--
--.--



2010
09.18

逢いたかった~

Category: RUN&CAFE
        逢いたかったよ~ コムママ~
        今日は Dog Café 木夢2 に行ってきました
        久しぶりどころじゃないよねぇ 元気でしたかぁ(^-^)
        足の具合はどうでしょうか 遅くなっちゃってごめんなさい

        ボクはさっそくお庭で遊んじゃうぞ ポンちゃんおいでぇ~
        CL957.jpg
        今・・・オイラはそれどころじゃないんだよ
        CL963.jpg
        熱い洗礼を受けたポン アザ~ッス
        
        お願いしまぁ~す  何が跳ぶのかな
        CL964.jpg        
             跳び          
        CL960.jpg
        ジャンピングゥ~   切れ長の目でナイスキャッチ
        CL958.jpg
            オイラも  オイラも~
        CL959.jpg
        ポンちゃん 飛びすぎだってぇぇ              
        
        コムママ何するんですか
        されるがままのコジ・・・ 魔法使いに変身したよお次は・・・
        CL968.jpg
          
         ね~ ね~ 何が始まるの        ニマッ            
    CL967.jpg CL966.jpg
        あらぁ~ なかなか似合ってるよね~ のイメージで( 艸`*)フ゜ッ
        CL969.jpg
        うんうんっ 似合ってるよ~    と言ったかは・・・
        CL962.jpg

        今日は念願のワッフルを食べましたョ この味 この味
        CL961.jpg
        ランチもしたいところでしたが 時間が無かったので今日はここまで
        
        帰りはお姉ちゃんのバリバリの運転で   
        着いたぁぁ ( ̄Д)=3  また寿命が縮まった様な気がするっ
        
        ママさんと 沢山お話出来て良かった~v(≧∀≦)v 
        コムママの仮装大会またお願いしまぁ~す                 





               



コメント
魔法使いコジくん、めっちゃ似合ってるね~♪
ハマリ役だよ!
横に竹ボウキなんかあると絵になるよね!(^u^)

ポンちゃんもめんこいわー!!(#^.^#)
似合ってる!似合ってるぅ~!
色黒だとこんなに似合うものなのね~♪

これで横に天使ちゃんなんかいると、更に絵になるよね。
じゃぁ天使の役は・・・ボニーが・・・

今の所、包帯の天使だけどね・・(^_^;)
ボニたんdot 2010.09.18 21:15 | 編集
コジくん・ポンちゃん
ハロウィン仮装 可愛い~v-10 似合ってるよ
ぼくも仮装準備しなくっちゃ

相変らず楽し・美味しい事してますねぇ~
羨まし過ぎです
わが町にも木夢2さんⅡ号店が出来ないかなぁ?
と真剣に願うははでした。v-433
シャスははdot 2010.09.19 09:36 | 編集
常連さんからの洗礼・・・あざ~すっって。。。。。
ポンちゃん=ザキヤマさん?(笑)

2匹とも魔法使いコスプレがお似合いですね♪
『カルパス、カルパス♪ 美味しいぞぉ~~♪』。。。
さて元ネタは?(^m^)

バリバリの運転? やっぱり親子ですね~?v-105
あっ! 初心者具合がバリバリってことですか(^^;
たろうパパdot 2010.09.19 20:41 | 編集
> ボニたんさんへ

 ボニーちゃんその後はどうですか?
 包帯の天使(^-^)頑張った証だもんね~
 きのう包帯取替えに行ったんですよね 後でお伺いしますよ
 
 魔法使いポン似合うでしょ~黒にオレンジ・・・似合うよね~色が栄えます

 竹ぼうきか・・・何処かに有ったような
 ボニーちゃんのお腹の傷も心も 早く回復する魔法かけておいたよ
 心配いらないからネ(^_-)-☆   魔法使いコジ&ポン
コジみdot 2010.09.20 15:32 | 編集
> シャスははさんへ

  ちょっと気が早いけど 変身しちゃいましたぁ

  シャスはは 木夢Ⅱ号店はフランチャイズで
  ははさんがオーナーってのはどうかなぁ~
 
  そんでもってシャス君が看板犬( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.09.20 15:43 | 編集
> たろうパパさんへ

 カルパス・・・難問ですなぁi-201
 
 ラミパス ラミパス ルルルルルッe-3 アッコより
 えっ 違う?( ̄Д ̄;; うぅぅ~む

 i-33← かなりハードボイルドタッチです \(>◇<)/ギャー!
 のってみヨーカドー
 

 
コジみdot 2010.09.20 20:51 | 編集
替え歌ドン♪ ・・・・・・・・・・・正解!!v-218


たろうパパ(昼休み)dot 2010.09.22 12:34 | 編集
> たろうパパさんへi-194

 当たったの? ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
 ウルトライントロ・・・・ドン e-343i-194

 
コジみdot 2010.09.26 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
