--
--.--



2010
10.09

もう一回?

Category: 秘密と弱点
      タイトルのまんま。。。
      明日乳歯を抜きに行きます 乳歯の抜き忘れが・・・
      どうせなら 抜糸のタイミングに合わせたら抜糸時も無痛かな
      なんて考えてこの日に  
      何だか歯1本の為にまた麻酔するの?って ポンちゃんに申し訳ない
      今晩から絶食 朝ご飯はなんとか騙せるけど(なぜかしら 早起きなポン太)
      水を飲めないのは可哀想(いつもハァハァ 水飲み鳥なので)

      ねぇ~ 明日この青いの取れる
      ※ 階段の上のこの定位置で秘かに下の様子を伺っているポン
      CL988.jpg     
       どうかなぁ・・・

      ん時のコジ  ( ̄◇ ̄;アントキの猪木じゃないんだからぁ~
      昨日のコジみ土産の ガー子さん 君は何代目だっけ
      CL989.jpg
      散歩に行けないストレス 
      上から聞こえるポンちゃんの足音 カラーをボリボリする音
      ポンちゃんと思いっきり走りたぁい
      CL986.jpg
      CL987.jpg
      (」・∀・)」 オーイ ポンちゃ~ん
      ※ 階段の真ん中までしか登れないコジ |д゚)
      
      食後のデンタルガム クロロフィル(葉緑素)入りでなかなか旨しッ
             待  て
      と 食べ物を前にして言うと なぜかガムから目をそらす 
      CL985.jpg
      これボクなりに感情をコントロールしてるんだョ
      だって 見ちゃうと我慢できなくなってガブリッて  見ない 
      見えない 見ないフリ  おまけに後ずさり。。。
    
      かじるコトはストレス解消にもなるよね
   
      そん時のポン
      エリザベスカラーを着けたポンは最強
      昨日 『ポンちゃんただいまぁ~』笑顔で近寄ったら
      ポンちゃん ハイジャ~ンプ
      カラーが前歯の歯肉に直撃  ぎゃぁぁぁ
      やっぱり危険だわっ(T∀T)  こんな事もあるかも。。。

      CLK79.jpg

      こんな目に遭わない為にも ↑ ↓に分かれているんだよ

         聞いてる    コジ
            CL984.jpg
                           
       

        

           
コメント
ロミオ(コジ君)とジュリエット(ポンちゃん)v-256
早く2人が再会できますように(^人^)

歯ぐき大丈夫ですかぁ~(>_<) 痛そう・・・。
歯肉炎にはシュミテクト!

それにしても クリスチャンコジみッセル氏の絵は

10点! 10点! 10点! 10点! 10点!

50点満点~о(ж>▽<)y ☆
たろうパパdot 2010.10.10 00:46 | 編集
ポンちゃん、乳歯の抜き忘れがあったのですね。
で、また麻酔になっちゃったんだi-181

コジくんもポンちゃんと一緒に思いっきり走りたいよねぇ~
それにしてもコジみさん絵がお上手i-234

ポンちゃん、早くエリザベス取れますように・・・
りかdot 2010.10.10 10:59 | 編集
乳歯って自然に抜けるのを待つわけでは
ないのかしら?
すももは 1歳過ぎてから我が家に来たので
パピーの頃の出来事は知らないんです。

コジくんも 遊びたいのを我慢していて
ストレス溜まりそう・・・。
早くポンちゃんと元気に遊べると良いね。
すもも母dot 2010.10.10 22:03 | 編集
> たろうパパさんへ

 コジみっセン σ(゚∀゚*)me♪ あざぁ~すi-189
 50点も頂いてしまったよ~

 次回はイルカと戯れる魚犬をテーマにしよっかなぁぁ~

 歯ぐきはあんなに痛かった割に流血もせず・・・普段のデンタルケアのタマモノですね
 健康な歯ぐきは若者の証拠だわぁぁ~(^▽^) ハッハッハ

 ポンちゃんは無事に下で暮らせるようになりましたとさっ    おしまい v-87
コジみdot 2010.10.10 22:11 | 編集
> りかさんへ

  レオ君 ポンちゃんどころじゃないくらい頑張ったんですね
  先生に預けてから対面するまでは 色々考えちゃって。。。
  レオ君 ポンちゃん お帰りなさ~い

  ポンちゃんは 無事歯も抜いてもらって 今日からエリザベスカラーも
  付けなくていいって 何だか寂しい・・・似合ってたからなぁi-201

  不自由になって初めてわかる健康の意味 
  健康を噛みしめなきゃ~ ってレオ君やポンには難しいかもネ(^_-)
  
コジみdot 2010.10.10 22:20 | 編集
> すもも母さんへ

 通常は永久歯が生えてきた辺りでポロリッて・・・

 コジはキレイさっぱり抜けてくれたので 
 私もすもも母さんと同じくで 今回のポンのコトはビックリしちゃいました

 乳歯が小型犬は抜けにくいらしく 
 1位はなんと ポメラニアン・・・ヨークシャテリアと続く
 生え換わりの時期は固めのおもちゃで遊んだりするといいんですョ
 抜けた歯を拾うのに必死になります (^^ゞ

 今日から又一緒に下で生活するコトになりました
 最初の一声はガウガウ二部合唱でしたぁ∑(゚◇゚;)  仲良く 仲良くネi-201 

 
     

コジみdot 2010.10.10 22:35 | 編集
ポンちゃん~
乳歯無事に抜けた?
エリザベス無事取れた~(^―^) ニコリ

やっと自由の身になれるじゃない・・・
コジくんとおもいっきり遊べるね 今頃 大運動会開催中だったりして・・・(○´∀`○)ァハハ★w

コジみさんの歯大丈夫?そりゃ痛いわ~

コジくんの見てみないフリ
シャスもするする
なんか いじらしいよねぇ
それが可愛くって・・・何度もしたりして・・・(●´艸`)フ゛ハッ

シャスははdot 2010.10.11 21:00 | 編集
> シャスははさんへ

 大運動会 開催中で~す(^◇^)

 シャス君の見てないフリ きっと可愛いんだろうなぁ~i-233
 はは~意地悪しちゃダメですよっ
 そんなにじらすと ヨダレがでちゃいますからぁ~

 歯ぐきは痛かった割には出血の無く・・・
 あっ 私が若くて歯ぐきも健康だったというコトかしらぁ~i-235
コジみdot 2010.10.11 23:33 | 編集
乳歯の抜き忘れだなんてヒドイねー!
もう一度麻酔でしょー?ありえない!!

でも無事に終わってよかったね!
ポンちゃんもコジくんと再会して楽しく遊んでるようだね。
よかった!よかった!
エリザベスも取れてよかったね!
えっ?コジみさんは淋しいって??
・・・ん~確かに似合ってたからね~(^_^;)



ボニたんdot 2010.10.12 21:43 | 編集
> ボニたんさんへ

 まったくだぁi-241 
 ポンちゃんとi-40は相性がちょいと悪いみたいですi-202

 今までワンポイントだった鮮やかなブルー
 なんだか物足りない感じになっちゃったぁ~※慣れって慣れって怖いねe-2

 
コジみdot 2010.10.13 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
