ 
コジみdot 2010.09.17 18:10 | 編集
ぬいぐるみマルマンにそっくりすぎる!
まんぼdot 2010.09.18 01:33 | 編集
>まんぼさんへ

 この子は アザーラッシー君(小) ヾ(^-^;)
 
 マルマンの分身の術で生み出されたのだ

   
コジみdot 2010.09.18 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
