--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.05

まぁ~だだよ~

Category: 秘密と弱点
       ポンちゃんまだですか
       CLK77.jpg
       ポンちゃん2号で遊ぶのも飽きちゃったし
       なんだかツバ臭くって・・・(カジって振り回して酷い目に遭っている2号)
      
       えっ オラを呼んだ(去勢手術を経てオラに短縮)
               CLK75.jpg      
       オラも↓に降りてコジ兄貴と遊びたいんだけど・・・
               CLK76.jpg

       まだダメ だ。。。よね
       
       これでマーキングが少し軽減されればいいんだけど
       となると ポンちゃんのマルマンも見納めだったってコトだね
       
       話は変わって デジタルフォトフレームっていいよねぇ~
       姉ちゃんが お父さんの誕生祝いにって貰ったらしいが・・・
       早速使ってみたところ いいっ~いいわぁ~
       映し出されてる画像は兄ちゃんの華麗なる?プレイの数々なんだけど。。。
       わぁ~(〃ー〃) これコジとポンだったら可愛いなぁ~って
       姉ちゃんいわく 『お金無いから 高いのは買えなかったんだけど
       いいやっ 十分十分って あたしのじゃないが・・・
       カレンダー&時計&デジタルフォトっていうセッティングにもできて
       これがまた 素敵なんだわぁぁ~
       ( -з) フン デジタルなんだか知らんけどあたしのじゃないしぃ
        フテクサレ  やっぱアナログですかねぇ ~

               こんな写真が撮れるといいなぁ~
               CLK74.jpg
       たろう君とのメンズ?Ⅲ 実際には所叶わぬ 夢の共演ですね
       
        なんだかボク カッコイイかも
        オラって簡単すぎない?

        ポンちゃん10日に抜糸予定なので それまで遊ぶのはお預けだね
              あっ ポンちゃん とっても元気ですからぁ
       
       

                     
           
       
       
       

      
コメント
コジくん、ポンちゃんと遊べなくてつまらなさそうだね・・・。
ポンちゃん2号じゃコジくんの心のスキマは埋められないって訳か・・・。う・・・泣けるぜ・・・(T_T)

ポンちゃん、おとなしくエリザベス付けてるね!
ボニーは結局一度も付けないで終了~。。。
付けるとパニック状態になるんだよね・・。何なんだろう??

デジタルフォトフレーム私も欲しいーっ!!
でも意外と高くていまだに買えないまま・・・。
もうちょっとしたら安くなるんじゃないかと待ってるんだけどね。。。
・・・ワンズの絵を描いたのって・・・コジみさん??
すごい!うまい!!
特にコジくん!かっこいい~♪
ポンちゃんも可愛いし♪特徴とらえてるなぁ~。
コジみ画伯は、なかなかのスゴ腕ですな~。(^^)v
ボニたんdot 2010.10.06 21:08 | 編集
ポンちゃん もうしばらくガマンの日々ですね。
それでも 男の子は早いよね~。
女の子は 3週間くらいかかったかな?
しかも 抜糸してからも少し様子を見てたし・・・。
はやく お外で元気に遊べるようになると良いね。

イラスト!!コジみさんの作品ですか?
絵を上手にかける人って 羨ましいぃ~~~。
夢の競演が写真に撮れると良いですね♪
すもも母dot 2010.10.06 21:39 | 編集
ぽんちゃん、順調に回復してるようで良かったです(^◇^)
おとなしくカラ―をつけてるんだねぇ、エライ(^^♪
コジくん、も少しの間、2号くんと遊んでて~

ほんとにコジみさん、絵が上手~)^o^(
写真もいいけど、コジみさんの絵は、夢があって、ほんわかします(^u^)
またちょくちょくアップしてくださいなっ♪♪
ちょとろんdot 2010.10.06 21:47 | 編集
> ボニたんさんへ

 ボニーちゃんエリザベス付けなくてもOK???
 パニックはヤバイね・・・
 ナメんないように 自分で我慢できるから良しとしようかっΣd(ゝ∀・)

 デジタル・・・イイ値するよね~ でもね動いてるってのがいいのさぁ~
 連写した物だったら 動きが出ていいんじゃないかなぁ~って
 お互い 時を待とう(値下がりするまで)って感じだねi-201

 絵はらくがきなんだけど 良い感じに書けた時には手直しして
 i-75i-189でパチリ  お手製待ち受けにしたりi-236
 コジは今回シャープに描いてみましたよ(実際は顔の毛が伸びてきちゃってボサボサ)

 ボニーちゃん元気そうで良かったぁ~(〃ー〃)
 
  
 

 
コジみdot 2010.10.07 13:43 | 編集
> すもも母さんへ

 そうだねー女の子は見ていて痛々しかった(院内で見かけた子)

 なんでそんなに元気なの?ってくらい元気ですよ
 マーキングはまだ下に降りていないしコジと接触していないので
 去勢の成果はまだ確認できないけど 将来の病気の予防が一番だから
 元気ならv-433だね
 
 絵はチョッピリ良い感じに書けたのでパチリi-189
 
 私の羨ましいぃぃ~は 楽器を演奏できる人かなぁ~ピアノだったりギターだったり
 古いところで言うと 八神純子のパープルタウンが子供心に印象的で・・・
 
コジみdot 2010.10.07 13:57 | 編集
> ちょとろんさんへ

 ありがとう(〃ー〃)
 順調どころか エリザベスカラー姿も板についてきて
 自由自在に動き回っていますよ~
 なんだかワンポイントに見えてきましたよ

 近くに来られると 足に当って結構痛いよね ( ̄◇ ̄;
 オモチャを持ってきて 遊んで遊んでうるさくって 
 そのつど ふくらはぎにガガッe-329 

 絵はまたいいのが描けたらUPしますね~ 
 いつになるやらわかりませんがi-278
コジみdot 2010.10.07 14:06 | 編集
コジくん~ 早くポンちゃんと遊びたいねぇ
後もう少しの我慢だよ!v-286
代役のポンちゃん2号ももう少しだよ

ポンちゃん元気過ぎに注意・・・
傷が開いたら大変だからね
エリザベス姿も可愛い~v-346

フォトフレーム いいよねぇ
お姉ちゃん プレデントのセンスバッグン
タジン鍋もフォトフレームもバッチグ~v-426
シャスははdot 2010.10.07 14:59 | 編集
> シャスははさんへ

 ポンちゃん2号(小)はヨダレで弱っているので
 3号(大)も出動させたんだョ
 
 元気すぎ注意報発令されちゃったねi-282
 
 なかなかのセンスだよね~私も感心しましたぁ
 フォトフレームは私の誕生日に欲しかったなぁi-229

 
コジみdot 2010.10.08 13:46 | 編集
車内のフレグランスは華麗な香り加齢の間違いなのは言わなくても分かりますよね
エリザベスカラーが懐かしいです。我が家のオカマちゃん二匹なんて、夜中に俺や嫁の顔を除雪車ばりに削ってましたよ
ヴィは外すのがとっても上手で、エピは尻尾フリフリするとカラーもフリフリなって面白かった
早く二匹仲良く遊ばせたいね
48歳の新人教育中タァ坊です。dot 2010.10.08 14:59 | 編集
> 教育番長タァ坊さんへ

 なんと加齢なる香りの園からの中継 ご苦労様です

 ヴィトンは取り外し自由なんだね~達人いやッ達犬だわi-234

 夜中の除雪。。。ラッセル除雪隊
 さぞかし2人の顔は削れて細っそりした事でしょうi-235
 
 ※2匹じゃなくて 4匹+タダゴロウが正解です  
 
コジみdot 2010.10.08 16:57 | 編集
ディジィタァルファゥトォフレェ~ム♪ いい響きですねぇv-81
あんなコジ君や、そんなポンちゃんが
写ってるのを想像しただけで癒されちゃいますね(*^o^*)

ハンサムたろう画 ≧(´▽`)≦ あざ~すっ!
舌のロングバケーション具合が似てて(*^-^)b

それにしてもハンサムなたろう(≧▽≦) イイ!
飼い主に似て。。。。。。。
たろうパパdot 2010.10.10 00:28 | 編集
> たろうパパさんへ

 フォトフレーム。。。素晴らしい発音ですね~
 海外での生活が長かったのでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤッ

 ハンサムたろう画 いいでしょ~ 
 クールでかつ どこかファンキーなところも持ち合わせた感じに仕上げてみました
 飼い主に似てって。。。。。。。。。。。。。。。。。。←。を増やしてみました
 下が長いのですね~( ̄ー ̄)ニヤッ 
 
コジみdot 2010.10.10 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
