--
--.--



2010
11.11

言葉にならない出来事

Category: wanわーるど
      ぶふぁふぁふぁ~ヾ(>▽<)ゞ
      さっきまで寝ていたのに 引きずり出されてコチョコチョ
      CLK92.jpg  CLK93.jpg    
           ぶふぁふぁふぁふぁ~ くすぐったいよ
                   お姉ちゃんも ポンちゃんもやめてくれよ~
                   CLK110.jpg
                 コジジ~ オイラの方を向いてよっ ペシッ           
      
      日  暗くなる前にひとっ走り 行く
      今日は朝からお留守番だったもんネ  時間が残り少ないケド木夢2さん連れてってあげる
      この時間だと きっと誰も居ないよね 居ました 居ましたぁよ~
            \(^▽^)/  ライラちゃんだぁ~
                   CLK106.jpg

      久ぶりだし ポン太は はじめましてだしで大興奮 何ヵ月ぶりかな
      クンクンクンクン この香り。。。コジ ライラちゃんのコト覚えてたんだね
      ポン太は はじめましてで ちょっぴり緊張気味・・・ってデカ
      CLK108.jpg
       『コジが吠えないなら オイラも吠えないッ しかも同じ黒だしなぁ~』
      そしていきなり始まりました~っ 超高速ダッシュ  もう誰にも止められない
      カメラにも納まらない
  
      CLK107.jpg
      
      暗くなるまで猛ダッシュ 疲れ知らずのブラッキーチームでした(^^ゞ
      なんと この日はライラちゃん3歳のBirthday おめでとうヽ(・∀・)ノ ♪
         
         なのに。。。おもちゃ壊しちゃってゴメンネ<(_ _)>    ☆コジ




      

      お・ま・け       かれこれ2週間前に。。。
                   CLK112.jpg

                   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   

      


            
      
                        
                  




コメント
まだ雪は積もっていないようですね。
もうすぐなのかしら~?
それまでに しっかり土の上で遊ばなくっちゃ(^^♪

コジくんとの2ショットでは 思わないけど
ライラちゃんと比べたら ポンちゃん大きいね~。

駐禁 捕まっちまいましたか(笑)
お金もいるし 講習も時間かかるし・・・。
私も ようやく次回ゴールドカードが貰えそうです。

いつも ポチっとありがとう(^^♪
すもも母dot 2010.11.11 21:28 | 編集
いつもの事ながら、永い名前で失敬
いや~ついに行きましたよついにキムキム…ケムケム…いやコムコムに
楽しい美味しいあずましいついついながまりました
まぁ、あれですな、僕も10月産まれで2時間講習だから、もしかしたら一緒に講習受けましょう
それにしてもポン太ずいぶんデカイのは気のせい?




またまた新人教育ファンキーモンキーティーチャータァ坊です。dot 2010.11.12 10:41 | 編集
くすぐり攻撃 (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 楽しそう
コジくんもポンちゃんもおもいっきり笑ってる~

コジくん ちゃんとお兄ちゃんしてるねぇi-237
お友達だよってポンちゃん紹介してるみたい
ライラちゃんとダッシュ 楽しそう
超高速ダッシュ・・ぼくも参加したい~v-286

あいたた・・・駐禁ですか?(ノд`@)アイター
辛いですよねぇ
シャスははdot 2010.11.12 11:01 | 編集
> すもも母さんへ

 雪は先月26日に初雪が降り 予想外の積もりでビックリしたのですが
 2日くらいで融けてしまいました
 この所雨が多くて 時にみぞれ模様になる程度です 
 寒いよぉぉ~

 ポンちゃんの体型は コジとの生活で目が慣れてしまい 
 ポメラニアンだったというコトを 忘れがちですi-183
 皆~思い出して~i-201

 それがこの駐禁(放置駐車違反)は 例の巡回している駐車監視員の人が貼ったものなので
 e-474に名乗り出ると 罰金+違反点数
 後から送られてくる振込用紙で速やかに罰金を支払えば点数はそのままらしいのですe-442
 で、私はゴールドのままなのですi-235
 1週間経っても何も送ってこなかったので 安心していたらやっぱり届きましたよ納付書。。。
 不覚にも6分で貼られてしまい ※私が現れた時は既に10分も経過していたのですがねi-229
 昔ってチョークでタイヤを囲っていたり、道路に時間が書いてあったり キップ切るとかなんちゃらでは
 なかったでしょうか? ちなみに取られたことはないんですが ( ̄◇ ̄;
 
 新しく変わったらしく 良かったのか 悪かったのか・・・
 でも、 15,000円は痛すぎるi-199 15,000円あったら~
 あれもこれもできたのにぃぃぃぃ(*`◇)

コジみdot 2010.11.12 15:59 | 編集
くすぐられてもだえるコジ君、ナイスショット!
素のいい表情が出てます~v-218

チーム ブラッキー 速すぎてスピード違反ですねぇぇ(^m^)
飛行機雲になっちゃった???

コ○みさんは注射違反ですけど(笑)

おっと中社違反でしたか(笑)

あらら、駐車違反でしたね。。。(笑)
たろうパパdot 2010.11.13 19:41 | 編集
> ロングネームタァ坊さんへ

 ケムケムまで現れるとは・・・(^▽^) ハッハッハ

 もしかして無かったコトになってるのでは?
 と油断していたら 納付書が届いてしまいました 
 5,000は大変な出費i-182
 ケムケムで何回ランチ食べれるやら~

 ボンは毛並みが大層良くって膨れっぱなしです
コジみdot 2010.11.13 21:49 | 編集
> シャスははさんへ

 楽しそうでしょ~ホント笑ってるんだもんi-237

 翌日 熱い高速走行が祟り 足を痛めてしまいまいた (T∀T)
 只今 サプリメントを飲んで静養中(元気ありすぎなのですがi-237) 

 ポンちゃんはいつもハードなので 
 ついついポメだというコトを忘れてしまいます 

 駐禁・・・(;`Д´)ムカつくぅぅ 
コジみdot 2010.11.13 22:11 | 編集
> たろうパパさんへ

 チームブラッキー マジ早すぎです
 (丿`▽)丿━━━━* ボール取ってらっしゃ~い
 
 聞き耳持たず 大暴走・・・(笑)

 駐禁は参りましたぁぁi-195i-195i-195

 

 
コジみdot 2010.11.13 22:28 | 編集
駐車違反・・・アイタタタターッ!!(>_<)
15000円って!デカイね~!

私も以前、銀行の横に置いたわずかな時間、戻ってみると警官が!?
運良く注意だけで済みましたが・・・(^_^;)

しかし!罰金といえば。。。
先月の末、スピード違反で捕まっちまったよ~~~(T_T)
罰金12000円・・・。
70キロも出てなかったのに・・・。
50キロ制限の所50キロで走ってるヤツいるかっつうの!

サヨナラ・・12000円・・・。(ToT)/~~~

サヨナラ・・・12000円あれば食べれたはずの 
お寿司・・・焼肉・・・スペシャルな食べ物たちぃ~(T_T)/~~~(食べ物ばっかりかい?!)
ボニたんdot 2010.11.14 09:44 | 編集
>ボニたんさんへ

 先月~i-183
 駐車禁止は事実上 そこにi-33があるから。。。
 だけど スピード違反はねi-202 まっお互い 運が悪いってコトかねぇ 
 制限速度で走っていたら日が暮れるよねぇぇ (;^◇^;)ゝ 
 スペシャルな食べ物たちぃ ←何だろう~ 何だろうっi-277  
 
コジみdot 2010.11.15 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
