--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.19

お初①

Category: wanわーるど
       16土)ヤッホーッ 去勢手術後初のコムコム出勤
               
       楽しんでいるですよぉ~
       CL1003.jpg
       CL1025.jpg
       楽しんでまっしゅ~ イクラちゃんかっあれこっちがタラちゃん
   
       CL1017.jpg
       おもちゃを自分でバンバン  (」・∀・)」 セルフサービスですよ~
       探しやすい配置に変わりましたね

       ポンちゃん呼んでも来ないと思ったら 撮影中でしたか。。。     
            CL1024.jpg
       そろそろ中に入ってランチとするかっ~
       久々に逢ったパピちゃん御一行に ワンワン吠えてしまったポンちゃん
                ヽ(`Д´)ノコラァ
       術後は大人しい子になる?なれる?ハズだったんだけど。。。
       必殺小道具でイイ子にな~れっ              
            CL1000.jpg
       でも これを付けても まだ吠え続けれるのはなぜ?
       コムコムさんの店内には魔法使いが居るって噂をんだけど
       CL1026.jpg
       貴方様でしたかぁ~<(_ _)> ポンちゃんの吠えグセを何とかして下さい
          ☆彡  ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
            CL1018.jpg
       ダッフィーになっちゃったぁ ってヽ(`Д´)ノ ちがぁぁう
       
       タペストリーとカレンダーの打ち合わせをしていたら
       ガッシュ君登場 ォオー!!(゚д゚屮)屮 ポスターの子だぁ~(//▽//)
       CL1022.jpg
       コジとポン仲良く遊べるといいんだけど ヨロシクです
       CL1019.jpg
       あのぉぉぉ~(〃ー〃) オイラも黒いよっ
       CL1021.jpg
           ・   ・   ・   ・ 
       CL1023.jpg
       今日のところはコレくらいにしておこう。。。って ( 艸`*)フ゜ッ
       
       窓辺一本締めにて白旗を揚げたコジ 4歳の威厳を見せるハズだったのですが(^^ゞ
       ガッシュ君 こんなボクらだけどまた一緒に遊んでネ~
     
       ガッシュ君の名前は金色のガッシュべルになにか関係があるのかな
        
       ※  『ザケル』 

      
  
          
      



      
     
コメント
ポンちゃん術後初のドッグラン~
楽しそうe-257
エリザベスは取れたのにお口になんか嵌められてるねぇ

コジくんガッシュくんに白旗?
平和主義者なんだよねv-282

シャスははdot 2010.10.20 13:28 | 編集
> シャスははへ

 ポンちゃん マーキングはほとんどしなくなりましたが
 吠え癖はなんだかパワーUPしたかも?デス

 ガッシュ君はとってもお利口さんでしたよ~
 平和主義者といえば聞こえはいいのですが・・・
 コジがクンクンの後吠えちゃったので 一喝されてしまい
 ビビッて後退したら  窓に頭をゴツンi-239 
 一応 年上なので威厳を見せたつもりが
 どんくさい結末でしたぁ
 シャス君助けてぇぇ(T△T)
 
コジみdot 2010.10.22 10:16 | 編集
こんにちわ。先日は遊んでもらってありがとうございました。
ガッシュ仲良くできなくてごめんなさい。
昔は良かったんですが1歳半すぎたくらいから
知らない犬には怒るようになっちゃいました><
ガッシュの名前はもちろん金色のガッシュベルからとってますよ~
私のかばんの中には常に赤い本が入ってますよ(嘘)
ガッシュ父さんdot 2010.10.22 13:46 | 編集
> ガッシュ父さんへ

 こんばんわぁ~ カキコ頂き感激ですv(≧∀≦)v うれし~

 こちらこそ コジはすぐ吠えちゃうのでなかなかお友達が出来ずに困っています
 せっかくの初対面だったのに 怖がらせちゃってゴメンネ
 弱い犬ほど良く吠えるとは まさしくコジのコトですi-201

 ガッシュベルからきてたんだぁ~以前にブログ覗きに行ったコトがあるんですが
 怪しい人だと思われそうなのでカキコはしなかったんです(^^ゞ
 木夢2さんで良くガッシュ君の名前を聞くので気になっていたんですよ
 逢えてよかったぁ~ 
 また懲りずに遊んで下さ~い  タペストリーもカレンダーもヨロシクお願いします
 
 私の鞄の中にも。。。( ̄ー ̄)ニヤッ
 e-343~鉄のフォルゴーレ 無敵フォルゴーレ・・・
コジみdot 2010.10.22 19:45 | 編集
ポンちゃん元気そうで(^-^)/ イェ~い♪ 高島忠夫です(古っ)

荒井 注: イクラちゃんは『ハァ~い♪』『ばぶぅ~♪』などの
Baby語?しか話せなかったのでは。。。(* ̄Oノ ̄*)こそり

コジ君とガッシュ君、正面からのガンの飛ばしあい! ( ̄^ ̄)
(おっとっと、言葉がお下品に (;´▽`A``

見つめあ~う~♪ 2人のレイザービームがぁ♪ 5 ひろみ

※高級な珍味と赤い爆弾、無事にうけとりました(*^-^)b
 ありがとうございマス夫さん m(_ _ )m <<< サザエさん〆
たろうパパdot 2010.10.23 18:29 | 編集
> たろうパパさんへ

 そうですよね(^^ゞなんかしっくりこないと思ったら
 どっちもタラちゃんでしたぁi-183
 荒井注:コッソリ教えて頂き( v^-゚)Thanks♪で~す

 ガッシュ君との♪~出逢いは 億千万の(億千万 億千万)胸騒ぎー
 最近のひろみGOと言えば 
 e-343ココアッ~ココアッ・・・ココアはやっぱり
 いつまでも若くありたいですなぁ~
 

  
コジみdot 2010.10.23 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
