--
--.--



2010
09.28

大中小

Category: シリーズポン
      \(@▽@)/ワーイ ポンちゃんが3匹 えっ   平和だなぁ~
      CL983.jpg
      これはワン法分身の術 オイラど~こだ
      CL954.jpg
      こんなふざけてる場合じゃないですよ
      明日は 去勢手術&乳歯抜きが待っているコトも知らずにっ
      全身麻酔は初めてだから(何度かけても心配か)心配(T∀T)頑張れポンちゃん
      そんなポンちゃんの為に クレート購入
      コジは怖い時や 痛い時 淋しい時 一人になりたい時など ←嫌なコトばっか
      ここに居ます だからポンちゃんもここでマッタリして  なのに。。。
      
       どれどれ寝心地は
      CLK70.jpg      
      あのぉ~それポンちゃんのNEWクレートなんですけど
      そうだこれを貼ってコジ防止
            CLK72.jpg
      あっ( ̄□ ̄;)!!  コジもポンも文字が読めないわっ

                                       
    
      またまた見つけたポンちゃんシリーズ
      マルマンに続く。。。お次はポンユ。。。ポンユって何どんな
      CL982.jpg
      兄ちゃんの応援&パパラッチで北見4泊
      残念ならがホテルは違う所なのでポンユには入れませんでした
      美人になりたかったなぁ~
      試合に勝って CLK71.jpg 乾~杯
      負けて (T∀T) うぅぅ (T∀T)
      気持ちを切り替え 次の新人戦に向けて (・∀・)9  ガンバるぞぉ!

      5日間に渡り絶ちしていたのでなんだかとっても早寝に(暇だぁ)
      にも良かったかも 天気も晴天でもチョッピリ寒かった  
      CLK73.jpg
      暑かった夏も気が付いたら終わっていました 衣替えめんどくさっ

      明日は友 シャスール君のBIRTHDAYだぁ
      

      
      
      

      



 
コメント
近頃疲労のせいか、ご機嫌ななめ45°です。パァッと飲みたいアラサー男子
どれがポンだか解らなくなりましたよまったく
今日は去勢手術なんですね我が家のエピ丸もまだまだヤングな時に去勢手術したのを思い出しちゃった。おかげさまでマーキングは全然しなくなりましたよ待つ側は信じて待つだけだからもどかしいけど、ポン太はきっと速攻で元気になりそうな気がするな
北見はあんまりパッとしない街だけど、ポンユやオンネユはなかなか静かでいいですよたまにはゆっくり行きたいっ
頑張れポン
明日は休み返上?タァ坊です。dot 2010.09.29 07:41 | 編集
ポンちゃん 今頃頑張ってるのかな・・・
男の子ゎ 女の子の手術より
術後ゎ軽く済むみたいな話だったけど
それでも 身体にメスが入るのゎ・・・
親としてゎ 辛いものがあるよねぇ
今夜 ケロッとした顔のポンちゃんに会えるコト祈ってます

くぅは 6ケ月の時にオナベさんになったのだけど
レーチェゎ 痩せ過ぎ&目のコトがあったので
未だに避妊手術出来てませんです
そろそろ・・・とゎ考えてるんだけど
くぅの術後が 結構重かっただけに・・・
なんだか思い腰が上がらずにいます

そぅそぅ 今週の土曜日なんだけど
フラの無料レッスン お姉ちゃんと一緒に
遊びに来なぁぁぁい?楽しいよぉ
PM7:00~宮の沢のちえりあなので
都合が付けば 是非来てねぇ~ヾ(´ー`* )ノ
leithe_mamadot 2010.09.29 11:32 | 編集
ポンちゃん 手術受けるんですね。
確かに 麻酔って 何度しても心配ですよね。
人間だって なんか不安なのに 小さいワンたちには
大丈夫???って思います。

無事に終わりますように☆
すもも母dot 2010.09.29 14:46 | 編集
今日はポンちゃん去勢手術なのですね。
小さい体に全身麻酔は心配ですよねぇ~
無事に終わったかな?

でも、男の子は女の子と違って切る部分も少ないし治りも早いしなんといってもv-286の回復力は早いですからね。
レオもクレートやハウス好きで良く入っていますよ~i-278
コジくん、新しいクレートの方が良かったのかなi-198

お兄ちゃん、足はもう治ったのですかi-198
りかdot 2010.09.29 19:48 | 編集
ポンちゃん~ 手術ご苦労さん
これでポンちゃんもニューハーフ仲間だねi-235

クレートかぁ~ シャスにも買ってあげようかなe-3
コジくんみたいに淋しい時や悲しい時や怖い時や・・・
大事な物を隠しておく場所いるよねぇ
今はピアノの椅子の下が隠れ場所なんだけどe-455

北見に4泊~ 凄い
いいな いいな やっと季節もよくなって来たし
何処か・・い・き・た・い~ぃ\(゜э゜)/

シャスははdot 2010.09.30 14:22 | 編集
> 今日は休み返上で勤労中のタァ坊さんへ

 ポンちゃん 昨日お迎えに行ったら・・・シーン病院内が静かi-201
 まさか まだ麻酔から覚めていないとか?
 すっかり弱って爺さんモード目は半目・・・痛いわまだ効いてるわで(T∀T)
 なんだか弱々しいポン太って ポン太じゃないぞぉ~
 でもマーキングは勘弁だなぁ しなくなるといいんだけど(^^ゞ

 ご機嫌斜め45℃ですかぁ そんな時もあるさね~
 パァ~と行きたいのは私も同じ
 こうなったら法事でファンキーだね←意味不明\(@▽@)/ワーイ
コジみdot 2010.09.30 17:09 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 そうだね・・・女の子よりは軽よね
 迎えに行っても元気が無いポンちゃん
 家について念願の水分補給
 一気にガブ飲みしたせいか 唾液と水をゲロロ!!えっ?血液????血( ̄□ ̄;)!!
 洗いたての羽毛布団に豪快に
 慌てて病院に連絡 乳歯抜いた時の血かもしれないということで様子見となりました
 
 今日の昼過ぎやっとシッコをしてくれたので一安心
 少しコジの吠えに反応して一緒に吠えたりと、徐々に元気を取り戻してきています
 レーチェちゃんも色々とあるから 何を優先して考えるかですよね

 フラですねっe-255 
 ちえりあなら行けそうなのですがその日食事の予定が・・・
 なんと結婚記念日ッス ってどってコトはないのですが
 夕飯の支度が面倒なので 記念日にあやかろうという怠け者デス(^^ゞ
コジみdot 2010.09.30 17:35 | 編集
> すもも母さんへ

 ありがとうです(^o^)

 昨日は弱々しいポンちゃんでしたが 初シッコをしてから
 ちょっと元気が出てきたみたいです
 
 やっぱ 元気なポンちゃんがいいわぁ~♪
 コジは ポンちゃんの痛みを体験済 先輩なのです
コジみdot 2010.09.30 17:44 | 編集
> りかさんへ

 おかげさまで 初シッコが出てからちょっぴり元気が出てきましたよ~
 食欲もあるしi-234 コジの吠えに反応して一緒に吠えたりしています
 傷に響かないのかなぁ(T_T)

 ポンちゃんはこの日の為に準備したのに一向に入る兆しがありません
 v-286って 狭くて暗い所が好きなハズ?なのですがi-202
 
 お兄ちゃんは病院の先生を唸らせる程の驚異的な回復で 試合にも無事出るコトが
 できました 結果決勝戦で負けてしまったのですが また今週末に新人戦を控えて
 いるので引きずらず気持ちを切り替えて頑張って欲しいです
 もちろん私はパパラッチi-68i-189というコトで V(^-^)
コジみdot 2010.09.30 17:53 | 編集
> シャスははさんへ

 ただいま~ オイラも仲間入りしたよ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 
 シャス君の隠れ場所は 例のピアノの椅子の下だもんね
 隠れてるのかなe-3でも・・・ 
 丸見えだよねっ (^▽^) ハッハッハ

 北見のポンユ・・・なぞのままなんだけど
 もしも行ったならばレポートよろしくぅ~e-224

 
コジみdot 2010.09.30 19:27 | 編集
ポンちゃんも去勢したのねぇv-254

乳歯も抜いちゃってぇ、新庄選手みたいに
白い歯になるとイイわねぇv-254

白い歯っていいなぁ♪ ホワイト&ホワイトッ!

ビールの画像みたら飲みたくなってきたわv-254
でもないから梅酒でガマンしちゃうぞv-254

去勢祝いにオカマ言葉でコメント書いてみたぞ~v-254
どんだけぇ~~v-254
たろうパパdot 2010.10.02 18:50 | 編集
> たろうパパさんへ

 ポンちゃんもってコトは・・・(*゚ノ 3゚)コソコソ・・・・も?

 梅酒いいわねぇ~ 私はロックでお願いねv-254

 去勢祝いにv-254ローズネエさん(仮名)からのお言葉
 しかと受け止めるわっ  芸能犬は歯が命( ̄ー+ ̄)キラリ
 

  
 
コジみdot 2010.10.03 20:33 | 編集
ポンちゃん、もう手術終わってるね・・。
今の様子はどうかな???元気?
全身麻酔は、とってもとっても心配だよね。
コジみさんも、ポンちゃんもお疲れ様でした!
ボニーみたいに病院ブルブル恐怖症になってないかな?(^u^)

まっ黒トリオすごいねー!!
暗闇だと、どれが誰だか・・・何だかわからなくなりそう~(?_?)
そのぬいぐるみは・・・黒アザラシ?
ポンちゃんの分身を見つけるなんて、さすがコジみさん!

それに・・・ポンユってぇ~!?   プッ!(笑!)  
すごい発見!!(>v<)

それにしても・・・ポンユって何だ??・・・
気になる温泉だね。。。


ボニたんdot 2010.10.03 22:10 | 編集
> ボニたんさんへ

 e-343~ぽんぽんぽぽぽん ぶっかけっポン
 ポンユe-224 酸っぱそ~う なんてねっi-235

 黒ポン軍団 ほんとにビックリです 良い子にして寝てるんだな~
 と ほのぼのしてたら違ったり
 危ないって踏みそうになって ゴメンi-229て誤ったら違ったり
 本当のポンは何処へ・・・

 ポンちゃん弱っていたのは手術当日だけで現在はレベル80くらいじゃないかしら
 当初の様にコジは↓ ポンは↑に分かれて静養中(傷ナメナメ防止中にて)
 お互い淋しそうですi-182
 手術時 抜けない乳歯も一緒に処置をお願いしていたのですが 
 見落として1本残ってて・・・

 再度麻酔で取る事に だったら抜歯の日にぶつけようって事になったのですが
 これって大丈夫かな? 麻酔も続けざまで・・・

 一難去ってまた一難  ( ̄◇ ̄;どうしよう
コジみdot 2010.10.04 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
