--
--.--



2010
11.05

大きくなりました

Category: 秘密と弱点
       3日) 文化の日って 僕らには何か関係あるのかなぁ

      コジの内股に湿疹のようなものを発見いつもと違う湿疹だわっ
      ;゚д゚) 早めの受診だわっ 肛〇腺・ポンの最後のフィラリアの薬貰らわなきゃ
      
      この大雨の中 動物病院へ  まずは体重測定
      14.65って Σ( ̄ロ ̄lll)    ポッ ポッ ポッ ポンちゃん      
      CLK96.jpg

            バ~レたぁ~                       ワナワナワナ 
      CLK105.jpg             
      それは。。。コジ8.30kg ポン5.04kg +コジみの腹圧付加      
       このところ帰りが遅くて散歩が疎かに・・・雨続きだしねぇ(〃_ 〃)ゞ 言い訳全開
      
      湿疹は細胞診するコトになり 先生達に取り押さえられるコジ 
      CLK97.jpg  CLK99.jpg
       ボクは怖いから 暴れたりなんかしないよっ     静かにできるもん

      その時 ポン太は     
      Ψ(`▽´)Ψウケケケケケその青いヤツ・・・
      CLK98.jpg
      ベロだして上機嫌 今にバチが当たるでしょう                   コジの足
      
      診断結果は悪性の物ではなかったというコトで 一・安・心 (^-^)
      

   

      
    
      

     
コメント
え~っi-84 ポンちゃん14.5kってびっくりしちゃったi-278
そんなわけないよねぇ~i-184

コジくんの湿疹は悪性のものではなくて一安心しましたね。
うちもそろそろレオとこうちゃんの肛門腺絞りに行かなきゃ。
りかdot 2010.11.05 19:56 | 編集
コジくん わんこなのに借りてきたネコさんになってるよ
じぃ~としてお利口さんe-454
シャスなら1暴れ2暴れしているよ きっと
悪い物じゃなくって良かった~e-343

ポンちゃん 一瞬完全に負けた~て思っちゃったよ
ビックリしたぁ~e-44714キロ越えなんて
なわけないよね!
それにしてもポンちゃん上機嫌だねv-410
シャスははdot 2010.11.05 23:21 | 編集
あ~びっくり!!
ポンちゃんいつの間に・・・って(笑)
ついつい自分のことを心配してしまいました。

コジくん 湿疹悪性でなくて 一安心。
お友達のワンたちも チラホラそんな話聞きます。
お薬塗ったり シャンプーを変えたり 
フードを変えたり 皆さんいろいろされてるようです。
このまま 増えたり大きくなったりしなければ
心配ないかな~?
お大事にしてくださいね♪
すもも母dot 2010.11.06 00:42 | 編集
神聖なる病院で体重計からネタ作り・・・さすがです!(*^-^)b
先生のちょっと呆れ果ててる表情が目に浮かびます(笑)

コジ君の湿疹がなんともなくて、コジみさんも失神せずにすみましたね(*´Д`)=з
たろうパパdot 2010.11.07 01:03 | 編集
ってか コジくんの体重
くぅとさほど変わらないのぬぇ・・・(。ノε`。)ンププ

昨日 木夢2さん行ったんだよぅ
したら 土曜日に来てたって聞いた(;゚Д゚)ガ━━━ン
でも ヴィトン君一家に会えたヾ(´ー`* )ノ
素敵美男子だった 吠えてたけど(笑)

腰いっちゃったんだって?大丈夫ぅ?
散歩に行きたい男子の気持ちゎ分かるけど
無理したら後が大変 ゆっくり治してねぇ
そのうち また木夢2さんで集おうぜ(≧∇≦)b
leithe_mamadot 2010.11.08 11:56 | 編集
取り押さえられてるコジくん・・・(笑!)
でも、意外と大人しそうだね。。。

ポンちゃん、・・・人の不幸を笑ってる!?(^u^)
本当に笑ってるみたい!

悪性じゃなくてよかった~!
よかったね~コジくん♪

ボニたんdot 2010.11.09 22:20 | 編集
> りかさんへ

 ふふふっビックリしたでしょ~( ̄ー ̄)ニヤッ

 肛門腺いまだに自分でできなくて 病院で絞って貰っています
 トリミングで絞ってもらっても なんだかしっくりきていない様なので・・・
 りかさんところも 絞りに行ってるんですね
 まともに出来たのが1回だけなんです ※偶然(^^ゞ

 コジ湿疹は何か見たコトないものだったので ビックリでした・・・
 その後 薬のおかげか すっかり良くなりましたよ~
  
コジみdot 2010.11.09 22:32 | 編集
> シャスははさんへ

 えぇ~シャス君は病院で暴君ハバネロなの?i-282

 コジはぶるぶるマンですi-182 何かにつけてやりやすいタイプです
 シャス君はしっかり体重管理されてるからいいね~

 コジみも同様太ったり痩せたり・・・Σ(-∀-;) 太りっぱなしだったね・・・

 ポンちゃんは 人の不幸を喜んで・・・いやっ犬の不幸を(^^ゞ
コジみdot 2010.11.09 22:44 | 編集
> すもも母さんへ

 私も体重計は。。。
 近頃 見たコトも無い数字の配置に朝からどんよりしています
 湿疹も薬のおかげか・・・すっかりよくなりました 
 なんでも初めて見るモノって びびっちゃいますよね

 ポンちゃんいつの間に・・・って 
 ホントだったら 大変なコトですよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2010.11.09 22:52 | 編集
> たろうパパさんへ

 神聖なる地でも負けないっ

 私は 真相報道バンキシャよっi-68i-189

 ※先生に了解を得ていますi-278

 湿疹は薬の効果か あっという間に消えてしまいました
 良かったぁ~i-201

 
コジみdot 2010.11.10 20:47 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 あらぁ~ヴィ様に~i-237
 そうですかぁぁ 吠えていましたかぁぁ。。。

 いかかでしたでしょうか?華麗なる親族(〃ー〃)
 ヴィパパ 面白かったでしょ~っ 
 笑いセンスが一緒ってコトで(;^◇^;)ゝ

 散歩自粛中の男子達は ストレスが
 ぬいぐるみを ブンブン振り回してストレス解消に努めていますわi-204
 
 また木夢2さんでエンジョイしましょうね~e-266
コジみdot 2010.11.11 10:05 | 編集
> ボニたんさんへ

 ホント 病院では超イイ子なのです
 と言うか 怯えてなにも出来ないというところなんですがネ

 ポンちゃんの微妙な笑み 『オイラは抱っこされて助かったゼ』 的な顔だよね~
 湿疹は現在跡形もなくなりましたよi-234
コジみdot 2010.11.11 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
