--
--.--



2009
06.27

暑すぎてSTOP

昨日といい 今日といい 暑い いきなり夏ここまで暑くなくてもいいし・・・
暑すぎて夕方まで散歩・サッカーはSTOP
暑くてバテ気味なのはこじみの方で、今日は朝からJ兄貴の応援に出かけて
僕をそっちのけ まっ ガーガー寝てたからいいケドね

a 004
これ食べて元気出そう
a 001
今ハマってます抹茶ラテ 季節限定で美味し
ハマりだした時には遅く既にNEWなお味に替ってしまい・・・
近くのコンビニでは入手困難になっちゃったよ~ 

そんなコトどうでもいいから餌をくれぇ
a 007
あいよっ






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
