--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.03

週末ダイナマイト

Category: 秘密と弱点
      10月最終日 久しぶりの天気の良さにもう行くしかないね~
      なんと今日は1番乗りだぁ\(^o^)/
      走り放題 吠え放題違います
       CLK101.jpg  
      εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ 早すぎて撮れないよ
      CLK104.jpg
      ちょっとぉ。。。まだ5分位しか経ってないのに息がゼロゼロしてるしっ
      どんだけ楽しいんだかっ
      これは ヴィトンもお誘いしなくては
      ホントは昨日約束したのに 出掛ける30分前の大事件でまさかのドタキャン
       説明しよう
      外出前の掃除 掃除機のコンセントを差し込んで立ちあがったその時 っうぅうぅぅぅ 腰が
      ぎっくり腰なんだか ヘルニアなんだか痛くて立ちあがれない (腰に爆弾を抱える女
      CLK103.jpg    
      そんなあたしに 立て 立つんだジョーって。。。そりゃないだろう(T∀T)
      おまけに風邪も ひいてるときたもんだ
      湿布とコルセットと痛み止めの3点セットで なんとか立てるように。。。
           
      即現れたヴィトン君 久しぶりだねぇ~ エピ君は自宅療養中(早く元気にな~れ)
          相変わらずのデルモぶりに 見とれてしまったわぁ
           CLK100.jpg
      
      コム先輩の今日のお言葉 
      CLK102.jpg
      自分で使ったおもちゃは自分でしまおう
      続けてっ 
      ジブンデツカッタオモチャハジブンデシマオウ (ノД`)アイター
      
      そんなコト 常識だよねっ ( ̄ー ̄)ニヤッ
      CLK91.jpg
      今日のお言葉 心に響いたなぁ~ 散らかしぱなしのコジポンなんで(^^ゞ
     
      パピちゃんチームの亜蘭君・膨夢ちゃん・愛夢ちゃんともご一緒したんですが
      この後不覚にもバッテリー切れ
      せっかくお洒落をしてきた3ワンズを撮るコトができなかったよ。。。
      この日は ハロウィン 腰事件発生ですっかり忘れていました
      (ノД`)アイタタァー 
             
                                         いいねっ
     ※ツイッタ―始めようかなぁ~って考え中です          
コメント
そして嫁もヘルニアのタァ坊です。
ヴィトンは久しぶりのコジ&ポンとのコラボがかなり楽しかったようで、この日はぐっすり寝てました
ネェサンは腰の具合どうですか?寒さが1番答えますね
エピザベス王子は元気ハツラツにしてますよ
愛犬達に何かがあるたびにあらためて命を預かる者としての責任を強く感じますね。
お身体御自愛ください
腰も首もヘルニアのタァ坊です。dot 2010.11.03 18:33 | 編集
コジみさん 大丈夫~e-451
腰が痛いのは辛いですよねぇ
ははも椎間板ヘルニアやりました~
ピクリとも動けず1週間寝たきり状態
1ヶ月のリハビリでやっと復活しました
無理は禁物ですよ
コジくんもポンちゃんも心配そうな顔してますね

ドッグランで遊ぶコジくん・ポンちゃんいい顔して走ってる~ぅ
凄く楽しそうe-257
コム先輩の今日のお言葉
シャスのも肝に銘じさせなければ・・・(●>v<●)
シャスははdot 2010.11.03 20:44 | 編集
> ヘルニア王国のタァ坊さんへ

 ヴィ様は階段を駆け上がり(いけない行動です)
 何とかして店内に入るべく 窓をホリホリ 網戸にタッチング
 お気に入りの場所なのかもヾ(^-^;)

 エピザベス マッサージブラシ 最初嫌がるかもしれないけど
 気持ち良さを実感したら スイッチ入れただけで 
 ゴロンして待ってる様になるよ (コジみ調べ)
 

 
コジみdot 2010.11.03 20:53 | 編集
> シャスははさんへ

 ははさんのは重傷ですねi-201
 私は2年前に。。。でもそこまで酷くなかったので舐めていたんですね
 バチが当たったんだわぁ 姿勢も悪くしてたしなi-229
 ははさんも再発しないようお気をつけくださいネ

 ラン中の2匹 いい顔してるんだわぁ~青春って感じっ
 給水タイムでは我先にって ガブ飲みしてました( 艸`*)フ゜ッ

 お言葉は有り難くちょうだい致しましたっ・・・て
 この日珍しく コジはコムちゃんに吠えなかったんですよ~
 やっと看板犬で店長さんだって理解したのかも
 
 コジの七不思議 
 なぜか ここ(木夢2)では時々 足を少~しだけ あげてオシッコをする
 
 常連のつもりなのかなぁ(^^ゞ

 シャス君 お片づけガンバ♪

 
コジみdot 2010.11.03 21:26 | 編集
コジ君のRUN、躍動感があっていいですね~☆

コジみさん腰お大事に(^人^) 風邪もお大事に(^人^)

コムさまのお言葉、心にしみますねぇ~♪
『ワンforALL、ALLforわん!』 ですね(^m^)

一匹はみんなのために、みんなは1匹の犬ために。(-☆)
たろうパパ(昼休み)dot 2010.11.04 12:58 | 編集
> たろうパパ(昼休み中)さん

 昼休み中に 私のお見苦しい姿を見るコトになろうとは・・・
 仕事の疲れも癒えなかったでしょう(^^ゞ

『ワンforALL、ALLforわん!』
それはe-96の心 私達も見習わなければなりませぬ

 コム先輩のお言葉は 優れた聴力を持つ素敵女性コジみと その手下
 小次郎・ポン太にしか聞こえない  有り難い言葉なのであるっ
 
コジみdot 2010.11.04 16:28 | 編集
ありゃ~ 腰やっちゃいましたか(T_T)
私も 腰痛持ちです。どうやら癖になってしまったようで。
なぜか 法事の前とか(笑)嫌なことがある前に
ギックリ腰になります。別に ワザとじゃないんだけど・・・。
最初は 患部を冷やして(お風呂もダメヨ!)
痛みが引いたら 温めてね。

ツイッター 始めたら 探してください。
ほとんどつぶやいてませんが・・・。
すもも母dot 2010.11.04 21:28 | 編集
> すもも母さんへ

 えぇぇ?法事の前。。。。実は今、法事の準備中なんですよっ
 同じくワザとじゃないです(^^ゞ
 家の中での湿布はいいんですが 外に出ると湿布で寒さ倍増デス
  
 ツイッターどうなのかなぁ~ ブログパーツが可愛くてそれ貼りたさに
 興味が湧いてきたって感じなんですよ

 
コジみdot 2010.11.04 22:31 | 編集
コジみさん、腰!大丈夫???
もしかして・・・テレビを担いだせい?
それとも・・・持病?

それとも・・・8.3kgのコジくんを抱っこしてるせい??

腰痛はクセになりますぞ!要注意!!


ボニたんdot 2010.11.09 22:12 | 編集
> ボニたんさんへ

 かれこれ2~3年前に色々やらかしてて。。。

 やっぱコジの重さが原因?v-12
 
 TVは腰より 私のカモシカの足に激突しi-5青タンが ( ̄◇ ̄;
 
 
コジみdot 2010.11.11 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
