--
--.--



2010
10.24

気になる

Category: リアルな〇〇
       日本の味 それぞれありますがやっぱご飯でしょっ(^◇^)
       やっと店頭に並んだ ゆめぴりか
       最初 ゆめぴかりなんて変な商品名だな~と勝手に思い込んでた
       光る訳ないわなぁ( ̄Д ̄;;
       CL1016.jpg
       これがまた(≧∇≦)ウマっ♪
       最初は北海道米なんて・・・お米は産地の○○だろぅ~って
       でもね 北海道米ホント旨くなったんですよ~ 
       農家の皆さんの頑張りのおかげです (^人^) ありがたや ありがたや

       近頃雪虫をよく見かけますが
       ついこの前 秋になったばかりじゃなかったぁ
              CLK86.jpg
        念の為ですが 私はゴリラではありませんよ
       手袋ですからね ※なんかリアルな感じがしたものですから
       
       今日こんなお天気なのに 今週雪が降るって
       冬が~来る前に~もいう一度あの人とめ~ぐり会~いた~い(古っ
       って誰とかしらぁ

       午後から木夢2さんへ
       タペストリーとカレンダー作成の打ち合わせを兼ねて
       なかなか自分の描いたイメージを上手く伝えられなくて。。。
       そんな時には会って話した方が手っ取り早いってコトで
       
       コジとポンは大はしゃぎ
       CLK89.jpg
       CLK88.jpg
                 ポン太 説明しよう
       体に4種の毛質を持つ①頭・顏・胸 ②背中から胴 ③耳裏 ④尻尾・お尻の下
       それぞれの部位の毛質や色が微妙に・・・いやっ大分違う
       耳裏はアッシュ系タッチで ふんわりカールされている
       これは カリスマ美容師もビックリだわっ
             
            絶対 あのオモチャ 奪ってやるぞぉ                            
              CLK87.jpg
            ねぇ~ 私のコト 忘れてなぁ~~い       
              CLK90.jpg
                  by ギャルラッ子
     
       
        
コメント
ゆめぴりか?初めて聞く名前です
ぴりかってアイヌ語かな?
北海道物産展で見かけるかも要チェック!e-454

雪虫 初めて拝見
陽炎みたい

ポンちゃん4種の毛質 どんなだろう?
シャスは耳だけビロードみたいですが・・・
コジくんもお耳ビロード?

タペストリーとカレンダー
ステキなのがきっと出来ますよe-461
シャスははdot 2010.10.24 23:07 | 編集
> シャスははさんへ

 うんうん ビロードだよ~気持ちいいよねぇ

 今毛がボウボウになってきたので ブラッキングしようか考え中です
 耳毛全開で耳がふさがり・・・顔がデカ見えるのは困りモノですi-237
 秋毛なのか 黒いひげとまつげ?もビョンビョンです

 ポンちゃん これってホンとにポメ?と疑ってしまいそうな毛質です
 デカイしネi-235
 タペストリーとカレンダー完成したらUPしますよ~お楽しみに
 
 
コジみdot 2010.10.25 12:40 | 編集
紙ふうせんですね。
ハーモニーが綺麗ですよね~♯

雪虫って知りませんでしたが
長沢まさみが出ていた 富良野のドラマで知りました。
そちらは もう雪の季節なんですね。
こちらは やっと長袖シャツを着ても暑くなくなりました。
日本って やっぱり広いなぁ~。
すもも母dot 2010.10.25 21:36 | 編集
> すもも母さんへ

 e-461すもも母 話が通じて嬉しいわぁ~

 そうですよね雪虫なんかいないですよね

 この虫を見かけたら あぁ~もう雪が降るって。。。
 札幌は今日初雪です タイヤ交換まだだぁi-282
 もう長袖どころか コートに手袋にブーツに i-230
 今日は8℃ どんどん 寒くなってきたぁ
  
 
コジみdot 2010.10.26 09:31 | 編集
ゆめぴりか、旨いよね~♪
高くて手が出ないので、小さいのを買ってみんなで食べました!
モッチモチでおいちかったよ~(#^.^#)

雪虫いっぱいいますね。。。散歩してたらたくさんくっついてくるの・・・。
口開けてたら入ってきそうになったり・・・。
白い毛のついたヤツならまだいいけど、毛のないヤツは何なんだ?って感じ・・・。
ただの虫??めんこくないよね。。。

コジみさんてば・・・ゴリラって!!
プッ!(>v<) ヤダもぉー!!めっちゃ爆笑しちゃったー!! リアル リアル~!

・・・はぁ~  
ひとりで爆笑してたらボニーに横目(冷ややかな視線)で見られちゃった・・・(ーー;)

ボニたんdot 2010.10.27 11:54 | 編集
> ボニたんさんへ

 雪虫の悪口言ってたら 降っちゃいましたねぇi-183
 朝外見たらi-282i-204 雪積もってるi-201
 ちょと想定外の量で・・・慌ててブーツを出しました

 寒い季節になるけど 負けずに散歩がんばろう
 今年もボニーちゃんVSv-276雪だるま 楽しみにしてますよ~ 
コジみdot 2010.10.27 15:40 | 編集
シルバーの手。。。

マグマ大使の手に見えました。。。

大使といえば、山田邦子と高島政伸がやってたバナナ大使なる番組を
思ひ出しました。。。

高島といえば。。。イぇ~いv-218
たろうパパdot 2010.10.27 22:48 | 編集
> たろうパパさんへ

 (」゜ロ゜)」ナント マグマ大使。。。
 ゴリラどころではないですなぁ~

 高島といえば。。。  礼子

 うぅ~ん 私にそっくり( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.10.28 08:15 | 編集
我が家も コジみちゃんのブログ観て
昨日の夜ゆめぴりか買って来たぁ
別に道産米なら 何でもOKなんだけど
こんだけ評判ならば一度・・・と思ってねん♪
今日明日に前の米無くなると思うんで
うんまぃ米を頂くとしよぉ(`・д・´)ノ オォー!!

今週末 来夢2さん行きたかったけど
パパさんのバスケの試合があるらしく
またもや足無く・・・家でごろんちょ予定です(笑)
雪降る前に も一度行きたいよなぁ~♪

タペストリーとカレンダー 随分手間暇かけてるんだねぇ
どんなのが出来上がるのか楽しみだぁねぇ
見せてねぇ~んヾ(´ー`* )ノ
leithe_mamadot 2010.10.28 11:29 | 編集
> leithe_mamさんへ

 e-343~ 北の~大地の~ 北島のサブちゃんも昔CM出てたね
 北海道米だもんv-371 お味はいかがかしらぁ~ン

 タペストリー カレンダーイイ感じに仕上がる予定ですよ~
 ずぅ~と前から企画だけはあったんだけど 2匹揃った写真が撮れなくて
 伸ばし伸ばしになっていたんだけど やっとこ完成するぞ~
 部屋の片付けしなきゃぁぁi-201i-201

 また木夢2さんで逢えたらいいねぇ~
 綺麗なお肌も見たいし(〃ー〃)

 
コジみdot 2010.10.29 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
