--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.19

お初②

Category: wanわーるど
       17日) 今日は朝から気合満点 
       新千歳モーターランドで行われる K-CARフェスティバルに参戦する
       ボニーちゃんの父しゃんを応援しに行きますよ~ 
       
         『レースにはレースクイーンね仕方ないわっ 例の衣装持参しなきゃ
         『例の衣装って・・・ボクは時々この人が面白すぎてわからなくなる・・・』
       
       ポンちゃんも連れて行きたいので 姉ちゃんを引き連れてレッツらGO
       お呼びが掛かったら 行こうと決めていたの準備は
       ボニー様への貢物 喜んでくれるといいなぁ~

       どこに居るか わからなかったらどうしよう だんだん不安になってきました
       開場に到着すると  あっ あの子は・・・見つけた
       
       ボニーちゃんだわぁ~  \(^▽^)/ こっちへ向かってるぅ
       CL995.jpg
       CL997.jpg
       ゃぁ~ じッ じめましてぇ~
       ボニたんさんもボニーちゃんも本物だぁ~\(>▽<)/ワーイ♪♪
       CL996.jpg
       小さっくって お目目クリクリで可愛いぃ ブログと同じだぁ
       CL993.jpg
           (//▽//) 照れますなぁぁ~
       CL1014.jpg
       いざっ クンクン     
       CL994.jpg
       お約束のワンワン ガウガウ クンクンが終了(^^ゞ あんたら忙しいねぇ~
       
          マシーンの前で  優勝狙ってくよぉ~ 
             
            CL1001.jpg
       順番が来るまでココで一休み ボニーちゃん抱っこされてマッタリ中
            CL1004.jpg
            あのぉ。。。そこのタオルの方はどなたですか
        ワシかいっ
       CL1005.jpg
       いきなり震えだしたコジ。。。まさかこれからが。。。
       怖くないようにコジみがタオルを巻いてくれたよ 雲行きが怪しくなってきたゾ
       
       特別ゲスト? JRTのサンタ君登場です
       CL1008.jpg
       悲しい生い立ちを持つ子なのですが 今のと~っても優しい飼い主さん
       と出会って幸せ一杯 元気一杯なんだってぇ~ 良かったネ 
       
           早いなぁ コレはイケるぞ
       CL1009.jpg
           同じく。。。ってその黒髪を靡かせている貴方は
       CL1007.jpg      
       ワタシだッ  ( ̄Д ̄;;ポンちゃん偉そうだなぁ
       CL1006.jpg

       なかなかの好タイムを叩き出したみたいっ
       今日はとっても楽しかったぁ~ 生ボニーちゃんに・生ボニたんさん
       とっても綺麗でチャーミングな人でしたぁ~
       ボニたんさんは会場でもピカイチ光っていたよ~ヽ(・∀・)ノ ♪
       光っていたといえば 
       雷凄かったね コジは克服するどころか肉球から汗が・・・
       帰りの高速道路 恵庭辺りからモノ凄い
       本番は大丈夫だったのかなぁ
       生父しゃん とってもフレンドリーで優しい人でしたぁ
       あのスピードと運転テク カッコイイ~(≧∇≦)キャー♪
       最後まで観たかったんだけど 時間の都合で途中で帰るコトに心残りだわぁ
       また応援に行きますからね~ (」・∀・)」 有難うございましたぁ~~~     
       
        
            
    

       

       
       
コメント
 こんにちは♪はじめまして~(〃^∇^)o彡☆
 ボニたんさんの所からお邪魔しました♪

 コジくんタオルで雷予防なのですね!!
 タオル巻いているのとっても可愛いですU・ェ-U⌒☆Wink

 またお邪魔します☆
ちゃうdot 2010.10.19 16:00 | 編集
> ちゃうさんへ

 はじめましてぇ~ようこそ~(^o^) とっても嬉しいですe-68

 コジは雷に弱くって 突然震え出したのでどうしたんだろう
 と思っていたらその後。。。ゴロゴロi-5
 20分位前から気配を感じるらしく 予知犬?

 せめてe-318を隠してあげましょうかと巻いてみたのですが
 可愛いだなんてぇ~(//▽//)
 
 こんなブログですがまた覗きにきて下さいネ(^◇^)
コジみdot 2010.10.20 08:03 | 編集
コジみさんのレースクィーン姿は?何処にもないですねぇ
楽しみにしてたのにぃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボニーちゃん可愛い 女の子らしい感じ
無事にボニたんさん家に会えて良かったね(○^▽^○)

予知犬コジくん スゴ~イ
久々被り物コジくん 可愛い・・
雷はぼくもキライ 奴らは大きな音でびっくりさせるんだから・・

ポンちゃん 凛々しいお顔してレースを観戦中?



シャスははdot 2010.10.20 14:19 | 編集
コジみさん、長い時間いてくれてどうもありがとうございました~♪

カミナリすごかったですねー!!
ボニーもカミナリは嫌いだけど、コジくんのカミナリ恐怖症の方がすごいね!
ほんと、かわいそうなくらい震えて・・・。
コジくんの肉球の汗にもびっくりしました!
あれから震えは止まった?大丈夫だったかな?

来年は私もがんばりますよー!
コジみさん、練習走行で私の隣に乗ってみるぅ~?(^u^)



ボニたんdot 2010.10.20 22:04 | 編集
> シャスははさんへ
 
 ボニーちゃん可愛いでしょ~
 女の子はやっぱ小さいね 抱きしめたくなりました
 
 タオルを巻いた かいなく。。。まる聞こえ
 ピカピカ光って怖かったですi-201
 ポンちゃん? まったく動じませんでした ( ̄◇ ̄;
 
 
コジみdot 2010.10.22 10:21 | 編集
> ボニたんさんへ

 初観戦だったので凄く楽しかった~
 最初は緊張して汗まみれ(ヒートテック効果?更年期?)
 車の中でこっそり脱いだんですよ

 犬は足裏で汗をかくからね~よっぽど怖かったんだろうね 冷や汗?
 これぞ手に汗握るハプニングってやつだよ ( ̄◇ ̄;

 ボニたんさんの隣 乗ってみたぁ~い\(>▽<)/
 ナビゲーションコジみ参上i-278 ってかぁ~i-201うふふっ
 兄ちゃんの試合と日程がかぶらなきゃ是非i-234
コジみdot 2010.10.22 10:59 | 編集
ボニ―ちゃん&ボニたんさんに会ってきたんですね~(^u^)
クンクン、ガウガウ(^◇^) なんだかみんな楽しそう♪♪ 

コジくんのほっかむり(タオル)、いいね~後ろ姿と前からの写真がgood!!でし(^O^)
それにしても、ずいぶん前から震えで察知するなんて、コジくんすごいねV--V
ポンちゃんのマジメなお顔も、なかなかステキですわぁ)^o^(
ちょとろんdot 2010.10.22 22:54 | 編集
> ちょとろんさんへ

 そうなんですよ~道内だってところから気になってて・・・
 
 新千歳ならうちから1時間もかからないので 
 これは行くっきゃないって(・∀・)9
 嬉しくって嬉しくって~ ホントにこんなコトもあるんですね
 ちょとろんさんともいつか(^_-)

 コジは真剣に怯えていたんだけど なぜか笑えるスタイルに
 ホント100%あたりますよ~地震予想 ナマズ以上だよ

 ポン太のブルース いいでしょ~♪
コジみdot 2010.10.23 01:01 | 編集
おぉ! 新千歳モーターランドではないですかо(ж>▽<)y ☆

ボニーちゃん キュートですね(*^o^*)
照れてるコジ君・・・青春だねぇ(^ε^)♪ ヒュ~ヒュ~

うちも来年はサビサビワ○ンRで参戦しようかな(^^;

ターンで見事な横転1回転! 10点満点!? ヽ(;´Д`)ノ
華麗なクラッシュを披露する競技ではなかったのかぁ。。。Σ(゚д゚;)

あれ? 例の衣装のコジみ様の画像がないぞ???  はぁ良かった?(。-人-。)
たろうパパdot 2010.10.23 18:48 | 編集
> たろうパパさんへ

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンてっきり皆さん クイーンコジみ画像 楽しみにして
 いらっしゃったのではないかと 心痛めていたところでしたのにぃi-202

 目を細めて見て御覧なさいe-2 浮かびあがってきますから *゚∀゚)ノ

  
コジみdot 2010.10.23 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
